≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あの。。。。


お久しぶりでごじゃいます。







早速ですがクイズです。



私今どこにいるでしょうか???

































A.東京





はい。そうなんです。




ず~っとブログ更新できなかった理由もこれです。





私、転職できました!!





この間受けに行ったところに採用していただいて、2月1日から働き始めました!!!


っていうか、採用決まってから1週間ちょっと?

関西から東京にお引越しして~。



SMコンは行きましたwww



その直後に家探して、家電や家具買いに行って。



5日と6日で引っ越ししました。


そして一昨日家で飼ってた猫もお引越ししてまいりましたw

これで一人暮らしの寂しさもまぎらわせられるでしょう(*^_^*)



そして昨日やっとネットがつながって。

でもね、私の新しい職場がネット関係でちょっと特殊な職業っぽくて、

かーなーり大変ww


もう何言ってるかのかすら分からないんです!!!

一切知識ないから、まずは用語とネットについて自分で勉強しながら

仕事を覚える。。。みたいな。


かなり大変。。。(>_<)

でも人間関係はすごくいいと思います!

みんな優しいし楽しい♪

ただただ私の知識がないのがつらいww


頑張って勉強します!!!


そしたらもっと楽しくなるかも!!


そんなわけで只今東方もSHINeeも絶っている状態?

で、今日久々にこの記事を書く前にちらっとyoutube見たんです。

ほんの15分くらいだけど。。。。







チャンミン。。。。。

オニュ。。。。。。。











撃 沈







もう久々にごはん食べた感じ!?


もう口元がゆるみっぱなしで。。。

今も思い出しニヤニヤしているwww


でもまたしばらく絶たなきゃ。。。


勉強しなきゃ(>_<)



そんなわけで、今東方とSHINeeたん達が何してるのかも知らないけど、

とりあえず頑張ります!!!!!











ただいま私、カオス中ですww




まぁ、大した事ないんですが。







パソコンでスパジュニのラジオのシュキラ見ながら、

テレビで夜行星見てますwww






今日はウニョクの代わりにkeyくんが出てます~☆







sukirakey1.jpg

Keyくんオシャレ~☆

このハットって、ジョンヒョンとおソロのやつ??
















sukirakey2.jpg

イトゥクさんは昨日の半袖1枚とうってかわってマフラー付きw














sukirakey3.jpg

仲良くやってますね(●^o^●)












夜行星はオニュとソニョの続きで、すごく見たかった~!!!


やっぱり面白い。





で、さっきまでは美しい隣人見て東方神起の曲を堪能♡


あっちこっち嬉しい忙しさです(*^_^*)



嬉しいカオスですね!!!!





あ、そういえばずっと書き忘れてましたが、





SMTownライブ行ける事になりました!!!!!





私と母は見事に外れたんですが、

チングが当たってて☆


同行させて頂く事になりました~!!!!!



ホント嬉しい!!!!



東方神起SHINeeSuperJunior少女時代 。。。。。



もう贅沢過ぎる~!!!!!


神様!マイチング!!ありがとうございます!!!!



しかも、ライブの日は東京の友達の家に泊めてもらうんですが、

他にも2人位集まってくれるみたいで、

女子会&ミニ新年会を開くことになりました。


夜中にwww



そういや、25日の夜行バスで出発するんですが、

24日は東京で転職の2次面接ww


もうそのままstayした方がいいのでは?な感じですがww



猫がいるのでいったんお家に帰ります~。


は~もうすぐ!!!!


楽しみ(*^_^*)




なによりもまずは、




東方神起1位おめでと~!!!!




活動から1週間でこの結果!

やっぱり彼らは行動で示してくれますね(●^o^●)

でもやっぱり一番は彼らを応援する私達ファンではないでしょうか。

日本からランキングに反映されるようにCDを買う事もとっても大事。


じゃんじゃん1位取ってもらいたいです!!

気になった人、まだ買うのをためらっている人。

買っちゃえ買っちゃえ☆


って、私のもとへはまだアルバム届いてくれてないんですが。。。涙

いつになったら全部聞けるのか。。。(+o+)


後は日本でどういう結果になるか。。。

私は全形態予約済です(●^o^●)










それでは、次に、私が最近気付いた事。

最近すごく更新が滞っているじゃないですか??


なんでなのか考えました。






冬だから。









いや、真面目な話ですよ!!!

このブログのサブタイトルにもあるように、私ただ夏生まれという事じゃないんです。

私、夏女なんですよ!?

夏が大好きなんです!!!

夏の日差しがギラギラ肌を焼こうとしてくる位が大好きなんです!!

もう大声だしながら走りまわりたい位好きなんです。



だから、冬は逆にダメです。

何もする気が起きない。。。



でも、冬に入りかけの頃はまだパソコンを置いてる机にへばりついて暖をとってました。

そして先月。

母が1畳くらいのホットカーペットを買ってくれました。

もうその日から猫と私はそのホットカーペットの虫になりました。

今まで住んでいた机を離れ、ホットカーペットに移住したんです。



暖かいなぁ。。。。

ホットカーペットって暖かいなぁ。。。。




とまぁ、そんなわけです。

何もかもこの冬と、ホットカーペットのせいなんです。





しかも聞いてください~(T_T)


私の家は駅からものすごい坂道で、原チャじゃないと無理な位です。

そして事件は起こりました。


昨日雪が降りました。

そして私は深夜まで駅前でバイトしておりました。

そして原チャで帰ってたんです。

で、家まであと半分というところで!!!!!!



地面が完全凍結してて、原チャごとすっ転びました\(◎o◎)/!



人生2度目の転倒です。

しかも、同じ場所!同じカーブ!!



すごくスピードは落としてたので、原チャも服も体も無傷だったんですが、

帰りに買ったポテトチップ3袋とトッポが下敷きになり大爆発!!!!




悲しい。。。。でもケガがなくて良かった。。。

で、1日たって、首と肩と二の腕が筋肉痛みたいになってますww

あと、ちょっとだけ青たん。




まったく新年早々。。。。怒



だから冬はキライなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




というわけでした。






それでは本題へ。




今日(17日)久々にパソコンを開き、

ものすごく久々にスパジュニのイトゥクさんとウニョクのラジオをON!

やった!!!

映像見れた!!!!

3回位映像見れなかったんですが、ついに☆

今日はウニョクの代わりにソンミンがMCしてました。


で、言葉は分からないものの、じっと見ていました。



そしてついに東方神起の曲が!!!!


ウェ?が!!!!



そしたら、2人がノリノリでwwww











WS000020_20110117232253.jpg

確かオンジェナオンジェナみたいなとこだったかな。







WS000015_20110117232254.jpg

ノリノリ♪







WS000016_20110117232254.jpg









WS000017_20110117232254.jpg

一人ヘッダーン!!!!!なイトゥクさんww











WS000018_20110117232254.jpg

2人でヘッダーン!!!! イトゥクさんがダンサー役ですww











WS000019_20110117232253.jpg

終了。

2人ともありがとう!!!!

良いもの見させて頂きました(●^o^●)









こうやって東方神起の曲が流れて、後輩達がノッてくれて。

こいうのだけでもスゴイ幸せ~☆☆














その後。










WS000023_20110117232456.jpg

歌を歌うイトゥクさんとノリノリのソンミンw











WS000024_20110117232456.jpg

まだまだノリノリ♪














WS000025_20110117232456.jpg

イトゥクさんはノリノリ♪















WS000026.jpg

あっ!!イトゥクさんほったらかしてソンミンはお仕事モードに!















WS000027.jpg

完全に放置されたイトゥクさん。スパジュニのリーダーwww
















WS000028_20110117232616.jpg

でも、後半あくびだらけだったイトゥクさんの肩をもんであげてます!
















WS000029_20110117232617.jpg

仲良し~(●^o^●)











WS000031_20110118000656.jpg

その後もノリノリ♪













WS000032_20110118000656.jpg

今日はなんだかテンション高いぞ!!!ww














WS000033_20110118000656.jpg

絶叫系で歌を歌うイトゥクさんと、エアギターソンミンww














WS000034_20110118000655.jpg

絶叫系で歌を歌うイトゥクさんと、エアキーボードソンミンww


















WS000036_20110118000655.jpg

そしてフィニッシュ!!!!!!!













いや~ホントテンション高かったwwww





もっともっと東方神起とSHINee紹介してね~☆





東方神起ついにカムバック~!!!


でもそれについての喜びや感想はまだまだ書きません。

だって。。。。。



アルバムまだ届かないもん(T_T)


初回限定版と一般版をセットで購入したから多分月末近くなってから。。。


早く全部聞きたい!!!

でも聞かない。

届くまでは。

写真も見ない!!!



というわけで、全く関係ない話です。

あ、でも東方神起のあの人にはものすごく関係あるかも!?







最近のミノくん。









mino273a.jpg















mino271a.jpg














mino265a.jpg












おかしい。








何かが違う。






いつものミノくんじゃない。





なんだか大人の香りがする。









。。。。。ま、まさか。。。。






いやいや、そんなはずは。











ちょっと比べてみようかな。










mino116.jpg







いや、昔すぎかなww

だってバナナミルクらしきものを嬉しそうに持ってるしww

完全にお子ちゃまですね。




















mino159_20110107051017.jpg






これそんな前じゃないけど。。。




でも今のミノくんと何かが違う。





何度も言うけど、大人の香りがする。






仮に彼が○○だったとして、

ここ数カ月の間に。。。いや、1カ月ちょっとの間に、

彼は○○を○○したのかしら。






もう後はそれぞれのご想像にお任せしますが。。。
















mino265a.jpg










なんか違う。













だって、ほら。












完全に、


mino266a.jpg

「テミンはまだまだお子ちゃまだな。。。ふっw。」



っていう目で見てるでしょ?









いやでも逆に私はテミンの方が○○じゃない気がするけどww





以上、腐女子のどうでもいい話でしたww








それでは26日のコンサートです。


まずはセットリスト。




1.SHINee World
2.Senorita
3.Get Down
4.A.MI.GO(ロックVer.)
5.Juliette
6.Hello
~MC&自己紹介~
7.Your Name
8.Stand By Me(日本語Ver.)
9.Love Still Goes On
10.Girls~ジョンヒョンソロ~
11.Omg~ミノソロ~
12.Romeo+Juliette~テミンソロ~
13.My First Kiss~Keyソロ~
14.A-Yo
~問題のビデオw~
15.Romantic
16.Obsession
17.Graze
18.Replay
19.Love Like Oxygen
20.Quasimodo
21.Life
22.Nessun Dorma~オニュソロ~
23.A Child In The Island House
24.Ring Ding Dong
25.Up&Down
26.Ready or Not
27.Lucifer
~アンコール~
28.JOJO
29.Bodyguard
~お知らせ~
30.One





こんなとこでしょうか。

間違ってないかな。。?




ちょっと全部は覚えてないので、印象に残ったのをツラツラ書きたいと思います。




私、もともと夜の部に当選してたんですけど、

ブロともさんが昼の部行けなくなったのでゆずってもらいました。





で、とにかく会場到着!!

スゴイ人!!!




007a_20110102035308.jpg

もうどうしたらいいのか分からない位ドキドキしてました。




そして無事会場入り!

でも開演もうすぐです。

混みすぎてて時間間に合わないんじゃ?ってなってました。




昼の席は2階Fの4列目でした。

でも結構見える!!!

会場が小さい☆



夜の席は1階Fの13列目でした。

昼より全然近い!!!

ほんのり勘違い出来るくらいの距離でした。




私は手に入れたSHINeeコンTシャツを着て参戦です!




そして。。。。





SHcon23.jpg

ギャーーーーー!!!!!


パールグリーンに染まる会場。

もう心臓はバクバクです。

入り口で配布されたペンライトを握りしめて、今か今かと待ちました。





そしてSHINee達が出てきたときの歓声!!!!


すごかったです。




もう1曲目から超ハイテンション!!!!

SHINee World持ってくるとか最高過ぎる!!!


生マイネイムイズミンホゥを聞けるなんて!



SHcon17.jpg




それにしても思ったのが、ちょっと音響が悪かった。

低音拾いきれてないし。


でもそれをカバーする位彼らの歌とパフォーマンスは最高でした。




A.MI.GOのロックVer.最強にカッコよかった!!!


オニュは韓国で見たミュージカルばりに頭振ってるし!!

で、ここだったかな?確かミノくん?がこけてましたw




SHcon15.jpg




それからね、Helloなんですが、掛け声あるじゃないですか?


昼の部の時は曲始まってすぐ掛け声始まったのに全然歌始まらなくてww

みんなあれ?あれ??ってなってましたwww

いったんはけてから出てきたんですが、

あれって歌いだしが間に合わなかったのかなぁ?


夜の部の時は曲始まる→掛け声→歌と、スムーズでした。




そしてMC!!!


どうするんだろーって思ってたらなんと日本語!!!

。。。と、韓国語w

でも生輝くSHINeeです!!を聞けただけで満足です。

Keyくんがすごく日本語上手でびっくりしました。

オニュも頑張って突っ込んだりしてたし。

でもジョンヒョンは。。。。ww


そして今回ジョンヒョンが足をケガしていたので踊れませんでした。

その代わりにSMの練習生の子が代役で踊っていました。

夜の部ではここで先に紹介してましたね~。

意外にイケメンでビックリ!!!

みんなざわついてました(●^o^●)




で、Stand By Me!!!

私この曲大好きなんですが、なんと日本語っっ!!!


もう泣けてきました。

この日の為に一生懸命覚えたんだろうなって思うと、嬉しくて嬉しくて。

歌詞もとっても素敵でした~。

もしやこの曲でデビューかな??

とにかく、SHINeeたん達めっちゃ頑張りました!!





そして嬉しいソロ!!!!




まずはジョンヒョン~。


皿まわしてましたよ!!!ビックリ。

でもヨジャとの絡みには皆絶叫ww




SHcon09.jpg




そうそう。

このヨジャのブログでもこの日の事が書いてありましたね。


ちょっとお写真を拝借。


t02200165_0640048010950108575.jpg




t02200293_0480064010950105136.jpg




可愛い。。。。




それからミノくんのソロ!!!




SHcon13.jpg




絶対ユノから踊り伝授されてる!!!

って位似てました。

スタイルも似てるから余計にそう見えるんだけど、

でもダンスが~!!!仕草が~!!!

昼の部ではジャケットの前を開けただけだったんですが、

夜の部では後ろ向いて肩脱いでキメてました!!!


ものすごく見た事ある光景ww

それにしても筋肉キレイだったぁ~。。。。






で、テミンのソロは歌上手くなったなぁ~と思いました。




SHcon11.jpg



そしてダンスも相変わらずキレキレだし、衣装が何よりもエロかったww



SHcon12.jpg




華奢だよ~。





次はKeyくんのソロなんですが、これ友達が前カラオケで歌ってたんですw

もうKeyくんばりにチュッチュ・チュッチュ言ってたの思いだして、笑けましたww

f(x)のクリスタルとコラボしてたんですが、可愛かった~。

小さい拡声器持って飛び跳ねたり。



SHcon10.jpg


衣装もKeyくんにしか似合わないだろうなって思いました!!




そしてA-Yo!!!


私これでまたオニュにオチました。。。。


だってね、客をあおる時って普通歌手がリードしてくもんでしょ?

オニュたんはさすがです。

一人ずれまくってて、お客さん出来てるのに一人できてなかったwww


エ~イ!!!

って一人で飛び上がっちゃってメンバーに笑われたりwwww


もうオニュたん最高に可愛いっ!!!




で、いったんはけてムービーが流れるんですが。。。



大問題が。




なんか、僕の道はどうのこうのって内容だったんですが、

テミンアップでテロップが確か、

「僕に愛を教えてくれた人。。。」
みたいな感じだったんです。

そして次の瞬間。。。。

オニュたんのアップ!!!!


テミンからの~さらんへからの~オニュ!!!!


これは。。。。

どういうことなんでしょうか。。。。。


テミンに愛を教えた人がオニュって事でしょうか。。。


私の大好物のオンテムはリアルって事なんでしょうか。。。




もう会場昼も夜も大絶叫でしたからwww

どういう意図だったのか、ものすごく気になりましたww



そして数曲後のReplay!!!

もう大興奮しました。

生ヌナノムイエッポ!!!!

ホントヤバい。





酸素では椅子を使ってやってくれたんですが、

もうその座ってる姿だけでうっとり。。。





そしてまた数曲後に。。。。


ここでオニュソロ!!!!


オペラだったんですが、最初会場が静かになって、

曲が盛り上がるところのオニュの声に鳥肌!!!


ヤバい。

彼はヤバい。

ものすごいパワーと声量!!!

昼も夜も自然と歓声と拍手が沸き起こりました。


それくらいすごかった。




そしてその後すぐ。。。



SHcon20.jpg





SHcon19.jpg




SHINee天使になる。


オニュたんが最後男の子を抱きしめるんですが、ここでなぜか絶叫ww




SHcon21.jpg




いやいや、子供ですからww

でもそのオニュたんの姿が良かったなぁ。。。。




で~、Ring Ding Dong!

やっぱ盛り上がる~!!!

私はこれでSHINeeにはまったので、さらに盛り上がりました☆






SHcon18.jpg


で、こっからどんどんアップテンポになっていくんですが。


オニュたん。。。。。


豪快にこけましたw


このあたりだったかな???

とにかく昼も夜も見事にこけました。

ぐるぐるぐるぐる回ってて、リアルにこけてて。

しかも結構痛かったらしく、動く台に座り込んでましたw


そんなドジなところが大好きだっ!!!





でね、昼の部の時、どの曲だったか忘れたんですが、

曲始まりだして、舞台袖にSHINeeたん達が準備して控えてたんです。

で、静かな時にスタッフさんが、

「行って!!Go、Go、Go!!!」

ってSHINeeたん達を袖から追い出すのが丸見え&丸聞こえでww

会場がクスクスってなってました。

そんなところが初めてのコンサートって感じで逆に嬉しかったなぁ~。




タイミング合わなかったり色々ミスもあったけど、

そこがまだまだこれからって感じで、そこに自分がいれる事が嬉しかったり。




SHcon14.jpg






そして最後はLucifer!!!!

生千手観音はやっぱり鳥肌もんでした。






で、みんなでアンコール!!!



012a.jpg



でも昼の部の時ホントに夜の部の開場時間が迫ってて。

アンコールあるのか心配だったんですけど、ちゃんとやってくれました。




この画像、アンコールの時の衣装の色とほぼ同じだけど。

このTシャツだったらよかったのになぁ~。



SHcon22.jpg




JOJOかな?

登場する時階段が左右に分かれてて、メンバーは座ったままで階段が動いて

くっつくんですが、右から現れたミノくんが左の階段に座ってるジョンヒョンに

チュ~~~って。

???????

やっぱり彼はそっちの人なのか?という考えがよぎりました。

で、寸止めっぽくしてたけど、ホントもうすぐポッポしちゃうよって距離でした。

しかもジョンヒョンもまんざらでもない様子ww

あぁ~ビックリしたw



で、Bodyguardではサインボール投げ!!!


2階はさすがに無理ですが、夜の部の1階の時、私の3列前までボール飛んできた!!

これミノくんだったんですが、オニュも1階の後ろの方まで飛ばしてたんです。

2人の筋力にうっとりww



で、夜の部はさらにお楽しみがっ!!!


SM恒例?水かけっ!!!!


まずジョンヒョンがニヤニヤしながらペットボトルの水を持って。。。

確か最初テミンだったかな?に、後ろからかけました!!

でもテミンは最強マンネ様。

キッチリ仕返しに、ジョンヒョンに水かけてました。



SHcon07.jpg





しかも客席にもかけてるあたりが最強!!


で、ジョンヒョンはもちろんKey君にも忍び寄って。。。。




SHcon06.jpg




Keyくん全力で拒否してましたが、結局ドバドバ~!!!

最後はみんなビッシャビシャwww


これ見れてホントに嬉しかった~!!!




そして、昼の部では、僕達からメールが届きます!のお知らせが。


これですね。




214760415_2.jpg



で、夜の部では「日本デビューが決まりました!!」のお知らせ!


昼と夜で内容違ったからビックリ!!!

さらにデビューって!!!!

嬉しいんだけど、ちょっと複雑。。。。


どういう売り方してくるのかは分からないけど、

今までどおりのSHINeeたん達でいさせてあげて欲しいな。。と。

そして無理はさせないで欲しいな。。。と思ってます。



そして最後の曲。


昼の部ではまずジョンヒョンが泣きだして。。。

ビックリしました。





SHcon04.jpg




途中歌えなくなる位泣いてて。

それを見てKeyくんも号泣。


他のメンバーはそんな2人を暖かく見守ってて。






SHcon02.jpg



夜の部ではジョンヒョン泣かなかったんですが、

Keyくんが泣きそうな顔してて、ファンがKeyくんの名前を呼んで。。。

はい、Keyくん号泣。泣きだしちゃいました。






SHcon03.jpg






で、ジョンヒョンがKeyくんを抱きしめに行って。。。

ミノくんも抱きしめに行って。。。

オニュは動かず、暖かい目でその様子を見守って。。。

テミンはKeyくんの涙をタオルでふきふき。。。




テミン!!!


面白過ぎる。

爆笑してしまいましたwww



SHcon01.jpg






で、みんなにお礼を言っていきます。

夜の部の時はちょっと長めで。


「また会いましょう~~!!!」


をみんな高音で絶叫www





SHcon05.jpg





で、最後ダンサー紹介とかの時なんですが、

夜の部の時に、ジョンヒョンの代役を務めた練習生の子がまた紹介されたんです。

その時テミンがその子のところに行って、コショコショ耳打ち。

でも上手く聞き取れないらしく、何度も聞き返してて、

ジョンヒョンも横から耳打ち。

なんだろう?と思っていたら、

「よろしくお願いします」かなんかの日本語を教えてたのでしたww

テミンがお兄さんぶってる感じがしてめちゃ可愛かった~!!!

ジョンヒョン全然日本語喋れてなかったけど、ここだけはキッチリ教えれたのねww





あとはね~、オニュたんとテミンが昼の部でやたらと水をシェアしてて。

でも夜の部でオニュがテミンに自分の水をすすめたら、

いらない。ってされててwww

めちゃくちゃ可愛かった!!!!






そして終了したコンサート。


もう。。。最高でした。



5人のイチャイチャも見れたし!!!





それでは今回のコンサートでゲットした子たちです☆








001a_20110102035200.jpg







002a.jpg



全部買いました。


っていうか、昼母に並んでもらって買ってきてもらいました(^_^;)



私的に今回のグッズ好きです!!

ロゴと色が可愛い!!!



あ、そういえば、チャンミン来てたそうですね!!!!


教えてもらったんですが、全然気付かなかった~!!!

って、広すぎるかww


あ~もうチャミ様最高~!!!!!

良いヒョンだなぁ~(●^o^●)




楽しかった☆


015a_20110102035307.jpg






あ、そういえばタワレコにもSHINeeたんたちがいました~☆


016a_20110102035413.jpg







それではおまけ☆


次の日韓国に帰ったSHINeeたん達。




101227airport.jpg


。。。ジョンヒョンとKeyくん。。。帽子。。。。w







まずは。。。




明けましておめでとうございます!!!


昨年はこんなブログにお付き合い頂きありがとうございました。
今年も頑張っていきたいとおもいますので、よろしくお願いします☆




は~もう2011年ですよ~。



早いなぁ。。。



今年来た年賀状が、全て結婚と子供の写真でした。

ものすごく歳を取った気になりました(^_^;)



チャミやオニュたんたちはあんなに若いのにぃぃ(>_<)



あぁ、一度でいいからチャミをオッパと呼んでみたかった。



一生叶わない夢ですがww


でね、誰か!!!!



いないのか、オッパ!!!!



と思って新年早々探しておりました。


そうそう。

友達がコン・ユさんが好きで、コン・ユオッパ♡って呼んでた。。。


でも私コン・ユオッパは全然知らないの。。。




他!!!!





。。。。。。韓国って、1カ月の差でも年齢差に厳しいってホントですか?




もしそれがホントなら、いいですよね。

彼をオッパと呼んでも。。。




ピオッパ♡




。。。。虚しい。。。。




だってあんまり興味ないんですもん。。。涙


あ、しかも年齢ばれちゃう。


やっぱりチャミオッパとかオニュオッパって呼びたい~!!!!





まぁそんなこんなで新年早々煩悩だらけのnoriですが。





行ってきました!!!!




もう去年になっちゃったけど。



SHINee 1st concert in TOKYO!!!



もうねぇ。。。


最高でした。






とりあえず、日にちを追って順に☆







まず24日朝6:03東京へ母と出発!!!




そしてそれからディズニーランドへ!!!





24日といえばクリスマスイブ。。。。




いや~。


母親と2人はキツイキツイ。



でもとっても楽しかったです~。

222a.jpg






そして2日目の25日ディズニーシーへ!!!



だから。。。25日といえばクリスマス!!!



キツイってばww





012a (2)

楽しかったけど~!!!


で、この日急きょシルクドソレイユを見よう!ということになって、

チケットを取りました。

当日ギリギリだったから、席はバラバラだったんです。


でも、なんと最前列!!!


シルクドソレイユは私5回目くらいなんですが、あんなに近くで見たのは初めてで。


筋肉ナムジャに目が釘付けでありました!

背筋に惚れました。。。。あ、多分中国の方でしょうか。

そして最後は握手してもらい、ホクホク(●^o^●)

楽しかったぁ~☆






そして、この子達を連れて帰りました。





131a.jpg







そしてですね~。



26日のコンサートはちょっと次にするとして。

この日ブロともさん達と初めて会う事ができました!!!


しかもチャンミノ会!!!


コンサート前にランチを一緒にしました。




そこで、なんとビックリなプレゼントが!!!





002a (2)

オニュたん!!!



001a (2)

チャンミノ!!!
ちょっと出していいのか分からないのでモザイクかけてますww




もう。。。めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

姉さん、hisamamaさん。。。感謝感激です!!!


みんなから色々もらったのに、私何一つお返し出来なくて。

次こそは!!!

ぜひとも今回のを含めたお礼を!!!!


本当にありがとうございましたぁ(●^o^●)






で、コンサは次で、夜のお話。


この日初めてオカマバーに行きましたw


母が行きたい。ショーが見たい。というので。

新宿のキャバクラのようなところへ。


いや~すごかった。。。。。


SHINeeの感動完全にぶっ飛びましたwww







そして27日


この日は朝から母と新大久保へ!!!



実は3時から会社の面接が入っていたので、ダッシュでお買い物&食事!!








いつものカントンの想い出で☆


007a (2)

食べきれなかった。。。。

この後新しくできたカフェでお茶しました。

そこの店員さんがちょっとステキナムジャでしたww






で、今回の戦利品です。




003a.jpg

005a.jpg



いや~久々に買いすぎましたw

とりあえずDVDでしょ~。

あと写真集とか。。。

あ、これコンサートの次の日なのに、もうコンサートの写真のシールが売ってました!

スゴイですね。

後は初めてSUPER JUNIORのグッズも買いました~。

私イトゥクさんが大好きなんですが。

公式の400P以上ある写真集と、トランプ買いました。

どっちも5千円オーバーでかなりの出費でしたが、満足!!!




そしてその後私は東京の友達と忘年会オール!!!


下北沢の居酒屋予約して行ったんですが、こんでたのか、

料理も飲み物も出てくるのがスーパー遅い!!!


あまりに少量ずつ出てくるのでずっとお腹空いた状態w


その後2次会は王将でガッツリ食べました!!!


そして3次会はカラオケ~☆



この頃には3名に減ってたんですが、私はもちろんSHINee東方神起オンリーw


でもね、東方神起のライブ映像流れるやつで歌ってたら友達が、


友達A「え!?何!?すごいカッコいいんだけど!!!!」

友達B「私ユチョンが好きなんだけど、ユノカッコいい!!
    私初めてユノをカッコいいと思った!ヤバい!!」


と、連呼。


ふふふ。。。


やってやりました。


これはやっぱり私の選曲がよかったんじゃないでしょうか。←


まずは


・Survivor

これ、ライブの楽しい感が伝わってくるんで!!



そして

・どうして君を好きになってしまったんだろう

このへんだと皆知ってたりするし、絶対良い歌~!切ない~!ってなるので。


それから

・TAXI

またもや切ないソング&ちょっぴり大人の香りを醸し出し。。。


・Stand By U

ここも皆知ってるから、引きつけておきます!!


そしてそして、そろそろ東方神起の本領発揮させていただきましょう。


・Rising Sun

ここでバラードだけじゃない激しい彼らを見せつけます!!


そして続けて

・O-正-反-合

もうこのあたりでダンスを踊る彼らに釘付けです!!!


そこからの~

・Purple Line

あっ!!これ東方神起だったの!?ってなるわけです。
そしてジュンスのドヤに目が釘付け&セクシー!!となります。


そしてセクシーゾーン突入です!

セクシーと言えばスーツ!!!

黒スーツ!


・Choosey Lover

いっときましょう。メロメロです。


そこからの~

・Beautiful you

そして極めつけ!

・No?

はい、もう東方神起をエロい目でしか見れなくなりますw


で、最後は

・呪文

これでオチます。

完全に。

最初にShare the world入れてもいいかも~。




はっ。




どうでもいいですね、このセットリストもどき。



まぁそんなわけで、今月の東方神起再始動もよろしくね、と宣伝しておきました。







そして28日帰宅しました~。


いや~濃い旅行だった。


それでは次の記事でコンサートレポ書きます☆








えっと。。。。


前の記事から何日たちましたっけ。。。。?


やばいやばいやばい。


しかも愛するオニュたんのお誕生日記事も書けてないわ、コメ返も出来てないわのこの大失態っぷり。


ホントにごめんなさい(>_<)


でも今日も出来そうにないんです。。。

なので、帰ってきてからっ!!!します!!!


違うの~言い訳してもいいですか??


私後1時間半で旅立たねばならんのです(>_<)


そうです!!!

東京へっ!!!


シャイニコン前のディズニー!!!



寝てないw


で、帰ってくるのは28日なんです。



でね、どうしてこんなにご無沙汰だったかというと、

結構転職の面接が立て込んでて(ありがたいことに。)、東京にちょいちょい通っておりました。


でもそれには履歴書用意したり~、職務経歴書用意したり~。



で、パソコン教室行って簿記の勉強したり~。


アルバイトに行ったり~。


そんな感じでちょいへばっておりましたw



っていうか、おとついも東京行ってきたとこですww

今日行くのにwww


まぁ。。。そんなかんじで(^_^;)





とりあえず今まであった事↓


・オニュたんの誕生日
・雑誌KOOL記事
・ミノくん写真集到着
・SHINeeカレンダー到着
・東方の昔のファンミ&バクステDVD到着

などなど。。。



で、昨日の23日はついにチケボから席のメールもきたし!!

席は1階だけど、スタンド?かな。しかも結構後ろのほうかな~。。。



あ、そういえばものすごく不安な事が。。。



ダウンロード開始→進んで行って、ピットモットのアプリダウンロード
→ICカードロックがされていてエラー→ロック解除のためブックマークしていったん画面消す
→ロック解除→ブックマークからアプリダウンロード完了→アイテムを見る
→チケットない!!!→預けているアイテムを見る→ない!!!
→チケボから再びダウンロード画面へ→ダウンロード済と表示&これ以上やったら分配出来ないとの表示。



これ。。。。

ヤバくないですか?

一応明日チケボに確認はしますが。。。。


チケットはいずこ~(;O;)


分配チケの方は大丈夫そうなんですが。。。


っていうか、チケボ嫌だ~!!!

普通の紙チケットにして欲しい。。。

アラサーにはお財布ケータイとか意味わからん!


しかも1回きりしか出来ないって、怖すぎるし。。。

で、私のミスだけどこんなことになってるしww


あぁ~大丈夫かなぁ(>_<)



もうすぐシャイニたんたちに会えるのも嬉しいんだけど、

ブロともさん達にも会えるのがめっちゃ楽しみ!!!


わ~いわ~い(●^o^●)



またご報告します!!!


今回こんな手抜き記事でごめんなさい。


次こそはっ!!!!!


では行ってきま~す☆





nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
