≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



母と行ってきました!!!!


ジェジュン・ユチョン・ジュンスの京セラドーム初日!!



P1001215.jpg



今回のドームレポは詳しく書いてるので、一番下の追記に書きます。

かなりのネタばれなので、まだ見たくないって人は、また後日見たくなった時に見て頂けると嬉しいです☆

泣いて泣いて。。って感じですが、私の気持ちも伝われば嬉しいです。

そして、他の日に行った方はどんなだったか教えて頂けるとなお嬉しいです(●^o^●)



では、まだ内容に関係ないところから。。。


まずは席ですが、私達はアリーナ1塁側F6 3列目 5,6番だったんですが、

今回はセンターステージだったので、↓このあたりになります。


blog.jpg

大体30m位先にステージがある感じで、肉眼でメンバーを見れる位でした!!!

ただ、Fはセンターステージだけど後ろにあたるので、ほぼ後ろ姿でした(^_^;)

横の花道へは15m位かな?

センターステージよりも相当近くて、表情もバッチリ見えました!!!




私は開演ギリギリに行ったので、グッズは買えず。。。

ただ、会場で4枚組のプライベートDVD BOXを予約するとマウスパッドをもらえるというのにつられて予約しちゃったのでw 

マウスパッドはゲットしました☆


P1001212.jpg
これですね。



で、予約ブース??


P1001211.jpg



で、帰りにやっぱりグッズを見よう!!ってことになって見に行きました。



P1001216.jpg






これがゲットした子達です。



p.jpg





ジュンちゃんのポストカードは、会場でジュンちゃんのCDを買うともれなくもらえます。



JS.jpg

。。。で、家に2枚あるのにも関わらず、また買っちゃいました。。。w




帰りに母とプリクラを撮りました!!!

かなりイタイww


image0015a.jpg


image0025a.jpg







それではドームレポを追記からお願いします(^o^)丿☆


P1001213.jpg



☆☆開演~~☆☆

▼続きを読む▼

【】
noriしゃん

おかえり&お疲れさま~~。

ライブで疲れているのに
こんなに長く素敵なレポをありがとう。

この記事の最初では
nosiしゃんとnoriままさんが見れたので
なんか勝手に自分のなかでテンション上げまくりでした。笑

でも
レポ読んで
本当につらかったんだなって。。。
一生懸命やって
泣いてしゃべって歌って踊って泣いて、
読んでる私も泣けてきたーーーーーーーーーーーーーーー!

感動でいっぱいのライブってことば
すごく素敵だね。。。

noriしゃんありがとう。


このレポのおかげで
参戦一週間前から泣いてるアタシなので
ドームまでの道のりでどんだけ泣くのか一体。。。
って感じですが

ほんとうにnoriしゃんの記事、ありがとうね!!!

曲目もいっぱい書いてくれて
3人それぞれのことばも書いてくれて

感動したよーーーーーー!


もう一回。
ありがと☆


ゆっくり休んでね。
【】
トンバンは!

詳しいレポレポありがトンです♪
いいな~~~ワクワク感が伝わりますよv-9
そんなに近い席で見れて羨まXIAHでっす!!!!
夢のような時でしたでしょうねv-353
【ただいま】
アンニョン!!!

立ち直れない未だに。。。。笑


1日目に行きたかったな~~メンバー一人ひとりのその言葉をナマで聞きたかったな。。。

最後の曲は『ダブル』じゃなかった???

イイ曲だったね~~聞きながらホミンを思い出して泣いちゃったよ。。。泣


うちレポ書けそうに無い。。。。記憶がない。。。。

ってかめちゃ近い席だったのね!!!裏山しすぎ!!!


1日目リサが来たんだ♪♪今日はバーバルだっよん♪♪
【Re:ほきまいらさん】

> おかえり&お疲れさま~~。

たっだいま~(●^o^●)


> ライブで疲れているのに
> こんなに長く素敵なレポをありがとう。

こちらこそ長いの読んでくれてありがとう!!


> この記事の最初では
> nosiしゃんとnoriままさんが見れたので
> なんか勝手に自分のなかでテンション上げまくりでした。笑

ホント!?ww
まさかの母登場。
かなりニコニコで写ってるからねw


> でも
> レポ読んで
> 本当につらかったんだなって。。。
> 一生懸命やって
> 泣いてしゃべって歌って踊って泣いて、
> 読んでる私も泣けてきたーーーーーーーーーーーーーーー!

ありがと~!
あの感動やジェジュン達の気持ちが伝わったらすごく嬉しいなv-25
初めて彼らの生の気持ちが聞けてホントに嬉しかったの~。


> 感動でいっぱいのライブってことば
> すごく素敵だね。。。

もうね、感動しか出てこなかった。
そんなステキな彼らをこれからもずっと応援したい。
早く5人一緒にまた感動するライブを見せて欲しいよ~。


> noriしゃんありがとう。

いやいや、こちらこそホントにありがとう!!



> このレポのおかげで
> 参戦一週間前から泣いてるアタシなので
> ドームまでの道のりでどんだけ泣くのか一体。。。
> って感じですが

いっぱい泣こう!!

こんなに泣かされたグループは彼らだけ。
だからそんなファンみんなで同じ気持ちを共有できたらもっとステキだよね!!



> 曲目もいっぱい書いてくれて
> 3人それぞれのことばも書いてくれて
>
> 感動したよーーーーーー!

ほきしゃん、ホント嬉しい!!
この3人の言葉はひとりでも多くの人に知ってもらいたかった。
その彼らの精一杯の気持ちがきちんと伝わったら、きっと信じる力が湧いてくるよね!!



> もう一回。
> ありがと☆
>
>
> ゆっくり休んでね。

たくさんのありがとうをありがとう!!!!
あぁ、いかん。
ほきしゃんのコメ見たらまた泣けてきたw
もちろん感動で!!!

私ももう一回!
ありがとう☆
【Re:☆るーか☆さん】
こんばんわー!

> 詳しいレポレポありがトンです♪
> いいな~~~ワクワク感が伝わりますよv-9

ホントですか!?
熱い気持ちのまま書いたので、ちょっとしっちゃかめっちゃかかもしれませんw


> そんなに近い席で見れて羨まXIAHでっす!!!!
> 夢のような時でしたでしょうねv-353

なんだか。。。
ホントに目の前に憧れて憧れてしかたなかった東方達がいるのに、リアルに思えなくて。
なんだろう。。。。ホントに同じ場所にいる事すら現実味がなかったです。

また会いたい。。。。
【Re: ただいま】
アンニョ~ん☆

mamiたんお帰り!!


> 立ち直れない未だに。。。。笑

ちょっとちょっと、ホント重傷だね。
心が傷ついたのね?
そんな罪作りなユチョはお仕置きしなきゃだね!!!



> 1日目に行きたかったな~~メンバー一人ひとりのその言葉をナマで聞きたかったな。。。

2日目はなかった?


> 最後の曲は『ダブル』じゃなかった???

うん、多分ダブルだと思う!!!



> イイ曲だったね~~聞きながらホミンを思い出して泣いちゃったよ。。。泣

そう!!
完全ホミンを想った曲だよね!?
やっぱりそうだよね!?

ちゃんとCDで聞きたい。。。



> うちレポ書けそうに無い。。。。記憶がない。。。。

www
いやー!!!
聞きたいよぉ。

思い出して~!!


> ってかめちゃ近い席だったのね!!!裏山しすぎ!!!

めっちゃってことはなかったけど、お尻ガン見出来たよw
でもサブステージあたりに行っちゃうと、全く見えなかったの。


> 1日目リサが来たんだ♪♪今日はバーバルだっよん♪♪

あ!

ゲスト違うんだ!!

じゃあ東京も違うのかな!?

気になる~!!!
【noriさん^^】
noriさんも5日だったんですね~~!!
あのアリーナのどこかにいたなんて(*^_^*)
わたしも5日に参戦してきました♡
席はメインステージ前スタンドだったので
ここで歌ってくれたらもう言うことなしで(T_T)

じゅんちゃんのXIATICでメロメロになり最後の抱擁で
死にそうになり、じぇじゅんのMAZEを堪能して。。。

ゆちょん??思った以上に男らしかったのに驚き!
なんかでかかった^^でも顔かわいかった^^
もうしばらくガールフレンド聞きたくなくなっちゃいました。。。
てか、歌、悲鳴で聞こえなかったんですけど。笑

ゆちょの髪型にびっくりしましたよね??
えっ!もうこんなにのびちゃったの??やっぱりやらしいの??
あ、エクステなの。。。

と、自分のブログにもまだレポらしいもの書いてないので
すごいなぁって思います!今日書こう!!

あれから最後の歌が頭を駆巡って
何にもやる気がしないんですよん。

でも12日、東京ドームも参戦してきます!!

【Re:みきこさん】
こんばんわー!

> わたしも5日に参戦してきました♡

そうだったんですね!!
同じ場所にいて同じものを見てたなんてすごく不思議な気分です♪


> 席はメインステージ前スタンドだったので
> ここで歌ってくれたらもう言うことなしで(T_T)

そこすごく羨ましいです!!
私お尻だったので。。。w
まぁ、ある意味レアな物見れたのかなww


> じゅんちゃんのXIATICでメロメロになり最後の抱擁で
> 死にそうになり、じぇじゅんのMAZEを堪能して。。。

ですね!
でも、ジェジュンのMAZE全く見えず。。。(;O;)


> ゆちょん??思った以上に男らしかったのに驚き!
> なんかでかかった^^でも顔かわいかった^^

お顔の調子良かったですよね!
シャープなユチョが帰ってきたって感じで萌えましたw


> もうしばらくガールフレンド聞きたくなくなっちゃいました。。。
> てか、歌、悲鳴で聞こえなかったんですけど。笑

すごい絶叫でしたよね~(^_^;)
っていうか、あの演出は。。。。ユチョペンさんにはキツイと思います~。



> ゆちょの髪型にびっくりしましたよね??
> えっ!もうこんなにのびちゃったの??やっぱりやらしいの??
> あ、エクステなの。。。

私はね~。
意外に好きでした。あの髪型(●^o^●)
かっこ良かった~☆


> と、自分のブログにもまだレポらしいもの書いてないので
> すごいなぁって思います!今日書こう!!

ぜひ書いてください!!
見に行かせて頂きますっ♪


> あれから最後の歌が頭を駆巡って
> 何にもやる気がしないんですよん。

ですよね~。。。
なんかね~、ドームから何日か過ぎてすごく皆の意見とか出てきて、頭の中がぐちゃぐちゃです(^_^;)



> でも12日、東京ドームも参戦してきます!!

そうなんですか!?
いいなぁ。。。もう一回見たいかも!!
その時の話もぜひ聞かせてくださいね!!!
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
