≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドームが終わってから、ずっと3人の最後の挨拶が頭の中をぐるぐるまわってます。


ホントに今でも感動がおさまらなくて。。。。


でもやっぱり私はホミンの事が大好きだから、ずっとホミンの事も想っています。



数あるカップルの中、私はジュンシムが大好きで。


あ~久々にジュンシム動画でも見て癒されようと思って。




一緒に見て頂けたら嬉しいです☆






切ない。。。。

ドームでのジェジュンの言葉、 『言いたい事も言えなくて。。。』

これってやっぱり2人への愛を素直に言えなくてって事なのかなって思ってました。

そして見つけたこの動画。

早くチャミに、ユノに、ジェジュンの愛を伝えて欲しい。


もちろんユチョンもジュンスも伝えたい気持ちだと思います。




あ、いかん。


癒されるつもりが切なくなってしまった。




そんな時はソウルファイターなジュンシムを見るに限ります!!!




ではお口直しにどうぞ☆






やっぱり2人はこうでなくっちゃ!!(●^o^●)




ゆっくりでいいから1つになって。




junsim46.jpg



いつか素直に今は伝えられない愛を伝えられたらいいね(*^_^*)



東方神起ファイティン!!!



【】
ああーーーー!noriしゃん!

あああああああーーーーーー!!!!!noriしゃーーーん!!

やばいわ~~~。
二人のイチャコラしてる姿
なつかしすぎて寂しいね~~~。
ってかチャミが動くの見たのなんて
何年ぶりですか、だよ。←

チャンミーーーーーーーン!!!
逢いたいね~~。
【Re:ほきまいらさん】
> ああーーーー!noriしゃん!
>
> あああああああーーーーーー!!!!!noriしゃーーーん!!

あぁ~\(◎o◎)/!ほ、ほきしゃん!

落ち着いて~!!!w


> やばいわ~~~。
> 二人のイチャコラしてる姿
> なつかしすぎて寂しいね~~~。

そうなんです~。

可愛くて大好きなんだけど寂しくなってくるんですよね~。。。



> ってかチャミが動くの見たのなんて
> 何年ぶりですか、だよ。←

ほんとほんと。
動くチャミ様がもっとみたい。。。



> チャンミーーーーーーーン!!!
> 逢いたいね~~。

逢いたいよ~(ToT)/~~~
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
