≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ぷりん姉さんのおかげでSHINeeにもとっても興味深々な今日この頃です☆



そしてその中でもミノ君が好きっ!!!!


カッコいいよ~!!!!!



。。。。めちゃくちゃ若いけど。。。。ね。。。



でも、あのチャミ様が落ちた位だし、私ごときが落ちるのも不思議な話ではないですね。



mino02.jpg

ミノくん



で、姉さんのところで流れてたRing Ding Dongを聞いてるうちに、どうしても欲しくなって、今日買ってきちゃいましたw


SHINee jake

3rd mini album 『2009 YEAR OF US』!!!

日本版オリジナル特典で、Ring Ding DongのMVDVDがついてて。。。。




カッコいい!!!!





一緒に見てくださいっ☆




この曲調もすごく好きです(●^o^●)



で、今日トンペンチングのmamiたんと韓国料理屋さんに行ったんです。



↓ここ♪

P1001282.jpg

美味しかったです!





で、SHINeeのアルバム買ったんだ~って話をしてたら、SHINeeのお菓子があるらしく、そこに入ってるおまけのシールもらいましたw


SHINee 01

小さいシールなんですが、2つ買って2つともkey君だったらしく頂きました(*^_^*)




ミノ君欲しい~!!!





初SHINee記事でした
スポンサーサイト


【noriちゃ~~ん(泣)】
すごい、すごい!!!!
シャイニのCD買ってくれたんだね~
なんか、超うれしいんですけど。

私は、このアルバムと「Amigo」を借りました。ごめん・・・今度は買うからwww

そして、そして、シャイニのお菓子とかあるんだね。
よしっ。いっちょ新大久保に行ってくっか。

あっ、そうそう。noriちゃんとこで、KBSworldって見れる?
私はスカパーで見てるんだけど。

そこでね、私の記事にあげた、口惜しがるミノの番組が
見れるんだよ。「出発、ドリームチーム2」っていうの、
あと、7月から「ハロ~ベイビー」もやるから。

すっかり、シャイニな私ですが、もちろん、㌧達が1番ですから。
今、真剣にユノを見に韓国へ行こうか考え中です。

なんかね、ユノのミュージカルのツアーがあったんだけどね。
その特典の中に、主演俳優への花束贈呈(抽選で3名)って
あったんだよ。はっきり、ユノって書いてないとこがちょっと怖いんだけどねwww
でも、ユノ公演日のツアーだったから、お金持ちの人はこのツアーに参加してもいいかも。なんか、すごく高かった。

【Re: noriちゃ~~ん(泣)】
こんばんわー!

> すごい、すごい!!!!
> シャイニのCD買ってくれたんだね~
> なんか、超うれしいんですけど。

勝手に名前載せちゃってスミマセン(^_^;)

買っちゃいましたw

喜んで頂けて嬉しいです~v-238

ぷりん姉さんがいなかったら私SHINeeやミノ君の事も知らなかったと思うので、とっても嬉しいです!!

ぷりん姉さんありがとうv-238


> 私は、このアルバムと「Amigo」を借りました。ごめん・・・今度は買うからwww

私もAmigoは。。。TSUTAYAで借りましたw

いつか揃えちゃうかもww




> そして、そして、シャイニのお菓子とかあるんだね。
> よしっ。いっちょ新大久保に行ってくっか。

ぜひ!!

なんか、スパジュニとか色々あるみたいですよ!!


> あっ、そうそう。noriちゃんとこで、KBSworldって見れる?
> 私はスカパーで見てるんだけど。

見れます!!


> そこでね、私の記事にあげた、口惜しがるミノの番組が
> 見れるんだよ。「出発、ドリームチーム2」っていうの、

ヤダっ!!!!

見なきゃっ!!!!!



> あと、7月から「ハロ~ベイビー」もやるから。

え~!!!!!

めちゃくちゃ見たかったんです!!!

やったぁ~ヽ(^o^)丿♪

絶対録画します!!!


> すっかり、シャイニな私ですが、もちろん、㌧達が1番ですから。
> 今、真剣にユノを見に韓国へ行こうか考え中です。

あ、もしやアレですか?


> なんかね、ユノのミュージカルのツアーがあったんだけどね。
> その特典の中に、主演俳優への花束贈呈(抽選で3名)って
> あったんだよ。はっきり、ユノって書いてないとこがちょっと怖いんだけどねwww
> でも、ユノ公演日のツアーだったから、お金持ちの人はこのツアーに参加してもいいかも。なんか、すごく高かった。


私もトンペンチングから教えてもらいました!!!

すんごい気になる。。。。。

もしかして~。。。。ユノのハグも出るかも。。。って期待してるんですがw

行きたいけどやっぱり高いみたいですね。


ってか、ユノのはDVDのもそうだけど、高い!!!

もっとお財布に優しい企画にしてくれないと、ただでさえ会えないのにさらに会いにくくなっちゃう(^_^;)


私も生ユノに会いたいなぁ。。。。

もしも生ユノに会えたら次は生チャミ。。。


最後までひっぱるなんて、やっぱり最強ドSのチャンミン様v-10
【アンニョン♪】
プショプショこの前行った時残りわずかだったから急がないとなくなっちゃうかもよん(TㅡT)泣

しかもその店じゃなく、違う店のおばちゃんが、プショプショをレジの台に4つくらい乗せて、食べながらレジしてた!!!笑
さすが自由な韓国人!!!大好き!!笑

【Re: アンニョン♪】
> プショプショこの前行った時残りわずかだったから急がないとなくなっちゃうかもよん(TㅡT)泣

え~!!!
でもでも、日にちが。。。

行ける日がないよぉ。

現物をおがみたいのに。。。。(T_T)


> しかもその店じゃなく、違う店のおばちゃんが、プショプショをレジの台に4つくらい乗せて、食べながらレジしてた!!!笑
> さすが自由な韓国人!!!大好き!!笑


wwww
それすごいねww

でも想像できるところがすごいw

それにしても4つって食べ過ぎじゃない??(^_^;)
【】
むしろ
ミノくんに



生まれりゃよかった。
叶わぬ恋でも(リンダっぽい)

あんだけチャミとベタつけんのなら。。。



それだけ。笑
【Re:ほきまいらさん】
こんばんわー!

> むしろ
> ミノくんに
>
>
>
> 生まれりゃよかった。
> 叶わぬ恋でも(リンダっぽい)
>
> あんだけチャミとベタつけんのなら。。。

ホントだよ。。。。

ミノ君相当羨ましい。。。キレイなお顔してるしさぁ~。

1日でもいいから代わって欲しい。。。w


> それだけ。笑


でもそれが全てww
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
