≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさま、まずはお礼を言わせてください(;O;)



deco75.gif



こんな妄想ばっかり、自己満ばっかりのブログですが。。。



みなさまのおかげで1万Hitとなりました。



本当にありがとうございます!


ささ、( ^^) _旦~~お茶どうぞ。


これからもマイペースに書いていきたいとおもいますので、

のんびり遊びに来て頂けると嬉しいです





それでは本日は東方神起の最高のリーダー、ユノの雑誌を買ってきました☆



LEE 7月号☆




yuno177_20100610000914.jpg



ユノ~!!!!


すんごい穏やかな表情ですごくステキです




2ページだけなんですが、内容も良かったです!!




yuno176_20100610005024.jpg



「何があっても、先頭でみんなを守りたい」



ユノ。。。(ToT) ホントに強くて優しいね。





地面にヘディングの事についても話しています。





『サッカーだけでなく、危険なアクションもすべて自分でこなしましたよ。
 周囲が止めることもありましたが、新人俳優としてはそれが基本だと思いました。』




どんだけすごいスターになっても初心を忘れないユノの謙虚さを見習いたいです。






『僕は本当の成功は10%が運、90%は努力だと思います』




ホントに努力の人!!!

絶対に諦めないで努力を続けるユノの姿はとても美しいです。






『よく友達にも言うのですが、目の前の山を登ったら、もっと高い山が見えた。
 そこには一度山を下りてからじゃないと登れない』




まさに今そんな状況ですよね。

休むことなく東方神起として登り続けて、やっと頂上に立った。。。。

そして次のステップへ行く為に今は山を下りているところですよね。

次の山に登る為にユノはもう歩きだしているんですね(ToT)

あ~。。。私も前に進まなきゃ。。。って思います。






『男は口より行動、なにより責任感が重要だと思います。
 何があっても先頭で、周りを見ながらみんなを守ってあげる』





ユノって本当に筋の通った人ですよね。

こうやって言ってる事と行動がきちんと一致する。

だからユノの周りにはいつも人が集まってきて、愛されてるんだなって。。






『一緒にいるだけで幸せを感じられる家庭が理想』




うんうん、優しいユノには幸せな家庭を築いて欲しいですよね~。

で、人には見せない傷を癒して欲しいです!!





『僕は30歳で結婚したい』




あ、そうなの?

。。。。。うん、オッゲーオッゲー

そんくらいだったら待っててあげるから←イタイ。






『もっと早くてもいいけれど、目標とするところまで上れてからですね』



ユノの目標とするところって何だろう。

今はその目標への道をしっかり歩いてるのかな。







『リーダーをやってきて僕は気が強いですよ』



いや~ん

そんな男子大好物です(●^o^●)






『でもふたりきりになったら、実はリードして欲しい。
 周りに人がいる時は立てて欲しいけど・・・・・(笑)』



も~、そんな事とっくに知ってるから

任せといて~!!!






『明るくて自分の仕事もきちんとできて、
 僕にアドバイスしてくれるような女性が理想です』





オッゲー!!

とりあえず転活頑張るわ~ヽ(^o^)丿






『子供とお揃いのファッションで、
 家族みんなでいろんな場所に旅行に行きたいですね』





ペアルックならぬトリプルルックか。。。。

ペアルックって苦手なんですよね~。。。。

困ったな。。。

あ、私じゃないですよね。

勘違いしちゃった。 残念・残念。。。。(T_T)






そういえばインタビューの最初の方で。。。。




『俳優は(中略)空気を読みながら演技をする。
 (中略)自分に合っていると思いました。』





ごめんね、ユノさん。。。。

ひとつだけ聞いてもいいかなぁ。。。?

KYって治るの???w




でもそんなユノのKYってホントに可愛くて仕方がないんですよね~

初めてユノを知ったときは、ハラハラしてましたが、

だんだんと可愛く見えてきちゃうんですよね~。

ユノマジック(●^o^●)♪







ユノってホントどんな状況、環境になっても変わらないですね。


強くて優しくて温かくて。。。。




yuno175_20100610000914.jpg







ユノ、今はまだ辛い状況だけど。。。






homin7.jpg




私の大好きなマンネ君をよろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト


【】
noriしゃん

おめでとおめでとおめでとーーーーーーーーーーーーー!

す、すごいよnoriしゃん!
1万ヒットって!!!!!!

私、小さな貢献しかできてないけど
これからもいっぱい来るから
仲良くしてチョンマゲ。←絶対やだ。


ユノ。。。
私も気が強い男子は好きだー!
だからSっ気チャミが大好きなんだ!
30で結婚ね。。。
うん。
私も待てる。んなもん。←え?アタシでもないって?

でもさ
ユノとペアルックって死ぬ程嬉しいけど
。。。

自分のスタイルの悪さバレバレじゃね?
そんな自殺チックな行為、
私は。。。


まぁとにかく!
noriしゃんほんとにおめでとね~~~~☆
【おめで㌧です!!】
お祝い遅くなってゴメンね。

私も、かなり貢献してると思うよ。オッホン!!!

そして、こんなおめでたい日にユノ記事書いてくれて
ありが㌧だよ~~

LEEは立ち読みで済ましてしまった、ケチな
私なんです。

だから、今回の記事がすご~くうれしかったよ。

はい。私も気の強い男子好きです。

特に、負けず嫌いの10代の男子に萌えますよ。ふふっ
【Re:ほきまいらさん】
ほきしゃん!

> おめでとおめでとおめでとーーーーーーーーーーーーー!

ありがと~!!!


> 私、小さな貢献しかできてないけど
> これからもいっぱい来るから
> 仲良くしてチョンマゲ。←絶対やだ。

すんごい愛を感じる貢献ありがとう!!
私もほきしゃんのとこいっぱい行くから、
私こそよろしくお願いしマンモス☆



> ユノ。。。
> 私も気が強い男子は好きだー!
> だからSっ気チャミが大好きなんだ!

そう!!!
でもチャミのSは愛情たっぷりのSだからいいんだよね~!!!
最高のS男子だよv-238


> 30で結婚ね。。。
> うん。
> 私も待てる。んなもん。←え?アタシでもないって?

じゃあ、一緒に待ってようねw
あ~でもほきしゃんも私もチャミのとこにも嫁がなきゃだからなぁ。
週替わりで嫁にしてもらおうか(●^o^●)




> でもさ
> ユノとペアルックって死ぬ程嬉しいけど
> 。。。

うんうん、キュン死だよねw


> 自分のスタイルの悪さバレバレじゃね?
> そんな自殺チックな行為、
> 私は。。。


大丈夫!!!
みんなで着れば怖くない!
ユノの周りはペアルックだらけになるかなw
子供困惑みたいな。。。



> まぁとにかく!
> noriしゃんほんとにおめでとね~~~~☆

ほんっとにありがとう!!
これからもよろしくお願いします~!!!(*^_^*)
【Re: おめで㌧です!!】
> お祝い遅くなってゴメンね。

とんでもない!(*^_^*)


> 私も、かなり貢献してると思うよ。オッホン!!!

あ~んv-238もちろん分かってますとも、ぷりん姉さんv-10
ホントにいつもありがとうございます!!!
これからもたくさんぷりん姉さんのところにお邪魔するので、よろしくお願いしま~す(●^o^●)


> そして、こんなおめでたい日にユノ記事書いてくれて
> ありが㌧だよ~~

こちらこそありがとうございます~☆


> LEEは立ち読みで済ましてしまった、ケチな
> 私なんです。

でもユノさん雑誌フィーバーだから、私も結構悩みましたw
でもこのステキユノさんは我が家に保管したいと思って(●^o^●)


> だから、今回の記事がすご~くうれしかったよ。

ホントですか!?
良かった~☆



> はい。私も気の強い男子好きです。
>
> 特に、負けず嫌いの10代の男子に萌えますよ。ふふっ


それって。。。。ミノ様!?(●^o^●)

私も~!!私も~~!!!

負けず嫌いなガラスの10代ってなんでこんなに美しいんだろ~wv-10
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
