≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あ~もう1日過ぎちゃいましたが、





6月10日はユンジェの結婚記念日でしたね☆







何回聞いてもいいですね

ユノの照れた笑いがすんごい好きですw







jejung35a.jpg

10日はユノとの3回目の結婚記念日







jejung9.jpg

ユノ遅いな~。。。まだかなぁ~。。。。早く会いたいなぁ~。。。








yunje3_20100611011807.jpg

お待たせ 待った?







yunje20.jpg

ユノ~~~!!!!!






yunje5.jpg

会いたかったよ~!!!!!







yunje53a.jpg

YH:ジェジュン、遅くなってゴメンね? これ。。花買ってきたよ。
JJ:やぁだぁ、僕も買ってきちゃったよwww








yunje40.jpg

JJ:考える事一緒ww
   ユノ愛してるよ~!!! チュッ







yunje25.jpg

YH:今日はずっと一緒にいようね 愛してるよ
JJ:僕もだよ。。。今日はずっと離さないでね??





わ~会えたんだね、良かった良かった!!!!


やっぱりラブラブユンジェが好き






では最後に今の状況のユンジェ動画をどうぞ。


from ユノ







from ジェジュン




切ない。。。(T_T)





【そうなの??】
なんで6月10日なん????

ちなみに6月10日はうちがBigeastに入った記念日だよん♪♪
ちなみに1年記念日でしたぁ~♪
【Re: そうなの??】
> なんで6月10日なん????

ビギステで、結婚宣言した日が6月10日だからだよ~(●^o^●)


> ちなみに6月10日はうちがBigeastに入った記念日だよん♪♪
> ちなみに1年記念日でしたぁ~♪


すごい!!!!
ミラクル!!!

おめでトン☆
【】
知らなかったよ~noriしゃん!!

えーっと
だいぶ遅れたことはさておき、

結婚記念日おめでとさん。

動画、せつなかったぁ。。。。
でも
二人には遠距離を耐えられる
愛があるから。
なんか心配はしてない。笑
むしろ
ゆちょ、死んじゃうんじゃ?
的な心配のが強いんですけど。。。

乙女はか弱くね。
【】
トンバンは!
知らなかったe-451
6月10日は、ユンジェの結婚記念日なんて!

あ~~
早くユンジェカップル見たいな~~!

【Re:ほきまいらさん】
> 知らなかったよ~noriしゃん!!

ユンジェに初めて萌えた頃、ビギステ&ネットで知って、絶対次の結婚記念日は祝うんだって決めてましたw

だって東方好きになったの7月か8月位だったんだも~ん。


> えーっと
> だいぶ遅れたことはさておき、
>
> 結婚記念日おめでとさん。

そんな約1年越しの待ちに待った結婚記念日の記事がまさかの1日遅れでしたww


> 動画、せつなかったぁ。。。。

私的に特にfromユノの方が切なかった~。


> でも
> 二人には遠距離を耐えられる
> 愛があるから。
> なんか心配はしてない。笑

うんうん、ジェジュンさえ変わらなければユノは変わらず愛してくれそうですしね!

> むしろ
> ゆちょ、死んじゃうんじゃ?
> 的な心配のが強いんですけど。。。
>
> 乙女はか弱くね。


確かに!!!
ユチョ~~元気出してこー!!!!
【Re:☆るーか☆さん】
☆るーか☆しゃん、アンニョン!!


> 知らなかったe-451
> 6月10日は、ユンジェの結婚記念日なんて!

そーなんです!!!
これ去年からお祝い記事を書こうと心に決めていたんですw
なのに1日遅れたパボな私ww


> あ~~
> 早くユンジェカップル見たいな~~!

いちゃいちゃしてるとこ見たい~!!!
飢えてますw
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
