≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ユノさん、雑誌フィーバーですね。



本日はHanakoのユノさんGETです☆





yuno179.jpg

か。。。。カッコいい。。。。

私ユノの無造作ヘアーが大好きなんです~(*^_^*)





颯爽とスタジオに現れたユンホは、まるで初夏の風のよう。
ミント系の美しいオーラを漂わせ、
その立ち居振舞は、相変わらずどこをとっても好青年。
黄金比を保ち続けるボディ。
その上に乗った小さな頭に、あの人なつっこい笑顔が輝いて。。。




なんちゅーステキな、そして的確な表現(●^o^●)

まさにその通りです!!!




yuno178.jpg



いまでもボングンの心の強さが頭に焼き付いていて。
つらいとき、大変なとき、ガンガン思い出してます。
〝ボングンだったらきっと乗り越えるよ″って思うと、前向きになれるんです。




ユノホントえらいですよね~。

強い!!!




ドラマの現場を経験して変わったことは、


まず行動する、というタイプだったけれど、
いまは相手の話を最初にきくようになりました。





今までもずっとそうだったと思うんだけど、この謙虚さがステキです。




ちなみに、最近のマイブームはグルメ。


マイケル・ジャクソンの追悼ステージのリハーサルでラスベガスに行った時は、
インド料理にハマりました。
あとは、韓国で流行ってるもつ鍋とか手羽先とか。
人に聞くより自分でいろいろ食べ歩いて、
これから有名になりそうな店を見つけたら友達に紹介したり。
そういうのが好きなんです。(笑)








yuno180.jpg





ところで、W杯が気になってしかたがない、サッカー大好きなユンホ。
ボングンはセンターフォワードだけど、いちばん自分らしいのはどのポジションだと思いますか?





ゴールキーパーじゃないかな。
キーパーは、自分がチームを守るんだっていう、
リーダーっぽいイメージがいちばんありますから。





まさに東方神起の守護神って感じですよね。


『自分が東方神起を守るリーダー』


そんな風にみえました!!!!



yuno181.jpg



あ~どの雑誌のユノもホントステキですね~(●^o^●)



チャミ様ももっと特集して欲しいなぁ。



パラダイス牧場がこっちでもオンエアされることになったら、いっぱいでるかなぁ☆


スポンサーサイト


【】
noriしゃん。
ユノーーーーーーーーーー!

やばい。かっこよすぎて息できない。

ミント系のオーラって。。。!!!
そんなの私、一生かけてもかもしだせないけど。
そのオーラ、嗅いでみたい。←はい、変態。

最後の画像の。。。
あの肩!!!!!!!!!
あの厚み!!!!!!!!

とりあえず
お姫様だっk。。。。殴

チャミ。
早くしないと
noriしゃんも私も
ユノぺんになっちゃうよ。
【】
トンバンは!

ユノくんフィーバーが続くんだね!
今月は、DVDも発売になるし、イベントもあるみたいだしね♪
忙しそう~~

東方神起のメンバー、それぞれに日本で活躍してくれるから嬉しいね!!
【Re:ほきまいらさん】
> ユノーーーーーーーーーー!
>
> やばい。かっこよすぎて息できない。

だよねっ!!だよねっっ!!!
ますます男らしくてかっこよくて。。。


> ミント系のオーラって。。。!!!
> そんなの私、一生かけてもかもしだせないけど。
> そのオーラ、嗅いでみたい。←はい、変態。

私もビン詰めにして毎日少しずつ嗅ぎたい!


> 最後の画像の。。。
> あの肩!!!!!!!!!
> あの厚み!!!!!!!!
>
> とりあえず
> お姫様だっk。。。。殴

して欲しい!!!
ユノだったら重くてもヒョイって。。。
ヒョイって!!!!
あのすんごくステキで爽やかな顔してしてくれそう!!!

やっぱりお姫様だっこはユノで決まり~(●^o^●)




> チャミ。
> 早くしないと
> noriしゃんも私も
> ユノぺんになっちゃうよ。


そうそう。
早くしてくれなきゃユノペンになるか、チャミの家に押し掛け女房するかどっちかになっちゃうよ~。
そん時は一緒にいこーね、ほきしゃんv-238
【Re:☆るーか☆さん】
こんばんわー!

> ユノくんフィーバーが続くんだね!
> 今月は、DVDも発売になるし、イベントもあるみたいだしね♪
> 忙しそう~~

ホントホント!!
ジュンちゃんの時もそうだけど、ホントに忙しいですよね!
もう追いつけないくらいww
無理しないで頑張って欲しいな~☆


> 東方神起のメンバー、それぞれに日本で活躍してくれるから嬉しいね!!

ですねv-238
もう日本来ないかと思って凹んでましたが、こんだけ雑誌で見れるとホントに嬉しいです!!
でも動いてるユノももっと見たいよ~(T_T)
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
