≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Q1 抱きしめてもらいたいのは誰?

A1 チャンミン!!!


Q2 その理由は?

A2 絶対してくれなさそうなのに、急にされたら。。。
もう間違いなくキュン死だから。



Q3 頭をなでなでしてもらいたいのは誰?

A3 チャンミン!!!


Q4 その理由は?

A4 無表情で目を見つめながらなでなでされたら。。。
表情と行動のギャップにキュン死だから。



Q5 しかって欲しいのは誰?

A5 チャンミン!!!


Q6 その理由は?

A6 無表情でしかるけど、反省したらすんごい可愛い笑顔でニコってしてくれそう!
その笑顔にキュン死。



Q7 相談にのってもらいたいのは誰?

A7 チャンミン!!!


Q8 その理由は?

A8 頭いいし、誰よりも冷静で大人な意見が聞けそう。
絶対相談事が解決しそうだから!



Q9 つくしてあげたいのは誰?

A9 もちろんチャンミン!!!


Q10 その理由は?

A10 いつも相手の事を考えて行動して、自分も静かに頑張っているチャンミンを応援したいから!!!




うん、結局これチャンミンしか出なかったw

やらせでもなんでもなく、チャミの事ばっかりが頭にうかんで。。。

まぁ結局チャンミンを溺愛しているのを再確認いたしましたwww




この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
