≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私。。。。明日からグアムに行ってきます!!!


というわけで17日までブログはお休みいたします~^^



それではアンニョ~ン!!!!ヽ(^o^)丿~~~
スポンサーサイト


【行ってらっしゃ~い!】
いいなぁグアム、楽しそう!
気をつけて行ってきてね。
すてきな旅になりますように♪
【】
トンバンは☆

いってらっしゃ~~い!!!

いいなぁグアムv-301
楽しんできてねv-352
【なぁにぃ~~~】
もう、めちゃくちゃうらやまシアです。

こっちは、2U入りしてジメジメだって言うのにさ。

あっ、17日までお休みって事は、スナナレ見れないね。www

罰として、ビキニの写真アップだよ~~。v-336
首から下でおっげ~よ。wwwwww
【】
わあ。noriしゃん!

ドーム終わっていろいろ仕事あって
やっとこれたのに、
noriしゃんはグアム。。。。。。。


楽しんできてね~~~。
【】
あんにょん♪

いいな~~グアム!
いってらっしゃい!!
愛莉の分も楽しんできてください~♪笑
【Re:haruharuさん】
haruharuさん、こんばんわー!!

本日帰ってまいりましたぁ☆

行ってらっしゃいありがとうございますv-238
【Re:☆るーか☆さん】
☆るーか☆さんこんばんわー!

今日帰ってきましたよ~ん^^

行ってらっしゃいありがとうございます☆

【Re: ぷりん姉さん】
ぷりん姉さんこんばんわー!

今日帰ってきました!!

> こっちは、2U入りしてジメジメだって言うのにさ。

その2U入りならいいんですけどね~ww


> あっ、17日までお休みって事は、スナナレ見れないね。www

そうなんです!!
ぷりん姉さんと1回も逃さず見るって言ってたのに(;O;)
でももちろん録画はオッゲーですよ!!
すんごい気になる。。。。


> 罰として、ビキニの写真アップだよ~~。v-336
> 首から下でおっげ~よ。wwwwww

おっと!!
そんなの載せたら多分猥褻物陳列罪で捕まっちゃうかも。。。ww



【Re:ほきまいらさん】
ほきしゃん、こんばんわー!!

> ドーム終わっていろいろ仕事あって
> やっとこれたのに、
> noriしゃんはグアム。。。。。。。

体調もよくなさそうだったし、仕事もってお疲れ山~v-12
私ばっかりバカンスでミヤネv-238←鬼w


> 楽しんできてね~~~。

ありがとう!
今日帰ってきましたぁ☆
【Re:愛莉さん】
愛莉さんこんばんわー!!

今日帰ってきましたぁ☆


> 愛莉の分も楽しんできてください~♪笑


ありがとうございます^^
愛莉さんの分までしっかり楽しんできましたよ~♪
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
