≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日やっと手に入れました~。




☆☆美人百花☆☆



yunoa.jpg



おぉっ!?

今回のは何だか可愛らしいユノですねぇ(●^o^●)







「いままででいちばん楽しい撮影だった!」





撮影終了後に開口一番、屈託のない笑顔でこういったユンホさん。
実はこの日は約20誌もの取材が次々に続くとてもハードなスケジュールで、
その中でも、本誌はなんといちばん最後!
撮影が始まったのは、あと少しで日付が変わりそうな、夜も遅い時間だった。
それなのに疲れをまったく感じさせず、むしろこんなステキな笑顔と感想をくれるなんて、美人百花スタッフ一同感涙です!






ユノやっぱりえらいなぁ~(T_T)





「デビューして5年、こんなに笑いながら撮影したのは初めて。
 今まではシックなポーズを求められることが多かったんです。
 でも本当はスマイルの写真が好きなんだ。
 実際に僕もよく笑うしね」





うんうん、ユノの笑い声を思い出します!!!





「たとえば落ち込んでもすぐに忘れちゃうし、
 次の日になれば気持ちを新たにスタートすることができます。
 まあもともとそういう性格だったということもありますが、
 いろんな経験を積んできたことが、いい自信になっているんだと思います。」








yunob.jpg






「笑うことや明るく前向きでいることは、とても魅力的なことですから。
 女性もそう。
 明るい女性は心も優しい人だと僕は信じているし、
 いつでも他人を助けてあげられる人が僕は好きなんです。」






おぉ~。。。。なかなか難しいけど、頑張って優しい人にならなきゃなぁ~(^_^;)








「彼女?
 いまはいないんですが、でもできれば欲しいですよ(笑)
 大切な人から愛されたいし、僕も愛したい」






うぉぉぉぉ!!!


ユノに愛される女性はものすごく幸せでしょうねぇ~。

うらやまし~(>_<)






過密スケジュールの中、韓国と日本を行き来しているだけあって、
驚くほど日本語が流暢だ。
もちろん日本の文化や国民性もよく知るはず。
そこで、ユンホさんが感じる日本人女性の魅力を聞いてみた。





その質問ナイスです!!!

それにしてもユノの日本語がまだ流暢なんですね~。

日本語をどんどん忘れてしまうんじゃないかって寂しく思ってたんですが、

心配無用でしたね(●^o^●)






「たくさんありますが、まず、自分の仕事を大事にしていて
 一生懸命に取り組むところ。
 それから、ひとりひとりの個性をはっきり見せるところが好きです。
 韓国はみんなでブームに乗る傾向があるので、みんなが同じスタイル。
 でも日本の女性はファッションも個性的だし、
 好き嫌いがハッキリしているところも含めていいな、って思う。
 ジーンズにTシャツ、スニーカーのカジュアルな服装が好きなのですが、
 逆にキャリアウーマンのようにスーツを
 ビシッと着こなせる女性にも憧れてしまいますね。」






そうかぁ。。

個性的な感じがいいのね、ユノ☆







「タイプの女性?(笑)
 そうですねぇ。。。。気が強いですからね、僕は。
 だからいままではリードする恋愛ばかりだったので、
 今度は僕をリードしてくれる人がいいな。
 周りに友達やスタッフがいるときは、僕をたててくれて、
 ふたりきりのときには僕を叱ってくれるような女性が理想」





うんうん、どのインタビューでもこう答えてるので、

ホントにそんな女性と付き合ってみたいんでしょねぇ。



。。。。。。ユノ、私と付き合ってみないかい???







yunoc.jpg





もうひとつ気になるのが、日本と韓国の恋愛事情の違いだ。






「韓国の男性は女性にとても尽くすというか、女性に弱いんです。
 それを僕はあえて『魅力』といいますが(笑)
 韓国人は記念日を大事にするのですが、カップルの場合、
 付き合って100日記念日、200日記念日、1年目、1000日目。。。。
 ってずっと記念日が続く。
 もちろんその間にも、誕生日、バレンタイン、クリスマスと
 基本的な記念日が全部入ってくる。それをちゃんと守る人が多いし、
 記念日の計画を代行してくれる専門の業者まであるんです。
 登録すると、記念日のお店の予約から花束の用意から
 すべてを用意してくれるんです。」






。。。。尽くしてくれる韓国ナムジャ。。。。。

めちゃくちゃステキで羨ましいですが、こんなに記念日はいらないような(^_^;)

私その辺適当なので、100日記念ぐらいまでで。。。。

ちょっとめんどくさいww

しかもそれを代行する業者って!!!www

え~???? 

気持ちがあればイベントなんてどうでもよくないですかぁ??(^_^;)

形にこだわる。。。ってことなのかなぁ???


う~ん、です。








「そうそう最近、友達のカップルに僕がその記念日計画の代行をしましたよ。
 道の両脇にたくさんのキャンドルを並べて、そこを彼女に歩いてもらい、
 道の先に友達が立っていて告白をする、という計画は見事に大成功!
 僕のアイデアだったから、自分のことみたいにすごくうれしかった」





ゆ。。。。ユノ!?

なんてロマンチストなんでしょう!?



でも何だか昭和の香りが否めないのは私だけですか?(・。・;






では、ご自身の告白計画は?






「実はよくそんな想像をしているんです(笑)
 野球のスタジアムを貸し切って彼女だけを招いてコンサートを開き、
 電光掲示板を使って告白したり、
 もしくは僕がDJになって特別なラジオ番組を作り、
 彼女のために作った曲などを流しながら、
 視聴者からのハガキを紹介すると見せかけて告白。
 ってこれは本当にやろうと思っているんだけど、話したからバレちゃったね!(笑)」








。。。。。ジェジュンに? 
それともユチョンに??





それにしてもやっぱり昭和の香りが。。。w(^_^;)




で、ボングンについて語って。。。(中略)








yunod.jpg







「『大丈夫』っていい聞かせることは大事だ、って。
 そう、僕ってアツイ男!(笑)
 デビュー当時とマインドは一緒だし、
 初心を忘れずにまだまだ進化したいと思うのは、ボングンと一緒です。
 ボングンは僕の師匠ですね。
 
 経験は自分のスタイルを作る。
 だからみんなにも、たくさん経験して欲しい。
 途中で何かが起こっても、自分を信じ続けて前に進んだら、
 いつかは明るい未来になる。
 それを想像してたくさん笑ってください。
 ツラいときも、いちど笑顔になってから考えてみて。
 そうしたら何事も乗り越えられるから」






ユノ~~~~(;O;)


ホントになんてステキなコメント。


ユノの誠実でまっすぐでキレイな心が表われてるようじゃないですか!





この雑誌のインタビューもすごく良かった~









そして、先週?発売だったananに1ページだけSHINeeが☆





今日初めて知ったので、いろんな本屋をまわり、やっとの事でGET!!!






SH.jpg



内容はあんまりパーソナリティーには触れてなくて、音楽について。



でも、私を萌えさせる部分が!!!!




シャイニーのおすすめスポット&グルメ



左下のほんの小さな一言コメントの場所なんですが。



ではそのまま順番に。



「キムチチヂミ」(オンユ)
「東大門。 海鮮トクチムもぜひ」(ジョンヒョン)
「韓国のラーメン。トッポッキと一緒に」(ミンホ)
「流行がわかる新沙洞の並木道」(キー)
「江原道海岸道路や雪岳山など、海や山」(テミン)




ミノ~~

君とは絶対食べ物の好みが合いそうだっ!!!!!






って、それだけです(^_^;)

ごめんなさい、イタくてw

しかもこれしか知らないしwww



ようやくメンバーの顔と名前が一致し、見分けられるようになったnoriですが、

最近な~~んとなくメンバーの性格が少しずつ分かってきたかも☆





東方達を初めて知って、彼らをどんどん知っていく喜びがSHINeeによって再びww



毎日すんごく楽しいですw







スポンサーサイト


【】
noriさんあんにょん♪

美人百花はは珍しく笑顔のユノさん満載でしたね!
ちょっと胡散臭くていいですよねv

私も記念日には疎い方なんで、
知人に「あんたは絶対韓国なむじゃとは付き合えない、怒られる」って言われました(苦笑)。
イベントするのが当たり前!ってなったら付き合うの大変ですよね~。

SHINeeはちゃみ効果でかろうじてミノの顔がわかるくらいですが、
最近だんだんミノがかわいく見えてきて…すり込み効果かしらw?
【Re:haruharuさん】
こんにちはー!!

> 美人百花はは珍しく笑顔のユノさん満載でしたね!
> ちょっと胡散臭くていいですよねv

胡散臭いwwww
目がとっても大きかったですね~☆



> 私も記念日には疎い方なんで、
> 知人に「あんたは絶対韓国なむじゃとは付き合えない、怒られる」って言われました(苦笑)。
> イベントするのが当たり前!ってなったら付き合うの大変ですよね~。

そうなんですね!!
私も絶対に付き合えないと思いますw
しかもペアルックとかは。。。。
いつか愛想つかされてしまいそうww



> SHINeeはちゃみ効果でかろうじてミノの顔がわかるくらいですが、
> 最近だんだんミノがかわいく見えてきて…すり込み効果かしらw?

チャミ効果は絶大ですよねw
私最近youtubeでハロベビをフライングで見てるんですが、もう全員がかわいくてしかたなくなってきましたv-238
7月からの放送がかなり楽しみです!!!


【】
ブッハ!
noriしゃん!!!!

さっきコメしたnoriしゃんの記事で
ユノに堕ちそうになったアタシに
まさかの
ユノ記事を見せるのね!!!←お前が選んだ。

かっわいいな~~~、おい。ユノ。
私、おやじになっちゃうよ、こんなかわいいのみせられたら。

でもさ!
ほんと、noriしゃんていっつも明るいし!
面白いし。優しいし!
noriしゃんがユノのタイプにぴったりな気がする!!!
ユノの猛アタックに堕ちたnoriしゃんを見届けて、アタシはぺろっとチャミをいただきます。←4ね。

韓国人男性ってほんと、ロマンチストだね~~。
私、ついていけるかな。。
チャミなら死ぬ気で頑張るけど。笑

あーでもペアルックはしてみたいな。。えへ♡
【Re:ほきまいらさん】

> さっきコメしたnoriしゃんの記事で
> ユノに堕ちそうになったアタシに
> まさかの
> ユノ記事を見せるのね!!!←お前が選んだ。


それきっとエロ神様の仕業だねv-238



> かっわいいな~~~、おい。ユノ。
> 私、おやじになっちゃうよ、こんなかわいいのみせられたら。

おじちゃん、ユノを連れてっちゃダメよ~☆




> noriしゃんがユノのタイプにぴったりな気がする!!!


えぇぇぇぇ!!!????


まさかの!?


どうしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ。。。


> ユノの猛アタックに堕ちたnoriしゃんを見届けて、アタシはぺろっとチャミをいただきます。←4ね。

ユノの猛アタック受けたら100%堕ちるよねww
あ~でもでも、毎週水曜日だけはユノとチャミを交換しない??←なんてやつw




> 韓国人男性ってほんと、ロマンチストだね~~。
> 私、ついていけるかな。。
> チャミなら死ぬ気で頑張るけど。笑

私もチャミなら死ぬ気でついていきますww
でもロマンチスト過ぎたらどうしたらいいんだろうねw



> あーでもペアルックはしてみたいな。。えへ♡

わーお!

ほきしゃんペアルックOK派!?
私ちょっとチャミとでもかなりさりげないものしか出来ないかも~(^_^;)



。。。。。指輪とか。。。。←妄想だけどね。
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
