≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





yuno133.jpg

YH:ママ~。 ちょっと今日は隣の家のチェさんと出かけてくるよ~!!!
チェ:いつも美しい奥さん、アニョハセヨ~!







yunje2.jpg

JJ:行ってらっしゃい
YH:出来るだけ早く帰ってくるからね~
JS:。。。。。。











yuno13.jpg


YH:行ってきま~す!!!












jejung66.jpg

JJ:さぁ~て!!!! 
   始めましょうか☆☆












jesu5.jpg

JJ:ジュンス、見て見て!!! ママ変!? 変!!??
JS:だいぶ変だよ~www












jejung97.jpg

JS:いつもはこんなにキレイなママなのにね~。
   でも、まだまだグッズに頼るところが甘いよ~☆














jesu11.jpg

JS:いーーーひひひひひぃぃ!!!!!
   ほら、これが変って事だよママ~!!!

JJ:やっぱりジュンスは変な子ね~。
   でもさすが私の子ね~















jesu21.jpg

JJ&JS:ユノパパがいないと変な事思いっきり出来ていいね~!!!
      あ~楽しい♪♪











yuno73.jpg

YH:そ、そんなぁ~。。。。。(涙)














☆最後に何だかとってもヤラシイ雰囲気のジェス画像を☆




jesu20.jpg



エ。。。。エロい。。。。。






【ん?】
nori様☆ アンニョン♪

チェ様って誰なのぉ~
なぜか、ここに引っかかる私ですwww

それにしても、ジュンちゃんの変顔がうけるwww
noriちゃんのつけた、セリフがピッタリだよ。
JJの表情もピッタリだ。
うまい!! 座布団10枚差し上げます。→笑点だよ。

最後の画像、やばいね。
よく見えないとこが、いったい何をしてるのか
よけいに、想像しちゃうね。
【Re: ん?】
こんばんわー!


> チェ様って誰なのぉ~
> なぜか、ここに引っかかる私ですwww

チェさんですか?

じゃあ彼のプロフィールを。。。

・東方一家のお隣さん。
・奥さんと娘2人の4人暮らし。女に囲まれて肩身の狭いパパ。
・そんなわけで犬(♂)が唯一の味方。
・公務員。
・好物はおにぎりで、よく自分で作ったおにぎりコスプレを着用。
・ユノとはサッカー友達。

そんなチェさんです(●^o^●)



> それにしても、ジュンちゃんの変顔がうけるwww

目いっちゃってますよねww

> noriちゃんのつけた、セリフがピッタリだよ。
> JJの表情もピッタリだ。
> うまい!! 座布団10枚差し上げます。→笑点だよ。

わーい!!
山田君、早くこっちに持ってきてちょーだい!!



> 最後の画像、やばいね。
> よく見えないとこが、いったい何をしてるのか
> よけいに、想像しちゃうね。

あのジェジュンの手がものすごく妖しいんですw
あの向こうで何が起こっているのか。。。。ww



この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
