≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うふふ~^m^♪


買っちゃいましたぁ








☆SHINee ファースト写真集 day & night☆





SH03.jpg







☆SHINee メキシカーナ 非売品ダイヤリー☆




SH04.jpg






両方とも。。。。 チェゴ!!!!!!




相当可愛過ぎです!!!!


というわけで、ちょっとご紹介。

とは言っても画像多いですがw





まずは




●メキシカーナダイヤリー●




SH08.jpg

ダイヤリーは最初の方にちょろっとあって、後はメモが沢山ついてます。
で、1ページずつフルカラーのメンバーの写真がっ!!!




SH05.jpg

全員集合からソロショットまで盛りだくさんです(●^o^●)









では次はPhotobookですね~♪






●写真集part1 day●







・ジョンヒョン・




jong09.jpg

チェックシャツがちょっと小さい??
やっぱり筋肉があるからかな~






・オニュ・



onew07.jpg

可愛い
とりあえずその果物全部買うので一緒にお家に帰りましょう。







・Key・




key09.jpg

彼はなんでこんなにキレイなんですか?
たまに女の子と見間違える時がありますw








・ミノ・




mino28.jpg

鼻血ブーです。
この横顔最高にセクシーです!!!!








・テミン・



taemin08.jpg

キャー!!!
このウエストラインが美しすぎます!眩しすぎます!!










●写真集part2 night●







・テミン・



taemin06.jpg

あ~!!!!なんて美しい寝顔!!!!!羨ましいぃぃぃ!!!








taemin07.jpg

この細いけど肩幅広くて見事な逆三角形がいいですね~!









・Key・



key07.jpg

ほんっとに女の子みたいだw







key08.jpg

Keyくんてこんな知的なスタイルもすごく似合いますね☆
メガネがいい!!!w









・ジョンヒョン・



jong06.jpg

今度はジョンヒョンの美しいウエストライン!!!
かなりエロい







jong07.jpg

私これすごく好きですw
鏡の中もよし、後姿もよし、惚れてしまうので危険です!!
なんか後姿の髪の毛の感じがたまらないんですよ~(●^o^●)









・オニュ・


onew05.jpg

まだ幼い感じのオニュたんが可愛い








onew06.jpg

このオニュたんがものすごく好きです!!!
何だか説明はできないんですが。。。いいっっ!!!!








・ミノ・



mino25.jpg

ぎゃー!!!!!

これはもう失神ものです!!!!!

その広いお胸にコロ~ンってしてみたいぃぃ







mino26.jpg

ねぇ。。。。

この子なんでこんなに色気があるんですか?w









それからおまけでついていたポスター





SH07.jpg

テ。。。。テミン。。。??








で、dayの方で3チクビーズを発見!!!!!



SH06.jpg


が、しかしミノ君真ん中で切れててかなりチラッとしか。。。。

で、思いっきり本を広げてみたりしたので(←高校男子かw)、なんとなくペラペラっとめくるとそのチクビーズショットのところが開いちゃいますw

母親にこの事実を発見されたら、私もう家出するしかないです(T_T)





で、2つとも見終わって、気づいた事が。。。。



mino27.jpg










jong08.jpg

ん? 


あれっ???


あ。。。なぜかこの1枚だけ着まわしてるw


写真集で着まわしって初めて見ましたよ~ww







あ、そういえばnightの方にはDVDもついてます☆


オール韓国語で字幕なしで。。。。全く何言ってるかわかりません(T_T)



でも見てるだけでも可愛かったです!!!





いやーホントどんどんハマってますw




でもやっぱり東方達の時も思いましたが、写真集にしてもCDにしてもグッズにしても、




ややこしい!!!!



韓国版だったり日本版だったり中国版だったり。。。。


でもまぁそれを覚えていくのも楽しみだったりするんですけどねw












スポンサーサイト


【(笑)】
写真集で着まわし…確かに珍しいw
フツーしませんよね!
そこはちょっと見栄を張って、
シャツの一枚くらい多めに用意してあげて欲しいw
noriさんの観察力はおもしろいわ~。

…しかしワタクシ、未だにミノヤ以外区別がつきませぬ……。
【かわえーーー♪】
うちやっぱり『key』君がチョアへ~~(〃^∇^)♥

シャイニーきてるね~~うち最近『Reply』って曲が好き♪♪
【Re: (笑)】
haruharuさんこんばんわー!

> 写真集で着まわし…確かに珍しいw
> フツーしませんよね!
> そこはちょっと見栄を張って、
> シャツの一枚くらい多めに用意してあげて欲しいw

そうなんです!

たとえ1980円のでもいいです!

せめてもう一枚Tシャツをっ!!!



> noriさんの観察力はおもしろいわ~。

他に見るとこないのかって感じですよねw


> …しかしワタクシ、未だにミノヤ以外区別がつきませぬ……。


私もほんの1週間ほど前までは見分け付かなかったですよ~ww
でもPV見たりyoutube見たりしてたらなんか急に分かるようになりました!!
最初東方達もジェジュン以外見分けつかなかったですしw
【Re: かわえーーー♪】
> うちやっぱり『key』君がチョアへ~~(〃^∇^)♥

まみたんはやっぱりkeyくんなのね!?
私は最近オニュ君がたまらなく気になる存在w


> シャイニーきてるね~~うち最近『Reply』って曲が好き♪♪

好き!!!
ヌナってワードに萌えるww
【私も欲しいぞよ】
noriたん、アンニョン!!

シャイニの写真集いいな。
私も買っちゃおうかしらwww

noriたん、もう、シャワだね。
早く日本にもファンクラブができればいいのにね。

最初は、ミノ君から入ったシャイニですが、今では
全員好きになったよ。→ こういうとこ、㌧達と同じだね。

noriたん、オニュがお気に入りなんだね。
お肉屋さんの息子さんね。
韓国のお肉屋さんはとても裕福らしいっすよ。
玉の輿狙いだねwww

私は、テミンちゃんからも目が離せないよ。
時々、すごくセクシーに見える・・・
ダンスも1番上手だしね。
べ、べつに、まだ高校生だから好きってわけじゃないわよ。

鍵くんも、いいよね。きれいな、森山未來みたい。
性格がJJみたいだよね。オンマっぽいから。

あ~。シャイニの話になると、長くなってしまう・・・

ホミンやシャイニに会いたいから、何とかして、SMTown liveの
日本公演に行きたいよ~~~~
早く詳細出ないかなぁ。
【Re: 私も欲しいぞよ】
アンニョ~ン☆

> シャイニの写真集いいな。
> 私も買っちゃおうかしらwww

めちゃくちゃいいですよ!!
毎日のように眺めてますww


> noriたん、もう、シャワだね。

シャワってもしやシャイニーファンの事ですか!?


> 早く日本にもファンクラブができればいいのにね。

ホントに入りたいw
100番代目指したいですww



> 最初は、ミノ君から入ったシャイニですが、今では
> 全員好きになったよ。→ こういうとこ、㌧達と同じだね。

私も同じです!
っていうか、きっかけはぷりん姉さんなんですよww
だから、まずぷりん姉さんから入ってミノ君いって。。。w


> noriたん、オニュがお気に入りなんだね。

なんで分かったんですか!?
ホントにビックリです!!!

だって、具体的にオニュたんがどうのって書いてないのに!
ぷりん姉さん天才!?\(◎o◎)/!

> お肉屋さんの息子さんね。

そうなんですか!?
また新しいオニュたん情報ゲットンw

> 韓国のお肉屋さんはとても裕福らしいっすよ。
> 玉の輿狙いだねwww

マジですか~!!!
こりゃまいったw
しかもね、めちゃ頭イイらしいんですよ!
そんなとこも好きv-238

そして玉の輿も好きww



> 私は、テミンちゃんからも目が離せないよ。
> 時々、すごくセクシーに見える・・・

なんか流し目の時がめちゃセクシーだと思いました☆


> ダンスも1番上手だしね。

それホントに思います!
キレがいいし、ずっと目で追っちゃいます。
なんか上手の域を超えてるような気がします!!


> べ、べつに、まだ高校生だから好きってわけじゃないわよ。

あ、姉さん本音が。。。ww



> 鍵くんも、いいよね。きれいな、森山未來みたい。

それっ!!
でも森山君よりも色気がw
目と口おっきく開いて大笑いするkey君が好きですw


> 性格がJJみたいだよね。オンマっぽいから。

なんか仕草も上品ですよね~!!
女の子みたい。


> あ~。シャイニの話になると、長くなってしまう・・・

ホントに尽きないです!
これからもっと彼らを知っていったら、1日かかっても話しきれないかもw


> ホミンやシャイニに会いたいから、何とかして、SMTown liveの
> 日本公演に行きたいよ~~~~
> 早く詳細出ないかなぁ。

私もめちゃくちゃ行きたいです!!!!
チケ出たら頑張りましょうね!!!
【noriさん】
noriさん遊びに来ましたww

SHINeeの写真集買いましたよねww
私もメンバー皆がきれいに出て好きです

ぷりん姉さん義コメントの中で シャワ銀 SHINeeのファンクラブを言います
SHINee Worldの言葉です^^;;

これからよく遊びに来ます!
ブログリンクしておきますよ!
【Re: ヘリさん】
> noriさん遊びに来ましたww

こんばんわー!!
早速のご訪問ありがとうございます~v-238


> SHINeeの写真集買いましたよねww
> 私もメンバー皆がきれいに出て好きです

ですよね!!
みんな可愛くてしかたがないです~!!!



> ぷりん姉さん義コメントの中で シャワ銀 SHINeeのファンクラブを言います
> SHINee Worldの言葉です^^;;

なるほど!!!
私もうトンペンでシャワですww

日本でも早くファンクラブ出来ないかな~。



> これからよく遊びに来ます!
> ブログリンクしておきますよ!

ありがとうございます!!
私もリンクしましたので、遊びに行きます☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 鍵コメさんへ】
ただいまお返事しましたぁ☆

もし届いてなかったらコメください(^.^)
【(*∀)/】

全部でいくらでしたか!?

このケータイゎお母さんのです
【Re: さつきさん】
あんにょん☆

> 全部でいくらでしたか!?

確か13000円以内でしたよ☆

【】
はじめまして~

私も、写真集を買おうと思っているのですが、 nori さんのは中国版ですか?韓国版ですか??

オークションなどでは、中国版しか売ってなくて・・・^^;

もう、韓国版は手に入らないみたいですね~(泣

もし中国版でしたら、どんな感じなのか教えてくれませんか?

宜しくお願いします。。。v-357
【Re:てみん☆さん】
はじめまして!

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

>中国版ですか?韓国版ですか??

私のは中国版ですよ!
ペラペラです~ww

> オークションなどでは、中国版しか売ってなくて・・・^^;
> もう、韓国版は手に入らないみたいですね~(泣

たまに韓国版が出てますが、高いです!
1万~。。。みたいな感じですね。
でもすごくしっかりした紙質みたいです。

> もし中国版でしたら、どんな感じなのか教えてくれませんか?

あの~。。。とにかくペラペラですwww
裏の写真がちょっと透けるぐらい。
でも結構満足してます!
でもほんとは。。。。韓国版がほしい!!!
でもでも高いから~。。。。涙

また遊びに来てくださいね☆
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
