≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パク・ヨンハさんの訃報を耳にしました。


正直私はあまりよくパク・ヨンハさんの事を知らないのですが、韓国の芸能人がいろいろな理由で自殺したというのをたまに聞きます。



このニュースを見た時まっさきに浮かんだのはやっぱりチャンミンでした。













tvxq182.jpg

去年の年末5人全員がホントに辛そうな顔をしていましたよね。

















chami166_20100701015031.jpg

こんな顔で。。。でも一生懸命歌っていたチャンミン。













yuno134.jpg

東方神起のリーダーとしてどれだけ苦しんでいたか分からないユノ。












yuchun151.jpg

いつもよりさらに儚く見えたユチョン。














jejung152.jpg

いつもより一層切ない歌声だったジェジュン。














junsu98.jpg

ひとつひとつ、いつもよりももっと愛おしそうに歌っていたジュンス。












去年はホミンが、今年はチョンジェスが、大なり小なりバッシングを受けている。








去年は、もしかしたらチャンミンがこの世からいなくなってしまうんじゃないかと、

本当に不安で仕方なかった。







心の中で





「頑張れ、負けるな、私達ファンがいつも愛してるから。」




その想いが少しでも届くようにと願うことしかできなかった。







ユノは絶対ファンを悲しませるような事はしない。



だからなんとなく大丈夫な気がしてたけど、

でもホントのところは分からない。



いつ消えてしまうか分からない。




でも今年に入って最近ようやく、

安心してホミンを見ることができるようになったけど。







でもなんとなくユチョンが心配になって。






いつもニコニコしてて。




すぐウルウルしてて。





したたかなようで、でも誰よりも儚い気がして。




でもきっと誰の中にもそういうものがあるんじゃないかなぁ。






ネットや実際の嫌がらせとかあるだろうし。






でも。。。。



100%悪で出来ている人間ってほんとにわずかだと思います。





でも絶対そういう人はいるんだけど、ホントに少ないと思う。









ネットでバッシングをしている人も、


ホントは愛し過ぎてどうしようもなくて、間違った方法をとっているだけなのかも。








憎んで憎んで。。。。っていう人も、


きっとその人の事を信頼してて愛してたから、余計に許せなくなっているだけなのかも。








でもきっとどの人もホントは、

そんな事をしても余計に寂しくなって、虚しくなって、自分が傷ついて。






そんな想いを抱えてるんじゃないかなぁって思うと、

きっと大丈夫だと思えます。





う~~ん。

こんな感じの気持ちちゃんと伝わってるかなぁ?(^_^;)





表現するのがとっても難しいんですけど。。。



つまり、誰でもいつかは許しあえるんじゃないかと。







だから









ユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンス。







しっかり誇りをもって前に進んでください。






いつか笑いあって許しあえる日がくるまで諦めたりしないでください。





ただ君達がそこに存在してるってだけで、


毎日とっても幸せな人間がいるって事を忘れないでください。









ユノはユノの、




チャンミンはチャンミンの、




ジェジュンはジェジュンの、




ユチョンはユチョンの、




ジュンスはジュンスの、







それぞれの信念をもって。










ユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンス!!!





サランヘヨ~~~!!!!!!\(●^o^●)/








スポンサーサイト


【バッシングですが】
ホミンへのバッシングは噂になっているほどなかったです。チョンジェスのほうが去年から酷かったです。
【Re: バッシングですが】
まきさんこんにちは!

> ホミンへのバッシングは噂になっているほどなかったです。チョンジェスのほうが去年から酷かったです。

どちらの方が酷かった。。。ということよりも、それが大なり小なり起こっているということの方が問題だと思います。

やっぱり人それぞれ傷つく度合いというのは違うと思うので、一概にどちらの方が。。。という事は言えないんじゃないかなぁって思います。

ただ、私が言いたいのは、そのバッシングさえも好きという気持ちから起こっているのではないかなと思うので、好きな方だけを擁護しても結局みんなそれぞれ同じだけ傷つくのではないでしょうか。

なので、どちらの方が。。。という事がなくなっていったらいいなぁと思います☆

コメントありがとうございます♪
【noriさん^^】
わたしも年末のお人形のような表情のちゃんみんが
忘れられない。。。
5人は見たいけど、あんな辛いのは
見たくないって思ったよ。

そして感受性人一倍なゆちょも心配になった。
忙しすぎるでしょ~~だいたい。。。


前の5人が好きだったから、戻ってほしいから
自分の中で悪いと思ったほうをバッシング
しちゃうのかなぁ・・・とも。

もう前に進んでいくしかないよね!
5人がそれぞれ信じる道を選んでしまったんだから
それを応援していくことにします!

ってちょい前は凹んでたわたしなのに
立ち直りはやっ(^_^;)

写真集「T」があと一歩のところで注文できなかったほうが
今は落ち込んでる。。。
と思ったら、やっぱりわたしのようなギリでメンテに
ひっかかった人がいっぱいいたみたいで
また注文できるって~~(^^♪
【Re:みきこさん】
こんにちわー!


> 5人は見たいけど、あんな辛いのは
> 見たくないって思ったよ。

そうなんですよねぇ。。。
でも5人でいる事だけでもすごい事だったんだなぁって今さらだけど思います。


> そして感受性人一倍なゆちょも心配になった。
> 忙しすぎるでしょ~~だいたい。。。

確かに!!
心身ともに疲れはててたのかなぁって。
たくさん見れるのは嬉しいけど、やっぱり元気でいて欲しいですよね。


> 前の5人が好きだったから、戻ってほしいから
> 自分の中で悪いと思ったほうをバッシング
> しちゃうのかなぁ・・・とも。


そうやって責めている方が楽な時もありますよね。
でもやっぱり後で自分がまた辛くなっちゃいますよね。。。

> もう前に進んでいくしかないよね!
> 5人がそれぞれ信じる道を選んでしまったんだから
> それを応援していくことにします!

ですね!
いまさらどっちが。。。なんて言ってても何も変わらないし、悪化するだけな気がしますもん★



> ってちょい前は凹んでたわたしなのに
> 立ち直りはやっ(^_^;)

いやいや、明るくいきましょうっ☆


> 写真集「T」があと一歩のところで注文できなかったほうが
> 今は落ち込んでる。。。

えっ!!!


> と思ったら、やっぱりわたしのようなギリでメンテに
> ひっかかった人がいっぱいいたみたいで
> また注文できるって~~(^^♪

わぁ~!!
びっくりしました!!
メンテって。。。勘弁して欲しいですね!
でもまた注文出来るの良かったです~^^♪
【初めて見た韓流ドラマが】
冬ソナでした。
ブームを過ぎてからだけど。はまりました。

だから、ヨンハさんの自殺はすごく驚いたよ。
テレビで、号泣しているファンの女性を見たときに
㌧達には、絶対こんな事はありませんように・・・って
自分勝手だけど、思ってしまいました。

韓国の芸能界の事情はわかりませんが、
自殺者が多い事を考えると、日本とは違っているのでしょうね。

チョンジェスとホミンに対するバッシング・・・
そこからは、何も生まれないのにね・・・
心の平穏も得られないしね。

活動休止に至るまでに、㌧達だけじゃなく、
トンペン達もすごく傷ついた・・
傷を癒す方法は人それぞれだけど。。。
泣いたり、嘆いたり、見て見ぬ振りをしたり・・

でも、誰かを責めても傷は癒えないよね。

それよりも、1歩でも、半歩でも前に進みたいな。

ごめんね。noriちゃんのブログなのに長々と・・・



【Re: 初めて見た韓流ドラマが】
> 冬ソナでした。
> ブームを過ぎてからだけど。はまりました。

そうなんですね。
私実は見たことないんですが、後輩が冬ソナすごく好きで、今回の事もすごく悲しんでいました。



> テレビで、号泣しているファンの女性を見たときに
> ㌧達には、絶対こんな事はありませんように・・・って
> 自分勝手だけど、思ってしまいました。

私も思いましたよ。
東方達がこの世からいなくなるなんて考えられない。
絶対に人生を全うしてほしいです。。。


> 韓国の芸能界の事情はわかりませんが、
> 自殺者が多い事を考えると、日本とは違っているのでしょうね。

きっと私達には考えられないような事が起こっていたりするんでしょうね。



> チョンジェスとホミンに対するバッシング・・・
> そこからは、何も生まれないのにね・・・
> 心の平穏も得られないしね。

そうですよね。
誰も幸せにはなれないですもん。


> 活動休止に至るまでに、㌧達だけじゃなく、
> トンペン達もすごく傷ついた・・
> 傷を癒す方法は人それぞれだけど。。。
> 泣いたり、嘆いたり、見て見ぬ振りをしたり・・
> でも、誰かを責めても傷は癒えないよね。

その通りです!
全然楽にはなれませんし、もっともっと傷つくだけ。
もしも今バッシングをしている人がいるなら、自分の為にも早く止めて欲しいです(T_T)


> それよりも、1歩でも、半歩でも前に進みたいな。

それしかないですよね。
自分ひとりの力ででもいいし、誰かと支えあってでもいいから前に進む事が一番だと思います!!


> ごめんね。noriちゃんのブログなのに長々と・・・

とんでもないですよ!!
こうやって気持ちをやりとりできるのはとても嬉しいです。
これからもぜひ書いてくださいね☆
【】
noriしゃん

遅くなってごめんね。

パクさん。。いなくなっちゃったね。
でもさ
もう、本当につらかったんだよね。
だから、今は幸せで居て欲しい。うん。
noriしゃんいっぱいありがとうね。
アタシはもう元気!
そしてnoriしゃんが大好き!


あーーー!
この年末チャンミン。。。
何回見ても悲しくなるね。
このときのチャンミンとユノは
なんだろ。。
もう壊れてそのままどこかに行っちゃうんじゃないかって思った。
あんな顔。。。直視できなかったよね。

うん。
でも、いてくれるだけで本当に幸せ。
noriしゃんと一緒に応援する!
【Re:ほきしゃん】
こんちゃっ☆

> パクさん。。いなくなっちゃったね。
> でもさ
> もう、本当につらかったんだよね。
> だから、今は幸せで居て欲しい。うん。

うん。。。

こんなに素敵な人がツライ思いをしているのは悲しいしね。。。


> noriしゃんいっぱいありがとうね。

私なんにもできなかったよ~(;O;)

> アタシはもう元気!
> そしてnoriしゃんが大好き!


いやんv-238
私も大好きです(●^o^●)キャッ。



> あーーー!
> この年末チャンミン。。。
> 何回見ても悲しくなるね。

そうそう。
今ではなんだか想像もできなくなってきたけど。。。
ほんの半年前なんだよねぇ。。。

> このときのチャンミンとユノは
> なんだろ。。
> もう壊れてそのままどこかに行っちゃうんじゃないかって思った。
> あんな顔。。。直視できなかったよね。

うん。
ものすごく辛かった。
だからこそ今のホミンの笑顔がとっても嬉しいよ。


> うん。
> でも、いてくれるだけで本当に幸せ。
> noriしゃんと一緒に応援する!

うん!!
そうだね!
いてくれるだけで幸せなんて気持ちにさせたのは東方達が初めて。
だからずっとほきしゃんと、トンペンさん達と応援するよ~ヽ(^o^)丿
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
