≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







chami29.jpg

CM:。。。ん!?
   7月2日は僕のnoriの誕生日だって!?





CM:何かプレゼントを用意しよう。。。
   何がいいかな??







CM:はっ!!!
   そうだ、やっぱりnoriには僕の全てを知ってほしいから、
   プレゼントはこれで決まりだっ!!!












chami50.jpg

CM:よし。
   やっぱり今の僕だけじゃなくて、
   昔の僕も持っててほしいからね









chami106.jpg

CM:よ~し!!!
   nori待ってろよ~!!!





ちょっと待て~!!!








junsim40.jpg

JJ:まだまだ甘いなチャンミンは。
   全てを知ってもらうなら、これしかないだろう??

   
CM:どれですか?












jejung4.jpg

JJ:これだよっ!!
   一番ピュアな僕!!


CM:くっそ~!!!! やられたぁっ!!!
   










JJ:さ、僕が先に渡しにいこ~っと










yunje49.jpg

YH:ジェジュン、違う。
   チャンミンも違うぞっ!!


JJ:ユ。。。ユノ!?

YH:二人とも全然女心がわかってないよ。
   そんな写真をもらっても困るだけでしょうが。
   やっぱり女性にはこれっ!!!!













yuno89.jpg

YH:僕が愛を込めて描いた似顔絵!!!

JJ&CM:(うっっわぁ~。。。下手!!!)













YH:よ~し!!!nori待っててね~☆☆








hosu10_20100702015450.jpg

JS:ユノも違うっ!!!
   noriはそんなものもらっても嬉しくないっ!!!


YH:ふがっ!!
   じゃっ。。。じゃあジュンスは何を用意したんだよぉ??
















junsu54.jpg

JS:僕はこれっ。
   等身大リアルジュンス人形!!!!

   

YH&JJ&CM:怖っ!!!!
         
JS:いや、絶対noriはこれ喜ぶよ。
   だって、毎日行ってきますのチューをするもよし、
   ほおずりするもよし、
   夜の添い寝に使用するもよし!!!
   こんなに役に立つプレゼントはないよ☆







JS:じゃ、僕が一番にお届けに行ってきまぁす!!!





YH&JJ&CM:(きっとあれはnoriママのところに行く事になるだろう。。。)








yusu40.jpg

YC:ジュンス~。
   お前もやっぱりわかってないよ~。


JS:ユ。。。ユチョン!!!










yuchun60.jpg

YC:みんなよく聞きなよ?
   女の子ってのはプレゼントも嬉しいだろうけど、
   一番は愛する人の健康を願っているものなんだよ。













yuchun116.jpg

YC:だから僕は注射大嫌いだけど、
   noriの為に予防接種を受けて1年健康でいるよ!!!
   
   nori~!!!!
   これが僕からの最高のプレゼントだよ~!!!!!!



YH&JJ&CM&JS:(こいつ本物のアホだ。。。)








うん、ありがとうユチョン。。。。






とっても幸せな誕生日だよ。。。。(苦笑)







それにしても朝起きた時に突然雨w

やっぱり私は72女でnatsu女で雨女だと確認いたしました!



そんなわけでこの1年も妄想で楽しみながらすごしたいと思います☆

















スポンサーサイト


【Happy Birthday to Noriちゃん】
おめでと~

何歳になったかは、聞かないでおくねwww

いつも、元気印のnoriちゃん!

これからの1年が、noriちゃんにとって
素敵な年になりますように。

一緒に妄想させてください。v-441
【おめでとう!!】
Happy Birth Day♪noriさん。

・・1日遅れちゃったけどwww
素適な誕生日を過ごせましたか??

いつも楽しい記事とコメで楽しませてもらってばかりで♪
noriさんにとって、素適な1年となりますように。

妄想の際は、私も便乗させていただきます(笑)
【Re: Happy Birthday to Noriちゃん】
> おめでと~

ありがとうございます~(●^o^●)♪


> 何歳になったかは、聞かないでおくねwww

うふっv-238


> いつも、元気印のnoriちゃん!
>
> これからの1年が、noriちゃんにとって
> 素敵な年になりますように。

はい!
毎日後悔のないように全力で頑張ってステキな年にします☆


> 一緒に妄想させてください。v-441

もちろんです!
妄想は一人でするより皆でする方が楽しいですww
沢山妄想して楽しみましょうねっ!!
【Re: おめでとう!!】
> Happy Birth Day♪noriさん。

ありがとうございます~!!!(*^_^*)


> ・・1日遅れちゃったけどwww

とんでもないです!とっても嬉しいです☆

> 素適な誕生日を過ごせましたか??

そうですね☆仕事から帰ってSHINeeと東方のyoutube見て萌えたりして、ステキな誕生日でしたw
←ちょっと寂しいヤツですねw



> いつも楽しい記事とコメで楽しませてもらってばかりで♪

私こそ、remaさんのおかげでユノがもっともっと好きになりました!!
いつもステキユノをありがとうございます(●^o^●)


> noriさんにとって、素適な1年となりますように。

ありがとうございます!
仕事も遊びも全力でやってステキな1年にします☆


> 妄想の際は、私も便乗させていただきます(笑)

もちろんです!!
たくさん妄想しましょうw
【お誕生日おめで㌧♡】
7月2日で72だったんですね~~(^_-)-☆
そんなことも気づかずに。。。
おめでと~ございます(^^♪

ぷっ!!noriママのところに行った等身大ジュンス。。。
ジュノかと思った。。。

5人からのプレゼント、かわいすぎる♡

わたしも今月お誕生日。。。めでたくはないけど
ゆちょなんかくれるかな~~(^_^;)
わたしもゆちょの健康でいーや♪
【】
お誕生日おめでとうございます!

ブログ名に入ってたの、まったく気づきませんでしたよ!
夏生まれなんだろうなーとは思ってましたけど、そのくらいのゆるーい認識で(苦笑)。
随分と遅くなってしまいましたm(_ _)m
noriさんみたいに観察眼を磨かないとだめですね(汗)。

いつも新しい発見をくれるnoriさんのブログ、これからも楽しみにしてます!
おめでとごじゃいまーす♪
【Re: お誕生日おめで㌧♡】
みきこさんこんばんわー!

> 7月2日で72だったんですね~~(^_-)-☆

実はそうなんです~☆


> おめでと~ございます(^^♪

ありがとうございます~!!!(●^o^●)


> ぷっ!!noriママのところに行った等身大ジュンス。。。
> ジュノかと思った。。。

まさかのジュノwww
noriママのところに行ってしまった等身大ジュンスは元気にしてるかなぁ?w


> 5人からのプレゼント、かわいすぎる♡

あ~もう。。。ホントに欲しいですよねww


> わたしも今月お誕生日。。。めでたくはないけど

そうなんですね!!!

おんなじ~☆☆

じゃあ、その日がきたら言ってください!!

お祝いメールしますv-238


> ゆちょなんかくれるかな~~(^_^;)

今からお願いしてみたらどうでしょう!?
何くれるか楽しみです~☆


> わたしもゆちょの健康でいーや♪

みきこさん愛ですね~v-238
ユチョっ!!
おじいちゃんになるまで元気でいてくれ~いヽ(^o^)丿♪
【Re:haruharuさん】
こんばんわー!

> お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます~(●^o^●)


> ブログ名に入ってたの、まったく気づきませんでしたよ!

実はひっそり入れてみましたw


> 夏生まれなんだろうなーとは思ってましたけど、そのくらいのゆるーい認識で(苦笑)。

ゆるい感じでいいと思います☆
そんな感じで!!


> 随分と遅くなってしまいましたm(_ _)m

とんでもないですよ~!!
嬉しいです☆


> noriさんみたいに観察眼を磨かないとだめですね(汗)。

観察眼あるかなぁww

ただの変態という噂も。。。



> いつも新しい発見をくれるnoriさんのブログ、これからも楽しみにしてます!
> おめでとごじゃいまーす♪


ありがとうごじゃいます~!!!
私もharuharuさんのクールな記事にハマってますww
【】
ちちちちっちちちちちちちちちちちっっちちっちち

っちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉっぉ!!!!!

noriしゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お誕生日だったのーーーーーーーーーーーー!

うわーーーーーーーーーん!
完全に
遅れた
お祝い。。。。。。

ごめんねnoriしゃん><!!!!!汗

今更ながら
お誕生日おめでとう。←大丈夫かな。。。

明るくて元気で
でもそんなnoriしゃんだからこそ
辛いことがいっぱいあるんじゃないかな。
それでも
訪問する私たちに
いつだって元気を分けてくれる
そんなnoriしゃんとnoriしゃんの記事が
本当に大好きです!

これからもよろしくね♡
(後で記事かきます~☆でもその前に6月誕生日のブロともさんの記事をアップしますね。←って!どんだけ遅いんだ、お前!)

【Re:ほきしゃん】
あんにょん☆

> お誕生日だったのーーーーーーーーーーーー!

てへっ。
実はそうなの~(●^o^●)


> うわーーーーーーーーーん!
> 完全に
> 遅れた
> お祝い。。。。。。
>
> ごめんねnoriしゃん><!!!!!汗

全然オッゲーよ!?



> 今更ながら
> お誕生日おめでとう。←大丈夫かな。。。

ありがと~☆☆



> 明るくて元気で
> でもそんなnoriしゃんだからこそ
> 辛いことがいっぱいあるんじゃないかな。
> それでも
> 訪問する私たちに
> いつだって元気を分けてくれる
> そんなnoriしゃんとnoriしゃんの記事が
> 本当に大好きです!

あら~。。。恥ずかしいですわぁ(●^o^●)
でも優しい気持ちをたくさんくれるほきしゃんのブログも私はホントに大好き。
こちらこそこれからもよろしくね~!!!

> (後で記事かきます~☆でもその前に6月誕生日のブロともさんの記事をアップしますね。←って!どんだけ遅いんだ、お前!)

うそっ☆
ホントに!?
わーい!!
楽しみにしてるよ~んヽ(^o^)丿♪
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
