≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずは。。。お誕生日メッセージありがとうございました!!

とっても嬉しかったです☆


今年も楽しい年にしていきたいと思います!!!



というわけで今日ゲットしました!!


☆ODINA 7月号 vol.3☆


017.jpg



これすごくいいですね~(●^o^●)


なんと東方神起42ページにわたる特集!!!

そしてSHINeeも4ページ!!!

で、ジュノも6ページ特集されています!!!



007_20100706003820.jpg




まだの方はこちらからどうぞ☆


クリック→Amazonさん


クリック→Yahooショッピングさん







まずは




東方神起最新ニュース




008_20100706003820.jpg


・XIAH junsu「Girls Award 2010」ソロ初公演
・ロッテ免税店NEW広告お披露目!
・ユンホ&チャンミン3D記者会見
・SMメンバーと韓国をアピール at 上海EXPO
・ユンホのJ.RICHのMV出演
・ユンホのカルティエブレス



ロッテ免税店のチョンジェスのサジンが可愛い感じでよかったです^^

で、ジュンちゃんのソロ初公演のページも写真多くてシアペンさんは必見です!!

後は少しだけでしたが、記者の方のコメントも載ってて楽しいです。







そして次は、




TVXQ グラビアヒストリー 2004~2010




009_20100706003820.jpg



これも年数ごとに並べられていて、その時の東方達の状況や、見たことなかった写真とかもありました☆

2010年のところではモーシアルトやスナナレ、天国への郵便配達人、ユノケルも載ってます!!









で、お次は



東方神起メンバー解体新書 デビューから現在まで





010_20100706003820.jpg


これは1ページずつメンバーの魅力を解説しています。

ここで面白いなと思ったのは、ヘアスタイル変遍というものが載っていて、

デビュー当時から現在までのヘアスタイルをそれぞれ載せてコメントしてありましたw

やっぱりユチョンが1番多くて8styleですね。

ホントはもっともっとあるんだけど、特徴的なものが載ってます。









で、普通の雑誌になかったこの特集!




カップルで萌える東方神起




011_20100706003820.jpg



いや~ここまで載せてくれる雑誌なかなかないでしょう!

すんごい嬉しかったですw

ちょっと一部抜粋!!!




ユンホジェジュン 【呼称】ユンジェ

(中略)

中性的なジェジュンが男らしいユンホとツーショットでいると乙女度が増し、
外見的にも映えるこのカップル。
それを本人達もわかっているようで、ファンサービスにも余念がない。
ラジオ番組で、〝結婚するならどのメンバーとしたい?″という質問に、
「ユンホとします」(ジェジュン)、「僕は。。。ジェジュンです」(ユンホ)と答え、
相思相愛ぶりをアピールすることも。
そのやりとりが放送された6月10日が〝ユンジェ記念日″とされ、
ユンジェファンの間では伝説となっている。



まさかの乙女度上昇現象までもがバレているなんてww

しかもユンジェの結婚記念日もっ!!!!






ユンホユチョン 【呼称】2U(トゥーユー)


(中略)

お得意のユチョンのスキンシップも、ユンホに対してはなぜか少なめ。
がしかし、ふとしたときにありえないぐらい密着して座っていたり、
カメラのないところでは、イチャイチャおしゃべりをしていたり。。。。
テレビでは見えないところでその仲のよさを発揮しているお忍びカップルなのだ。
以前、ラジオ番組にゲスト出演した際、
「メンバーにどんなクリスマスプレゼントをあげたい?」と質問されたユチョン。
ユンホ以外のメンバーには「●●をあげたい」と具体的な品を挙げていたが、
ユンホに対してだけは「一緒に食事に行きたいですね」と、
公然とデートのお誘い(?)をするなど、アツアツぶりがうかがえる。



これ。。。。もう大爆笑でしょwww
完全にこれを書いた方はこの2人がデキていると確信している模様w



ほかのカップルではまあ普通にこんな感じで仲良しだよっていうエピソードだけなんですが、この2カップルに関しては内容濃い気がしますww

で、ユスのところでちょっとウケたのが、


ユチョンが「ジュンスゥ?」と呼ぶときの、「う」の字にとがった
キュートな唇からも、目が離せない。




この方ユチョペンの女性ではないでしょうかwww

だって、ユチョの魅力を知り尽くしているような。。。w



ホント素敵な特集です(●^o^●)






最後は



韓国記者は知っている。。。。
東方神起をめぐるエトセトラ




012_20100706003819.jpg

内容としては、


・東方神起の未来を占う 彼らは再び5人になれるのか?
・戦うファンクラブ「カシオペア」韓国ファンの母なる心理構造
・SM帝国を築いた男イ・スマンは天使か悪魔か



一面文字だらけなんですが、H.O.Tや神話からの経緯など詳しく書いてあるので、
読みごたえがあります!!



ここまでが東方神起で、次はジュノ特集でした。


013_20100706003932.jpg




で、SHINee特集



014_20100706003932.jpg


特集というほどではないんですが、SHINee初心者の私には嬉しいかぎりw




015_20100706003932.jpg





いや~ホントにいい雑誌でした!

980円でこの内容は◎ですので、ぜひ見てみてくださいね!!




あ、そういえば昨日はSHINeeのHello Babyでしたね!!

見ましたか??

私は5分前からテレビの前に座り、今か今かとお行儀よく待っていました。


で、パパ資格テストを受け、1時間の番組の後半でやっとユグンに会えたメンバー達。


ジョンヒョンは子供が嫌いだと言いながらも、ユグンの可愛さに顔がほころんでいましたね~(●^o^●)

ミノ君はさすが、すぐ抱き上げたりと、その面倒見の良さが出てました!!

Key君は「近所のママ友」みたいな感じでユグンを見て歓喜の声をあげてましたw

テミンはただもうニコニコして、テミンもBabyみたいで可愛かったです!!

で。。。。オニュwww

ユグンが近づくとすすす~っと逃げるwww

子供が怖いって言ってましたが、あの逃げっぷりがホント可愛くてwww

戸惑った表情にも萌えました~(●^o^●)



あ~毎週ものすごい楽しみができました!!

早く続きが見たいよ~☆☆



しかもその夜なんとSHINeeの夢まで見ちゃいました!!!!

あんまり内容は覚えてないんですが、とりあえずメンバー全員いて、

Key君が私を含めた他のメンバーに向かって、

「も~!早くこっちに来てよ~!遅れるよ~!!!」

って叫んでましたw

ここでもやっぱりママっぷりを発揮しちゃってましたね~。




明日はトンカラ



SHINeeも歌ってみよっかな




スポンサーサイト


【これ、買います!】
やっと土日が来た~~^^
またビギステが聞きたいなぁ~って
何気なくリクエスト。。。(*^_^*)

あれCD化の話はどうなったんだろう??

この雑誌すごっ!
カップルについて激しく分析されている。。。
絶対ペンだ、あの2U記事はゆちょペン目線だね♡

ゆちょの髪型の変遷、みたいよぉ~~
今からポチしにいきます!!
いつも情報ありが㌧^^
【Re: これ、買います!】
みきこさんこんばんわー!

> やっと土日が来た~~^^
> またビギステが聞きたいなぁ~って
> 何気なくリクエスト。。。(*^_^*)

そんなわけでUPしてみました☆

リクありがとうございます!!

最近UPしなさすぎですよねww


> あれCD化の話はどうなったんだろう??

ホントだ~!!!

なんか放置されたまんまですよね!!

絶対買うのにぃ。


> この雑誌すごっ!
> カップルについて激しく分析されている。。。
> 絶対ペンだ、あの2U記事はゆちょペン目線だね♡

そうなんですよ!!!

絶対ユチョペンですよねっ!!!

他にもユチョペンを思わせるところがあるのでぜひ見てくださいw


> ゆちょの髪型の変遷、みたいよぉ~~
> 今からポチしにいきます!!
> いつも情報ありが㌧^^

ユチョの髪型変遍。。。おもしろいですよw

ぜひ確かめてくださいっ!www
【】
noriしゃん
すまない!!!!←いきなり!

このnoriしゃんの記事読んで、
「ヤッベ~~、すぐに買いに行かなきゃ!」と焦ったアタシ、
コメをするのを忘れたまま奔走してまひた。。。
遅くなってごめんね。

でもよかったぁ。。noriしゃんがこれアップしてくれて!
じゃなきゃ気がつかなかったし!
これね、地元じゃもう売ってなくて!冷や汗!
だから東京のでっかい本屋行ってきたんだよ~~!
で!
残り3冊!
あっぶな!!!!!!!!

noriしゃん本当にありがと♡
【Re:ほきしゃん】
> noriしゃん
> すまない!!!!←いきなり!

えっ!
なに、ビックリしたw


> このnoriしゃんの記事読んで、
> 「ヤッベ~~、すぐに買いに行かなきゃ!」と焦ったアタシ、
> コメをするのを忘れたまま奔走してまひた。。。
> 遅くなってごめんね。

とんでもない!
良かった☆
奔走してくれたほきしゃん愛しすぎv-238


> でもよかったぁ。。noriしゃんがこれアップしてくれて!
> じゃなきゃ気がつかなかったし!

じゃあ、チャミペンとして少しはチャミに貢献できたかしら~(●^o^●)


> これね、地元じゃもう売ってなくて!冷や汗!
> だから東京のでっかい本屋行ってきたんだよ~~!

マジで!?
私も発売当日のお昼に行ったんだけど、結構減ってたよ!
チャミ様マンセー!!!

> で!
> 残り3冊!
> あっぶな!!!!!!!!

良かった~!!!
GETおめでトンです!
ささ、お茶どうぞ。( ^^) _旦~~


> noriしゃん本当にありがと♡

萌えインタビュー堪能してね~v-10
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
