≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は予定満載なはずのnoriだったんですが、色々あって全部なくなり。。。(T_T)


とっても暇人になっちゃいました。



で、ふと思ったんですが、東方神起には公式?なカップル名あるじゃないですか?



SHINeeのカップル名は????




気になるっ!!!



ってなわけで、暇な時間を有効に使おう!!!




さぁ、カップル名探しに行くわよ~ヽ(^o^)丿♪



。。。と思ったんですが。。。。





公式?なカップル名ってないのね。。。。。(・。・;





いくつかは見つけたんですが、全部はなくて。






じゃあ。。。

もうこのブログ内だけでいいので通じるカップル名作っちゃえばいんじゃない??






なので、ちょっと考えてみました!!←ホント暇ww






で、パターンは東方達と同じく10通りですよね。




①ミノ×ジョンヒョン
②ミノ×オニュ
③ミノ×テミン
④ミノ×キー
⑤ジョンヒョン×オニュ
⑥ジョンヒョン×テミン
⑦ジョンヒョン×キー
⑧オニュ×テミン
⑨オニュ×キー
⑩テミン×キー





この10通りですね。




で、色んなところを探してて、

どうもこれが通称のカップル名だというものをまずはピックアップ。






②ミノ×オニュ。。。。。オンミン 
      (でも私的にはテミンとかぶる気がして。。。でもまぁいっか☆)


③ミノ×テミン。。。。。2min
       (これ東方の2Uのノリですよね♪)


⑧オニュ×テミン。。。。。オンテム
       (テム!?これは一体どこから。。。?でもまぁいっか☆)


⑨オニュ×キー。。。。。オンキー
       (これは結構有名みたいです!)





とりあえずこれがネットで見かけたカップル名です。


じゃあ。。。他はどうしましょう???





あくまでも。。。。


あくまでも、私の勝手な考えなので、

他に公称あるんだけど!!!って時は教えてください☆








じゃあ、まずは①から。。。




①ミノ×ジョンヒョン


  A:ジョンミノ
  B:ヒョンミノ
  C:ジョンホ



どれがいいかなぁ??? 私的にはAのジョンミノがいいかと。

またはジョンミ??? いや、ヒョンミ??

いやいや、テミンとかぶりそうだからやっぱりジョンミノでどうでしょう?








では次。 ④ですね。




④ミノ×キー


  A:ミンキー
  B:ミノキー
  C:キーノ
  D:キーホ
  E:ホーキ
  F:ホキ
  G:ミッキー



あぁ~どれもいまいちピンとこない。。。。

Aはだめだ!!!これは後であげますが。。。。


G:ミッキーじゃだめ??ww

東方のユチョンとややこしいかww

じゃあ。。。一応ホキどうでしょう?。。(^_^;)









では次! ⑤ですね。




⑤ジョンヒョン×オニュ


  A:ジョンユ
  B:ヒョンユ



これのどっちかじゃないですか!?


私的に流れから言って、Aのジョンユがよろしいかと。。。








じゃあ次は⑥!!




⑥ジョンヒョン×テミン


  A:ジョンテミ
  B:ヒョンテミ
  C:ジョンテ
  D:ヒョンテ
  E:ジョンテム



う~ん。。。。これはもっと出てきそうですが。。。。

ここはやっぱりEのジョンテムはどうでしょう??

オニュ×テミンの流れをくんで。。。









さて、次は⑦ですね。




⑦ジョンヒョン×キー


  A:ジョンキー
  B:ヒョンキー




なんだかいまいちパッとしないですが、やっぱりAのジョンキーかな?









さて、最後は⑩ですね。




⑩テミン×キー


  A:ミンキー
  B:テミキー
  C:キテ
  D:キテム
  E:キーテム
  F:キティ



いや、Fはないかww

そうです。

さっき④のミノ×キーのところでダメだと言ったのは、

ここにミンキーが入ってくるであろうからです!!!

でもなぁ~。。。。やっぱりミノ×キーとややこしいかなぁ。。。







あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/







答えが出ないというパボな事に。。。。





う~ん。。。。。



じゃあ、暫定と言うことでとりあえず一つにしてみます。



で、コメで皆さんの意見も聞いて、また後日確定したいと思います。


あ、でもあくまでもこのブログ内での呼称ですので、

(ホントは公式のが分かったら一番なんですが(^_^;))

気楽に考えてみてくださいね☆


というわけでコメお待ちしておりますww









☆ SHINeeカップル名発表(暫定) ☆








①ミノ×ジョンヒョン


 ■ジョンミノ■


SH30a.jpg










②ミノ×オニュ


 ■オンミン■



SH50c.jpg










③ミノ×テミン


 ■2min■


SH28a.jpg











④ミノ×キー


 ■ホキ■ (これこそ一番皆さんの意見が聞きたい!!)


SH50b.jpg











⑤ジョンヒョン×オニュ


 ■ジョンユ■


SH36a.jpg












⑥ジョンヒョン×テミン

  
 ■ジョンテム■


SH50a.jpg












⑦ジョンヒョン×キー


 ■ジョンキー■


SH10a.jpg












⑧オニュ×テミン


 ■オンテム■


SH34a.jpg












⑨オニュ×キー


 ■オンキー■


SH32a.jpg












⑩テミン×キー


 ■ミンキー■


SH31a.jpg









ふぅ。。。。



どうなんでしょ????



なんだかいまいちパッとしないカップル名ですが。。。(^_^;)




いや、聞き慣れたらジュンシムとかユンジェとか良い感じになってくるのかな??





とりあえず一刻も早く確定できたらと思ってますので、ぜひご意見お願いします!!!





PS.①今日はハロベビですよ~!!
    準備オッゲー!?


PS.②次こそは東方記事あげれるように頑張ります(^_^;)





 
スポンサーサイト


【こんにちは!】
ひそかにSHINee記事を覗き見してました(笑)
で、私も気になってたんですよ。カップル名。
オンキーがメジャーだということは私も調べて分かったのですが、
なかなか他が出てこなくて。
私が一番気になっているのはミノとジョンヒョンのコンビなので
これは困った!!!と思っていたところでした。
東方神起みたいに公式カップル名があれば良いのに~。
【ホキは・・・】
noriさん、アンニョン。

たしか、テミンとキー君は、「Taekey」って
呼ばれてたような・・・
(読み方はわからないけど・・)

でも、正式なのかどうかはわからないね。

ホキ以外は、良いと思います。www
【Re: ぷりん姉さん】
アンニョ~ン!!

> たしか、テミンとキー君は、「Taekey」って
> 呼ばれてたような・・・
> (読み方はわからないけど・・)

テキー。。ですかねぇ??

私もそれ思ったんですが、敵~みたいでww
どうしましょうかねぇ。。。


> でも、正式なのかどうかはわからないね。

そうなんですよねぇ。。。


> ホキ以外は、良いと思います。www

www
そうなんです。
ホキってちょっと他のに比べて短いかなとか。

ミノキー。。。?
う~ん。。。なんか。。。。困ったw


ご意見ありがとうございます(●^o^●)♪
【Re: 和棚部さん】
こんばんわー!

> ひそかにSHINee記事を覗き見してました(笑)

そうだったんですね!
ありがとうございます☆ていうか、プショプショネタばかりですがw

> で、私も気になってたんですよ。カップル名。
> オンキーがメジャーだということは私も調べて分かったのですが、
> なかなか他が出てこなくて。

ですよね!!!
全然出てこないんですよ~(T_T)
オンキーだけやたらと出てくるって事は、世間一般的にはオンキーが一押しカポーなんですかねぇ??

> 私が一番気になっているのはミノとジョンヒョンのコンビなので
> これは困った!!!と思っていたところでした。
> 東方神起みたいに公式カップル名があれば良いのに~。

公式名が一番なんですが。。。。
なければジョンミノでどうでしょうw

コメありがとうございます(●^o^●)♪
【ここにもう1回コメしちゃお】
noriたん、アンニョン。

昨日、シャイニのメルマガからメール来たよ。

8/2 国際フォーラムで、「青春不敗」っていう
バラエティのトークショーやるんだけど、
スペシャルゲストがシャイニだった。

とりあえず、チケぴあの先行に申し込んでみた。
当たればいいな。

とりあえず、ご連絡まで。

会長よりwww
【noriさん&会長】
noriさん、あんにょんです!

会長のコメ見て、ぴあ先行に申し込んだ会員番号3番ですWW

カップル名!
私は会長が言ってた2min以外はまだ分からなくて。。。
オンキーがメジャーなのね・・・
まだまだ不勉強だわww

ホキは・・・
なんかホキ貝みたいで・・・
べ、別のがいいかなwww
【Re:会長!!!】
会長!!あんにょん☆

> 昨日、シャイニのメルマガからメール来たよ。

これ見てとりあえずメルマガ登録しましたw


> 8/2 国際フォーラムで、「青春不敗」っていう
> バラエティのトークショーやるんだけど、
> スペシャルゲストがシャイニだった。

行きたい行きたい行きたい行きたい。。。。
でも。。。多分その日は行けない。。。。
休みだけど、遠いしお金ない(;O;)


> とりあえず、チケぴあの先行に申し込んでみた。
> 当たればいいな。

申し込んだんですね!
当たったら教えてください!!!

あ~とりあえずでも申し込めばよかったかな。。。



> とりあえず、ご連絡まで。
>
> 会長よりwww


連絡網ありがとうございます!!!
これからも新米会員にご指導・ご鞭撻のほどをよろしくお願いします!

会長についていきますww
【Re: 会員番号3番・remaさんへw】
remaさんあんにょん☆


> 会長のコメ見て、ぴあ先行に申し込んだ会員番号3番ですWW

remaさんも申し込んだんですね!!!
私行けなさそうなのでメルマガ登録だけしてみましたが。。。
やっぱり申し込めば良かったかなぁ。。


> カップル名!
> 私は会長が言ってた2min以外はまだ分からなくて。。。
> オンキーがメジャーなのね・・・
> まだまだ不勉強だわww

これからどんどんSHINeeカップルが暴走してくれたらいいなぁ。。w
で、東方カップルみたいに萌えシーンを沢山見せてくれることを祈ります☆


> ホキは・・・
> なんかホキ貝みたいで・・・
> べ、別のがいいかなwww

ホキ貝wwww

確かにそうですねw

う~ん。。。どれにしようかまた練ってきます!
【】
テミンとキーで『テミキー』
ミノ(ミンホ)とキーで『ミンキー』
ジョンヒョンとキーで『ジョンキー』
オニュ(オンユ)とキーで『オンキー』
ジョンヒョンとミノ(ミンホ)で『ホヒョン』
オニュとテミンで『オンテミ、テミニュ』
オニュとミノで『ホニュ』
ミノとテミン『2min』

だと思いますが?;;;;
【Re: -さん】
はじめまして!

すごく詳しくありがとうございます!!!

なるほど~。。。。

初めて聞いたカップル名もあります☆

情報ありがとうございました(●^o^●)♪
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
