≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早速GETしてきました!!!



☆ELLE girl―エルガール― 8月号☆






前回もそうとう良かったので、もちろん買わずばなるまいですよね(●^o^●)






今回は。。。。。。。




chami270.jpg


きゃーーーーーーー!!!!!!!


やばいっ!!!


なに!?

どしたのチャンミン!!??




もうカッコよさハンパないです~~




ポスター仕様になってるんですが、切り取りたくない。。。。



これはもしやポスター用と保管用に2冊必要か!?






と。。。。とりあえず次のページへ。。。。(ポスターの裏ですね)






chami266.jpg


ふぉ~う!!!!

大人っぽいけどトラッドな感じ!?


ホントどこぞのいいとこのお坊ちゃんって感じですw



今回のテーマ。


『HELLO AGAIN, CHINGMIN.』
  また会えたね、チャンミン。 もっと聞きたかったことQ+A



エルガール様のおかげです~(T_T)





Q今回の撮影テーマは「夜デート」。
 夜に女の子を連れていきたいのは?


遊園地ですね。特に日本の。夜の観覧車に二人で乗りたい。
韓国ではソウルタワー。夜景もキレイだし、
カップルが永遠の愛を誓う南京錠がたくさん取り付けられている
場所があって、ロマンティック。
ちなみに、僕はまだ誰とも鍵をつけたことはないです(笑)。




えっと。。。えっと。。。
南京錠どこに売ってますか!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ。。。←そんな心配しなくてよし。








Q前回の撮影から2カ月。久しぶりの日本は?

日本は僕にとってもうひとつのホームグラウンド。
よその国へ来たという感じがしないし、国内旅行みたいな気持ち。
最近は滞在期間が1泊2日とかなので残念ですね。




チャンミン~~(ToT)!!!

昔も東方達がそう言ってくれてたけど、今もそう思ってくれてるのが
本当に嬉しいです!!!







Qドラマが終わりましたが、体づくりは続けてる?

役作りも終わったのでまた大食いになって
少し太ってしまったから絞らないと。
毎日のようにジムに通って、走ったりダンベルしたり、
1時間半くらい汗を流してます。





チャンミンが太ってたら、私はいったい。。。。(・。・;

あ~そのジムの会員になりたい。。。









Qお休みしていた大学にも通い始めているとか?

普通の学生ほど通えてないですけど、少しずつ。
学食のコーヒーが美味しいんですよ。





あ~なんか嬉しい。
こんな普通の大学生っぽいチャンミン見てるだけで幸せです!!








QW杯の韓国戦はどこで見ていたのですか?

自宅で一緒に住んでいるユノ、ユノの友達、マネージャーさんと一緒に
大騒ぎしながら観戦してました。





私チャミペンのくせに情報遅くてスミマセンが。。。

チャミ、ユノと一緒にまた暮らし始めてたの!?
前実家に帰って寮でユノが一人で住んでるっていう情報から私進んでませんw

あ~なんか嬉しい~!!! また2人が一緒に住んでるなんて~(●^o^●)







Qユノとの男同士の共同生活。良い点、悪い点は?

悪い点は自分が散らかしてないのに、片づけないといけないところ。
掃除は嫌いじゃないけど、汚くなった部屋を見るとため息がでます(笑)。
たまに冗談でユノに「もう一緒に住むのやめようか」と言うと、
慌ててすぐ謝ってきてくれますね。
良い点は、僕が年下なので出前をとると必ず奢ってくれるのがラッキー(笑)。





もう。。。たまらん。。。。

散らかしまくるユノ、想像できますよね!!
あのオルアバのスーツケースの中みたいにww

一緒に住むのやめようかって言うチャンミンに謝るユノ。。。

カップルみたいですねww

やっぱりユノはチャミに奢ってるんですね!!!
ステキ~☆

でも、チャミが片づけをしてるみたいだし、ギブアンドテイクかな??








Q「友達」「家族」「恋人」「仕事」「自分」
 の5つを、優先する順番に並べ替えて。


今は「自分」が最初かも。(中略)その次が「家族」。
そこからは「仕事」「恋人」「友達」かな。
とはいってもその日の気分で変わりますけどね。
でも、あえて言うならば、この5つのなかから元気をもらうのは
家族と恋人。その2つがあって、仕事も頑張れる。





なんか。。。意外!

チャミって意外と恋にも重点をおいてるんですね。

今は彼女いるのかな~? いるとしたらたくさん元気貰って欲しいです!!



(もしかして。。。彼女ってミノくんかなぁw
 友達以上・恋人未満。。。的な??)









Q日本のファンのみんなにメッセージを!

今は韓国の活動を中心にしているので、日本での仕事は
確かに前より少ないです。でも、自分の気持ちとしては、
日本での活動がすごく楽しいし、すぐにでもいろいろな
姿を日本でも見せたい。
もしかしたら時間が少しかかるかもしれないけど、待っていてほしい!






あたりまえじゃないかぁぁぁぁっ!!!!(T□T)



いつまでも待ってるに決まってるでしょっ!!!









もう、ホントにこのエルガールも最高です。。。







じゃあ、次のページへ。





chami269_20100712234712.jpg



だからヤバいってばぁぁぁ!!!

無造作ヘアのチャミがステキすぎるぅぅぅ!!!




ポラプレゼントへの多数の応募や、ブログやツイッターでの
ファンの大興奮ぶりを伝えると


「実は日本のファンが僕の活動をすごく求めているというのを
 そこまで実感できないんです。
 でも、こうやってたくさんのはがきを目の前にすると、
 じわじわと感じますね」


とうれしそうに微笑んだ。





バカっ!!!!!!

チャンミンのバカ!!!!

たくさんの人がチャンミンを求めているんだよー!!!!


サランヘ~!!!!(ToT)/~~~










chami267.jpg


こっ。。。こんなお茶目な表情と、後ろ頭に萌え!!!










chami268.jpg


ポラの当選者を自ら選ぶチャンミン。。。

こんな素敵な箱まで作ってくださって。。。。


エルガール様、本当にありがとうございます(ToT)

あ、そういえばチャミ腕筋がとても発達しましたよね。

ステキだぁ。。。。




ポラかぁ。。。ま、やっぱり当りませんわね。

でも今回も一応送ってみます!!!


ていうか、上の画像で、チャミが箱に手を入れてますよね。

も。。。もしかしたら私の送ったハガキに触れたかも。。。


そんな妄想をかきたててくれる素敵なショットです。


そんなくだらない妄想でもニヤニヤが止まらないnoriですww









そして、オンラインでもチャミ特集☆



クリック→エルガールチャンミンへ。





後日Q&Aもアップされるそうなので要チェックですよ~☆











chami256.jpg


私服ですね。黒の深めのVネックだそうですが。。。。


のぞきたい!!! そのVのところから!!!←変態








chami257.jpg


どんなに寝ていなくても仕事が終わるまでは、緊張感から眠くならないのだとか。

すごいなぁ~。。。。










chami258.jpg


メイク室では、周囲のスタッフと韓国語と日本語を半分ずつくらいに使いながら談笑。ときおり大笑いしている声が外までもれてきました。


何話してたんだろ~? チャミの大笑い久々聞きたい。。。









chami259.jpg

ヤバい。最強です!!

もうこのスタイル大好きです!!私服もこのカッコに近いそうです。

好きだぁぁぁぁ!!!









chami260.jpg


撮影をしながら、スタッフがチャンミンに出したリクエストは「カメラマンさんを彼女だと思って見つめて!」でした。その甲斐あってか(!?)スキンヘッド&強面な担当カメラマン、MITSUOさんに向かって、恋する表情を連発してくれました。


みつおさん。。。。今日だけはみつこ!?







IMG_6701.jpg

みつこ!!??








chami261.jpg


↑本物のみつこさん。あ、MITSUOさんですね。











chami262.jpg


だからぁ。。。足ながっ!!!












chami263.jpg


スタイリストの笹川さんとは友だちのように打ち解けているチャンミン。仲良しの友だちはどういうタイプなの?と聞いてみると、答えに迷うチャンミンをマネージャーがフォロー。「第三者から見ると、チャンミンのまわりは少年みたいな純粋な仲間が多いよね」みんなでスポーツ観戦をしたり、家飲みしたり、普通の22歳らしい時間を過ごしているみたい。


あ~このお父さん座りのチャミかっこいい。。。

笹川さん。。。うらやましい。。。。









chami264.jpg

撮影の合間にストレッチするチャミ。。

足を押さえる右手が男らしくて萌えましたw






あ~ホントにエルガール様最高です。。。



チャミを大事に思ってくれてるんだなぁっていうのが伝わってきます。





またもや宝物が増えました









次は。。。



エル・ジャポン9月号(7/28発売)でもチャンミンが登場!



ということなので絶対ソッコー買いにいきます!!!





スポンサーサイト


【】
noriさんあんにょん~

無造作ヘアのちゃみかわいすぎますね!

ユノさんとも別々に住んでた時期があったとは知らなかった!
エルガ読んでて、「ほんとはもうこの2人、一緒に暮らす必要もないんだよな~」と思ってちょっとしみじみしちゃってたので…。
解消してたのが復活!となると、なんだか、、、ときめきますね←うまい表現が見つからないっ!

日本への愛着みたいなものを聞くと、うれしいと同時に安心しますv

お邪魔しました♪
【Re:haruharuさん】
haruharuさんあんにょん☆


> 無造作ヘアのちゃみかわいすぎますね!

やばいですw
もう好きすぎますよ~(●^o^●)



> 解消してたのが復活!となると、なんだか、、、ときめきますね←うまい表現が見つからないっ!

そうなんです!!

なんでしょうね、ウキウキ?ドキドキ??
どれもちょっと違うんですけど、一気に夏がきたようなときめき!?
なんかそんな感じがしました☆



> 日本への愛着みたいなものを聞くと、うれしいと同時に安心しますv

ですよね!
実際チャミは日本活動をどう思ってるんだろうとか、
日本のファンに今どんな気持ちを持ってるんだろうとか、
知りたかったし、今でも昔と変わらず日本を第2のホームグラウンドと言ってくれるチャミに、すごくうれしくなりました!

こういう活躍の場がどんどん広がっていったらいいなぁって思います☆


【】
noriしゃん!

アタシにも言わせて!!!

せーーーーーーーーーーーっの!

チャンミンのバカァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!

なんかさ。
チャンミンに本当に会いたくて
でも忘れそうになって

それでもこうやって仕事で来てくれて
元気な姿見られると、

ううううう!チャミナァ!寂しかったよぉ!
って
再認識する!!

だってアタシタチずーーーと待ってるもんね。(あ、そこのharuharuシスも含まれてますよ。勝手に!爆

はぁ~~~!
チャミの腕に萌え~~~
首にストール巻かれてる顔に萌え~~~!

そしてなにより!
私服に近いスタイルに萌えーーーーーーーーーーー!
あんな
ああああんな!←動揺
あんな格好でデートに来られてごらんよ!
あたしゃ、まともに顔も見れない。
かっこよすぎーーーーー☆

ファンミキャプ記事の前に
ひとしきりチャミで萌えた♡

ありがとnoriしゃん!
【Re:ほきしゃん】
> noriしゃん!

ほきしゃん、アンニョン!!


> アタシにも言わせて!!!

オッゲー!さぁ、声を合わせて、



> せーーーーーーーーーーーっの!

ほき&nori チャンミンのバカァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ふぅ。。。よしっ(●^o^●)


> それでもこうやって仕事で来てくれて
> 元気な姿見られると、
>
> ううううう!チャミナァ!寂しかったよぉ!
> って
> 再認識する!!

確かに!見た時が一番寂しかったんだ、会いたかったんだって再確認しちゃうよね~!!



> だってアタシタチずーーーと待ってるもんね。(あ、そこのharuharuシスも含まれてますよ。勝手に!爆

もちろん!!
haruharuさんもね☆←私も勝手にw


> はぁ~~~!
> チャミの腕に萌え~~~

やっばいよね~!
やっぱりさらに男っぽくなってて、balloonの時の少年ぽさが今では信じられないw


> 首にストール巻かれてる顔に萌え~~~!

顔ちっこくて首が長いから、ストール巻いてもキレイ。。。v-10




> そしてなにより!
> 私服に近いスタイルに萌えーーーーーーーーーーー!

そうなの~!!!!!!
もうたまらんよ~(●^o^●)


> あんな
> ああああんな!←動揺

ほきしゃん、落ち着いて!

> あんな格好でデートに来られてごらんよ!
> あたしゃ、まともに顔も見れない。
> かっこよすぎーーーーー☆

確かにww
しかもね、もしも2人でデートできてもさぁ。。。。
路面店のガラスにうつったちんちくりんな自分と神な姿のチャミ。。。
見られたもんじゃないよねw

あ、でもほきしゃん背が高いからお似合いかもよ~(●^o^●)
でもでもその後ろから私もお供させて頂いてもいいかしら??


この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
