≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回はそんなに間をおかないようにビギステーションです☆








Ep.73





チャンミンの怖い話

自信はないけど。。。と話し始めるチャミ。。。怖いよ!!!

でもジェジュンの冷めた一言で怖さが。。。。。w


まったく天然ちゃんのジェジュンに拍手ですww



恋愛シチュエーション


チャミ子!!!!

もう聞く前から笑っちゃいましたw


チャミ。。。声小さっ!!!

それにしてもジュン子の声にも聞こえるのは私だけですか?(^_^;)


で。。。 ユチョ先輩がカッコよすぎる!!!!!

ヤバい。。。。惚れかけましたwww
















韓国語でなんてゆ~の??


犬のしつけの言葉は?

お酒のコールは?

ねぇ!は?


ジュンちゃんの声真似をするユチョ。。。。爆笑www

失敗しちゃって顔真っ赤なユチョ見たい~!!!





スポンサーサイト


【ゆちょん先輩~】
ちょっとちょっと、この回がゆちょん先輩のあのセリフだったのね~~!
何回もそこだけリピさせてもらい、萌えました(^^♪

ちゃみこ、確かに声ちっさ~(^_^;)

ゆちょは今のBeeドラマよりもこの小芝居のほうが上手い気が・・・(爆)

後半のゆちょ、顔みたい~~!!
ゆちょは本当にジュンスがすきだなぁ~(愛)
【Re: ゆちょん先輩~】
こんばんわー!

> ちょっとちょっと、この回がゆちょん先輩のあのセリフだったのね~~!

Kissしようか?ですよねっ!?

やっべ~~!!!!!!ww


> 何回もそこだけリピさせてもらい、萌えました(^^♪

あの低い声で囁かれたらもう。。。たまりません!

私もリピりましたww


> ちゃみこ、確かに声ちっさ~(^_^;)

私的に、しりとりしてる時に、ちゃみこが小さな声で
「。。。『せ』。。。。また『せ』だぁ。。。w」って言ってるのがものすごく可愛かったです(●^o^●)


> ゆちょは今のBeeドラマよりもこの小芝居のほうが上手い気が・・・(爆)

おっとそれはw
なんだろー?
リラックスしてる感じしませんか?
こんな先輩いたらそら惚れますよねw


> 後半のゆちょ、顔みたい~~!!
> ゆちょは本当にジュンスがすきだなぁ~(愛)

ホントホントww
ジュンちゃん大好きなのが伝わってきます!
真っ赤になったユチョン。。。相当見たい!

絶対目じりがふにゃって下がった感じで赤くなってそうです☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
