≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月18日はテミンのお誕生日~!!!!



日本では17歳、韓国では18歳ですね☆




テミ~ン! お誕生日おめでとう!!!!






この日を待ってたよ~(●^o^●)


SHINeeにハマって、一番近い誕生日がテミンだと知ってから、

絶対にお誕生日記事をあげなきゃって決めてました!


もちろん大好きなSHINeeだからっていうのもあるし、

私と同じ誕生月同じかに座ってとこにも激しく萌えたからね← 

(だって~、東方達は誰一人としてかぶってないからぁ。。。)



そんな意気込んでいたお誕生日記事。。。。

が、1日遅れてしまいましたw 

でもハロベビも見てたから~。。。


あ、しかもね、 SHINeeのアルバムの2集もね、

AVer.もBVer.も予約したからさ。。。。。許してね








ただ正直、まだまだ君達を知り始めたところ。



なので、たくさんの言葉は贈れないけど。。。。。



でも愛はいっぱいだから!!!!












taemin13a.jpg


SHINeeのマンネくん。

体つきもまだまだ少年っぽいけど、そんなところも好き!











taemin11.jpg

赤毛のアン風な君も好き!!














taemin10.jpg

そのたぐいまれなる美貌も好き!!! そして羨ましさ120%。












taemin12.jpg

このハンパない色気も好き!!!! そして羨ましさ120%。














初めて見た時、とってもキレイな容姿なのに、全然冷たい雰囲気がなくて。。。




ただただキレイ・可愛い!!と思いました。









taemin14.jpg

可愛いワンちゃん2匹に囲まれたって君が一番可愛い













taemin15.jpg

ちっちゃい子を抱っこしてる姿も5割増しで可愛くて。

ユノやジェジュンが赤ちゃん抱っこしてるのを見たら、

男っぽくってすんごくドキドキしたけど、

君の場合、その笑顔が天使な赤ちゃんみたいで可愛くて、ドキドキ

とっても育てたくなりますw














taemin16.jpg

ほら。

こんな可愛いぬいぐるみを抱いてても君が一番可愛いよ!!!!!

この可愛さがある限り、君は永遠にSHINeeの最強マンネ!!
















だからいつまでも元気で、可愛く、そして時々セクシーな子でいてくださいヽ(^o^)丿




君がいる限り、SHINeeのヒョン達は笑顔が絶えないはずだから☆





これからの成長も楽しみだし、ホントに君に、君達に逢えてよかった!!!














もう一度。。。。





テミン!! お誕生日おめでとう!!!









SH98.jpg


素敵な1年を過ごしてください(●^o^●)♪







【おめ♪】
あっ!!!!うちも忘れてた。。。。

テミナ~~センイルチュッカへ~~v-238


昨日のハロベビやばくなかった?????
萌えポイント多すぎで~夜中にリビングのTVの前でキャーキャー言ってたよん♪♪
【Re: おめ♪】
> あっ!!!!うちも忘れてた。。。。

こらっww


> テミナ~~センイルチュッカへ~~v-238

チュッカヘ~☆


> 昨日のハロベビやばくなかった?????
> 萌えポイント多すぎで~夜中にリビングのTVの前でキャーキャー言ってたよん♪♪

やばかったよ。。。。

それはもう可愛過ぎたよ。

私的にもうオニュたんが可愛くて仕方ない←溺愛

すぐ疲れちゃってるのも可愛いし、ユグンの為にあんな可愛いご飯を一生懸命用意してるのも可愛かったし。。。

キーくんとテミンはちょっと手をぬいてる感じがww

まぁそれをいうならジョンヒョン。。。彼は面白過ぎるw

ミノ君もユグンの好きなものを一杯いれたサンドイッチってところが最高に萌えた!!

あ~来週待ちきれない!!!!
【】
noriしゃん


テミンお誕生日おめでとーーーー☆

あのさあのさ!!
私的に(チャミ絡みの結果)ミノしか見てなかったんだけど
テミンってめっちゃ綺麗だね~。
しかも冷たいのかな。。って思ってたけど
noriしゃんの記事読んで
そうじゃないこともわかったし!!!

noriしゃんありがと~~~~♡
【Re:ほきしゃん】
あんにょん☆

> テミンお誕生日おめでとーーーー☆

おめでとー!!

> 私的に(チャミ絡みの結果)ミノしか見てなかったんだけど
> テミンってめっちゃ綺麗だね~。

そうそう!
ありえないくらいキレイなのぉ。
どうやったらこんな子生まれてくるのぉ!?


> しかも冷たいのかな。。って思ってたけど
> そうじゃないこともわかったし!!!

なんかねぇ、お茶目で可愛くて、ヒョン達が可愛がってるのすごく分かるよw
そりゃこんな子にご飯食べたい~とか言われたら、大好物を毎日作ってあげたくなっちゃう(●^o^●)

この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
