≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



それでは前回の続きです!!!



前回はオープニングで終了したので、今回は1つ目のコーナーです☆


妄想しかできない私の脳みそではこんな風にうつっていました!!











1つ目のコーナーは。。。。。





WS000078.jpg


『東方神起の潜在能力をもっと知りたい!』




それに対してジェジュンが。。。


「裸まで見たいですか!?」


と言うと。。。。。「キャーーーーー!!!!」の悲鳴w




そしてユチョンが


「見たいって☆」

と言ったりしてとても盛り上がってます。










そんな中、チャミ様は。。。。。。
















WS000079.jpg

あ~!!!!もうすでに飽きちゃってます!!!












WS000080.jpg

全員チャンミンの様子に気づいたようです。










そして、このコーナーでは東方神起の運動神経を見るゲームをするのですが、


関根さんが「運動神経いいですよね!」と言った時すかさず


ジェジュンがチャミの興味を引こうと。。。。


「運動神起じゃなくて!?」渾身のギャグを!!!!





。。。。。が、チャミ様全く興味なし。





それに対し、3人は。。。。。












WS000081.jpg

最強様の最強っぷりにオロオロ、そわそわするのみ。

スペシャルゲストの関根さんとチャミの間に挟まれたユノ。。。。

後は君だけが頼りだ!!!

なんとか最強チャンミン様の興味を引いて、顔上げさせてください!



ファイティン、ユンホ!!! 泣くな、ユンホ!!!!!















そんなわちゃわちゃの中MCの方が。。。。。

「この中でけがをされてしまった方が。。。いるんですよね!?」


と言います。





その時。。。。。








WS000082a.jpg

おぉっ!!!!!

やっと久しぶりにチャンミンが顔を上げた!!!!

ナイス、MCさん☆

他メンバーの誰よりも役に立った瞬間です。












そうなんです。

この時ジェジュンが足の指をケガしていたんです。




そして、ホンの一瞬ですよ?








WS000083.jpg

ケガをして激しい運動が出来ないジェジュンにそっと手を差し伸べます!!

もちろんそんな優しいチャンミンに、ジェジュンも嬉しそうです(●^o^●)












が、しかし。



ユチョンが、

「ちょっと頭を。。。(ケガして)。。笑」というベタなボケ!!!






WS000084.jpg

チャミは無言でジェジュンの頭がどれほどケガしているのかを表現。

その感じだと、完全に脳がやられちゃってます。










さっきジェジュンをいたわるように手を差し伸べたチャミですが、












WS000085.jpg

悩んでらっしゃいます。


そりゃそうです。 ソウルファイターな2人。

だけどジェジュンはケガ人。。。

いくら最強とはいえ、ケガ人をいじめるなんて事優しいチャミはいたしません!











誰をターゲットにするか決められないままゲームは始まってしまいました。



まず最初のゲームは『反復横とび』です。

これはジェジュンはお休みです。



そして2人ずつ対戦するのですが、最初はユチョンとジュンス。



残りのメンバーは後ろに用意されたグッズを使って

応援するもよし、妨害するもよし。




もちろん誰よりも早くそのグッズのところへチャミ様は向かいます。










WS000086.jpg

「どれが一番破壊力がありますか?」


真剣に関根さんに相談するチャミの言葉をジェジュンは聞いてしまったよう。


もしやピコピコハンマーいっちゃうのか!?













さぁ。。。チャミは何を選んだのか。。。。。


WS000087.jpg

このご機嫌な様子のチャミ。。。恐ろしい。。。。
後ろをチャミが高速で横切り、ジェジュンも不安げです。















そしてゲームスタート!!!!!!














WS000088.jpg

おっとつまらん、意外にもホイッスルでした。

やっぱりどこか優しいんだよね~チャミは


。。。まぁちょっと吹き方が激しい気はしますが。。。。?













WS000089.jpg

あ。やっぱりドSチャンミンは健在です。

もっと速くやれと言っていますね。


ニヤニヤしているチャンミンをただ応援するジェジュン。


応援する人間違ってやしませんか?

でもその気持ちはよく分かります。だって逆らったら。。。。












チャンミン、もっと2人をしごきます。


WS000090.jpg

とっても楽しそうなチャンミン。

ぶっ倒れるまでやらせるなんて。。。相当ドSです!!













そしてゲーム終了!!!!








WS000091.jpg

しごき疲れているチャンミン。。。。まだゲームしてないのにもう汗が。。。

もちろんしごかれた2人はバテバテです。。。。。

ユチョン、ジュンス!!!

よく耐えた、お疲れ様!!!!



あれが自分たちじゃなくて良かったと、心から感じているユンジェ。。。

きっとそうでしょう。










さぁ、次はついにユノとチャンミンです!!!










WS000092.jpg

「いやぁ。。。ついに僕の番ですか?困りましたねぇ。。。」


なんだか突然ハニカミだしたチャンミン。

後ろにいるユチョの目の焦点が合ってないのが心配です。










WS000093.jpg

「反復横とびなんてあんまりやった事ないですしねぇ。。。」



あ~なるほど!!!

決して言い訳なんかじゃありませんよ!!

あんまりやった事ないんです!


それにしてもユチョ。。。。大丈夫かしら?













WS000094.jpg

「あ~! ホントに自信ないですよぉ。。。。」


とても困った様子のチャミに萌え

ついにユチョが見えなくなってきました。 大丈夫?












WS000095.jpg

「でも!僕なりに一生懸命やりますね!
 うまく出来なくても大目に見て下さい☆」



いや~んそんな可愛いお顔で言われたら、

もうどんなに出来なくても許しちゃいます!



あ、ユチョ。。。。。チャンミン、気づいてあげて!












そしてゲームスタート!!!



WS000096.jpg

ユノはしょっぱなからノリノリです!!!!














そしてさっきしごかれまくったユチョがある事に気付きます。







WS000097.jpg

「線こえてないよ!」


え?

そう?

そんな事ないんじゃない??


ほら、だってチャミは反復横とびあんまりやった事ないらしいし。。。

うん、もしそうだとしても大目に見てあげましょう☆













WS000098.jpg

あ。ユノ。。。。線こえてないみたいですよ?

ユチョがみんなに教えてあげてます。

ユチョ真面目!!可愛過ぎる!!!








そしてゲーム終了!!!


さっきの線をこえてなかった件はどうなるんでしょう??






そしてまさかの。







WS000099.jpg

「さっきユノは線をこえてなかったから、失格にしましょう。」


ユノさん、「!!!!!!???????」

そして後ろでガッチリと握手するチャンミンとユチョン。




ユノ。。。ジュンスとユチョンは、

いつの間にかチャンミンの傘下にくだったようですよ?



残る味方は嫁のみかもしれないけど。。。頑張れっ!







そんなわけで1つ目のゲームは終了です。


2つ目のゲームは次回に☆




今回ほぼ妄想でしたが、お付き合いありがとうございます(●^o^●)







スポンサーサイト


【】
うわ~~~!
noriしゃん!待ってた待ってた~~~♡

チャミかわいい。うへへへ~~~~。
頭ぼーんのアクションに萌え♡

しかもあの笛ピーピーやってるのがSでいいよね~~。
メンバーは死にそうだけど。笑

てかさ!!!
チャミが次に反復横跳びに挑む前の
あの照れたチャンミンの顔がはんぱない!!!
かわいい!!!!
鼻息荒くなっちゃうよ私!!!!!!フンフン!!
でも後ろのゆちょんに
大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてユノの
ひゃほ~~~~いにも大爆笑!!!!!!!!!

は~あ!
noriしゃんてホントにおもしろいんだもん!
一緒にDVDとかみたら
アタシ笑い転げてる自身ある!!!

今回もありがと~~♡

は!それから!
このファンミのDVD情報もありがとう!!
そっかそっか。。
そーなんだ。。ビギ限定だったんだね。。涙
でもいいんだ~~
noriしゃんの記事で見れるもん~~~☆
【Re:ほきしゃん】
こんばんわー!

> うわ~~~!
> noriしゃん!待ってた待ってた~~~♡

いえ~いヽ(^o^)丿♪
ありがとー!!


> チャミかわいい。うへへへ~~~~。
> 頭ぼーんのアクションに萌え♡

可愛いよね~!
でも目線合わせてくんないの。
それがまたたまらなくいいのよね~ジュルっ(●^q^●)


> しかもあの笛ピーピーやってるのがSでいいよね~~。
> メンバーは死にそうだけど。笑

そうそう!
。。。。って、ごめんね、妄想が先行しちゃってるけど、
私の脳内ではそんな風になってたからぁ♪



> チャミが次に反復横跳びに挑む前の
> あの照れたチャンミンの顔がはんぱない!!!
> かわいい!!!!

ほんとにね、動画みるとたまらんよ!!!
このハニカミ屋さんめぇぇぇ!

> 鼻息荒くなっちゃうよ私!!!!!!フンフン!!

フンフン!!ってwwww!!!
ちょっとほきしゃんマジでウケルwww
鼻息がこっちまで来てるよ~!



> でも後ろのゆちょんに
> 大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆちょん堂々と疲れてるよねw
まだ始まったばかりなのに!


> そしてユノの
> ひゃほ~~~~いにも大爆笑!!!!!!!!!

ユノさんね、それはもう一人でノリノリなの!!
マジでウケたw


> は~あ!
> noriしゃんてホントにおもしろいんだもん!

ホントに!?
褒められちったぁ(●^o^●)照

> 一緒にDVDとかみたら
> アタシ笑い転げてる自身ある!!!

でもね、突っ込みどころ満載な東方達がいけないんだよw
仲良しすぎて素っぽくてホントに面白いよね☆


> 今回もありがと~~♡

こちらこそコメありがとー!
次回もぜひ見てね♡


> そーなんだ。。ビギ限定だったんだね。。涙
> でもいいんだ~~
> noriしゃんの記事で見れるもん~~~☆


ほきしゃん!!!!
あなたなんて可愛い子なの!?
お姉さんがチューしてあげるね(●^ε^●)ブチュッ!
【】
爆笑した。。。(≧∇≦)
ちゃみ、なんでそんなに自分の気持ちに正直なの?
それがたとえ年に1度のファンミだって
関係ない。そんなちゃみが好き♡

ぴこぴこハンマー持たなくてよかった^^

それにしてもゆちょ。。。
おもろすぎる(。・w・。 )
そんなになるまで反復横とびを一生懸命。。。(泣)
ふだん運動しないのバレバレ

きっと韓国には反復横とびの風習がないんだわ!
(日本でもたまにしかないけど)

ユノったらあんなに楽しそうに反復横とびする人、
初めて見たよ。。。(^_^;)
【Re: みきこさん】
あんにょん☆

> 爆笑した。。。(≧∇≦)
> ちゃみ、なんでそんなに自分の気持ちに正直なの?

ホントですよ~☆
裏のない性格でですww


> それがたとえ年に1度のファンミだって
> 関係ない。そんなちゃみが好き♡

そうそう!
いつでもどこでも気にしない、
素直なチャミがステキですw


> ぴこぴこハンマー持たなくてよかった^^

ぴこぴこハンマー持ってたら。。。
いや~きっと、ソフトに大惨事にw


> それにしてもゆちょ。。。
> おもろすぎる(。・w・。 )
> そんなになるまで反復横とびを一生懸命。。。(泣)

えらいですよね~☆
目がヤバいからね~^m^

> ふだん運動しないのバレバレ

爆!!
でもそんなへなちょこユチョが好き~♡


> きっと韓国には反復横とびの風習がないんだわ!
> (日本でもたまにしかないけど)

そうですよね~!!
うんうん、だからALL仕方ないって事で☆


> ユノったらあんなに楽しそうに反復横とびする人、
> 初めて見たよ。。。(^_^;)

もうねぇ、ものすごくノリノリで、
声かけにくいからね!!
それがリーダーユノ☆☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
