≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだSHINee2集のメンバーに慣れ切っていないnoriです(^_^;)


とりあえずMVを見て、カッコよかったし、曲もすごく好きな感じなので良かったですw


とりあえずまずは公式サイトにあがっていたサジンです☆










●ジョンヒョン●



jong52.jpg










●テミン●




taemin17.jpg




taemin18.jpg











●Keyくん●




key44.jpg



key45a.jpg









●オニュたん●



onew23a.jpg




onew24a.jpg










●ミノ●




mino31.jpg











●SHINee●



SH99a.jpg




SH100a.jpg










で、まだまだ可愛いSHINeeに未練たらたらなんですw




そんな中見つけてしまいました。。。。って、知ってる方も多いかもですが。





そう。



メキシカーナチキンのCF!!!!





SH101a.jpg


そうですよね~。

そりゃCFありますよね~。

形から入る私なので、うっかりグッズとかにばっかり目がいってました(^_^;)




とにかく。。。。 やばいです!


めちゃくちゃ可愛いです!!





一応メイキングもあったんですが、日本語字幕も英語字幕も見つからなかったのでちょっと省きますね。



では。。。。。




可愛いSHINeeをお楽しみくださいっっ!!!!







●Mexicana Chicken CF (ver. A)●





最後の壁が倒れてくるのって昔のバラエティでよく見ました。
そこからヒントを得たのかな?





●Mexicana Chicken CF (ver. B)●




Keyくんの股の下からKeyくんを見上げる。。。。
なかなかおがめないショットに萌えです(●^o^●)←変態





あ~。。。。最高に可愛い。。。。。




それにしても早くCD届かないかなぁ~。


確か26日以降にしか届かない。。。(^_^;)




スポンサーサイト


【】
久しぶりに遊びに来ました!

明日いよいよカムバックですね!
新しい SHINeeの姿を見られて嬉しいです!!
【初めて見た、これ。】
noriちゃん、アンニョン~

この、CF初めて見たよ。
可愛いねぇ~~~

これ、ハロベビの頃かなぁ。キー君の髪型とか同じだし・・・
ルシファーなシャイニもいいけどぉ。

やっぱり、まだ、私はこっちの可愛いシャイニが好きだ~~

そして、私もキー君のおまたから覘いてみたよ。うふふ。

あとさ、ジョン君ひとりだけ、小指立ててチキン食べてるね。
かじかじしてみたいよ。その小指を!!!!

ハロベビ見てるよね。
オニュたんは、どうして子供が苦手なのかなぁ。

やっぱり、ひとりっこだからかしらね。
でも、キー君もひとりっこなのに、こっちは
オンマみたいだよね。

そうそう、㌧達のDVDまた、出るでしょ。
ヒスジャパスペシャル欲しいんだけど、高いよね。
今ね、ビギで買うかどうか迷ってる。

またまた、しゃべくりちらかしちゃって、ミアネ~
あと1日でお休みだね。がんばりましょ~
【Re: ヘリさん】
あんにょん☆

> 久しぶりに遊びに来ました!

いらっしゃいませ~!
私もまたいきますね☆


> 明日いよいよカムバックですね!
> 新しい SHINeeの姿を見られて嬉しいです!!

どうしましょう!
ホントにドキドキします(●^o^●)
ミノくんも足のケガ無理しないように頑張って欲しいですね!
【Re: 初めて見た、これ。】
ぷりん姉さんあんにょん☆

> この、CF初めて見たよ。
> 可愛いねぇ~~~

ホントですか!?
良かったぁ(●^o^●)
もうたまらなく可愛過ぎて、何回もリピしてしまいました!
あ、そういえば書き忘れてましたけど、
メキシカーナのHPに行ったら、ダウンロードできますよ!!


> これ、ハロベビの頃かなぁ。キー君の髪型とか同じだし・・・

多分2010年のイメージキャラクターみたいなんで、
ちょうどハロベビの頃だと思われます☆

> ルシファーなシャイニもいいけどぉ。

うんうん、いいんですけどね。。。(^_^;)。。。でも。。。


> やっぱり、まだ、私はこっちの可愛いシャイニが好きだ~~

私も~~~~!!!!!
もうすでに可愛いSHINeeが懐かしい件w


> そして、私もキー君のおまたから覘いてみたよ。うふふ。

あはっ☆
絶景でしょww


> あとさ、ジョン君ひとりだけ、小指立ててチキン食べてるね。
> かじかじしてみたいよ。その小指を!!!!

見ました!!!
意外にジョンヒョン可愛いヤツですw
次っ!次、私もかじかじしてもいいですか!?
後ろ並びます!!!



> ハロベビ見てるよね。

もちろん毎週かかさず☆
いまやハロベビと夜行星が私の生きがいw

> オニュたんは、どうして子供が苦手なのかなぁ。

あんなにあからさまな人初めて見ましたw

> やっぱり、ひとりっこだからかしらね。

あ、そういえばひとりっこでしたっけ!!

> でも、キー君もひとりっこなのに、こっちは
> オンマみたいだよね。

確かにwww
完全にオンマにしか見えませんよねww

私もひとりっこなんですが、確かにちょっと苦手です(・。・;
というより、どう接したらいいのかイマイチ分からなかったです。
大人になってからはだいぶ慣れましたけど、
10代の頃は一緒にいるとソワソワしてしまってw


> そうそう、㌧達のDVDまた、出るでしょ。

あ、アレですよね!!

> ヒスジャパスペシャル欲しいんだけど、高いよね。
> 今ね、ビギで買うかどうか迷ってる。

私も相当悩んでます。。。
欲しいけど。。。高いし、なんかいつまでこんな感じの出費が続くのかなぁなんて。(^_^;)
あ~私トンペン失格ですか!?


> またまた、しゃべくりちらかしちゃって、ミアネ~
> あと1日でお休みだね。がんばりましょ~

とんでもないです☆
コメ毎回楽しみにしてます!
でも東方とSHINeeを追っかけてるチャンミノヘアー会の会員は、話が尽きないので仕方ないですよねww
私もまたぷりん姉さんのところでしゃべりまくってしまいます、きっと☆
【メ・キ・シ・カ~ナ♪】
noriさん、あんにょん!

私もこれ初めて見ました~♪

ハロベビ&RDDのシャイニが私のSHINeeの出発点なので、
このカッコ可愛さは、たまりませぬwww

メ・キ・シ・カ~ナ♪

【Re: メ・キ・シ・カ~ナ♪】
remaさんあんにょん☆
お返事遅くなってスミマセンv-12



> 私もこれ初めて見ました~♪

ホントですか!!
良かった☆


> ハロベビ&RDDのシャイニが私のSHINeeの出発点なので、
> このカッコ可愛さは、たまりませぬwww

ですよね~!!!!
私もそこが出発点なんで、もうこのSHINee達。。。
ヤバイバー!!!
なんだろう。
全員完璧です!愛しすぎます!!
私これ何度リピったかww


> メ・キ・シ・カ~ナ♪

最後のオニュさんの声がたまりませ~ん!!!
好きだぁ~!!
あ、そういえば夜行星で毎回働く人への
差し入れになっているチキン、やっぱりメキシカーナでしたww
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
