≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2連続SHINeeですが、よろしくお願いします☆





今回はSHINeeカムバック記念と称しまして、

SHINeeの頑張るリーダー、

オニュたんを応援する記事です☆





リーダーであるオニュたんがどれほど頑張っているのかを、

ぜひ見てください(●^o^●)










onew12.jpg

笑顔がとっても素敵なリーダー、オニュたん☆


彼はいつもその優しい笑顔優しい声で私を癒してくれます(●^o^●)






彼はいつも何に対しても全力投球!!!

そのサービス精神はSHINee随一です。

















onewa.jpg

歌う時も全力投球。

そしてドヤ顔の素晴らしい事!!

とっても満足げです(●^o^●)



















WS000033.jpg

もちろん歌いだしから一切手を抜きません!

その結果、こんな顔になっちゃう時もあります。

可愛い



















WS000045a.jpg

踊る時も、たとえはじっこだったとしても手を抜かないです!!





























WS000055a.jpg

ほら。

でもKeyくんともいい勝負です!!

オンキーチェゴ!!!!

























WS000023.jpg


ほら!!!

『カメラの位置なんてどうでもいい。ただこの瞬間に魂を込めるだけ。』

そんな声が聞こえてきそうな位、

誰よりも全力で踊っています!!

髪の毛が向こうに飛んでってしまうんじゃないかって位です!






















そして忘れてはならないですね。



そう、彼はとっても優しくサービス精神に溢れています☆



























WS000030.jpg

ほら。

たとえメインのカメラが向こうだったとしても、

彼ははじっこにいるファンにも視線を送ってくれます。

あ~!!!! なんて優しい子なんですか!?




きっとライブやファンミに参戦して。。。。。

ものすごくはじっこの席だったとしても!!

彼がいる限り、

『メンバー全然こっち向いてくれなかった。。。。』


なんて事はありませんね!!!!




やっぱり彼はユノと同じくとっても優しいリーダーなんですね(●^o^●)




これからもそんなオニュたんを応援します!!!






onewb.jpg

Hey,my babyちゃん達
これからも応援よろしくね☆











そんなわけで、もしかしたらいつか他のメンバーの
応援記事を書くかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします☆







スポンサーサイト


【】
noriしゃん~~~!

ねーねー!
なんだかさ、
私、SHINeeハマりそうだよ、noriしゃんのおかげで!!
今回の。。オニュたん?
かわいいやんけーーーーーーーー!絶叫!

まだまだ名前とか顔とか覚えられないけど、
noriしゃんとこで勉強するね。←自分ではしない人。

しかし、SHINeeってみんな若くて細いね~~!
ひえーーーー!
横に並べないよ~~~!(そんな機会ない。
【Re:ほきしゃん】
あんにょん☆

> ねーねー!
> なんだかさ、
> 私、SHINeeハマりそうだよ、noriしゃんのおかげで!!

おぉっ!!!
来た!?来た!?
SHINeeムーブメント来た!?


> 今回の。。オニュたん?
> かわいいやんけーーーーーーーー!絶叫!

そうなのぉぉぉ!!!
めちゃ可愛いのぉ。
おっとりしてるんだけど、激しくてねぇ。。。♡


> まだまだ名前とか顔とか覚えられないけど、
> noriしゃんとこで勉強するね。←自分ではしない人。

ありがとー!
SHINeeはじわじわくるよ~!


> しかし、SHINeeってみんな若くて細いね~~!
> ひえーーーー!
> 横に並べないよ~~~!(そんな機会ない。

そうなの。。。
絶対無理。
並んだら、みんなの憐れむような視線がもれなくついてくるよ。
特にテミンとミノくんね。
絶対ダメ。並ぶの禁止ww
【お豆腐オニュたん。チェゴですね。】
noriたん、㌧ばんは~

今、飲み会から帰ってきました。v-402

私は、オニュたんの声がすごく良いと思う。

独特な・・・こもり声? 優しい声だよね
歌もうまいしね。

ルックスもデビュー当時と比べると、すごく
かっこよくなってきたし。
子供の時の写真は、若乃花に似てたけどwww

頭もいいんでしょ?
高校の時に学年2番だったとか・・・

そして、そして・・・

きっと、オニュたんはチェリーボーイですよ。

初めての人と結婚しそうなタイプに見えるwww
【Re: お豆腐オニュたん。チェゴですね。】
あ、会長!! あんにょんです☆

> 今、飲み会から帰ってきました。v-402

お帰りなさいです~(●^o^●)


> 私は、オニュたんの声がすごく良いと思う。
> 独特な・・・こもり声? 優しい声だよね
> 歌もうまいしね。

私もすごく好きです!!!
とっても優しくて棘がなくて、癒されます。
こっちまで優しい気持ちになれます~☆←溺愛w


> ルックスもデビュー当時と比べると、すごく
> かっこよくなってきたし。
> 子供の時の写真は、若乃花に似てたけどwww

わっ。。。。。若乃花!!!!
爆笑です!!!
た、確かに似てるwww
すんごいカッコよくなりましたよね~。
今の夜行星の方がハロベビよりも大人っぽくなってるし、
カムバックステージ見ても、なんかまた大人になった気がする~。


> 頭もいいんでしょ?
> 高校の時に学年2番だったとか・・・

そうなんです!!
私的にそれもかなりポイント高いですよ~!!
私がパボなんで、頭のいい男子が大好物なんです。
チャミも結構頭いいですよね?
より一層好き~♡


> そして、そして・・・
> きっと、オニュたんはチェリーボーイですよ。

爆!!!
それはっ!!!
きっと誰もが信じている事ですよね!
彼には永遠のピーターパンでいて欲しいっていうね!(●^o^●)
でもきっとそんな気がする。
っていうか、オニュたんはきっとそうですよ。
マンネのテミン君はきっとチェリー君じゃない気がしますww



> 初めての人と結婚しそうなタイプに見えるwww

キャ~~!!!!
それって。。。相手の同意はいりますか!?
え?いらない??
じゃぁ。。。私今からオニュたんとこ行って、
色々用事を済ませてきます!!!

結婚式にはきっと来てくださいね~(●^o^●)/♪←イタイ
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
