≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさま、お。。。お久ぶりです(^_^;)


なんだかんだでちょっと記事書けてなかったです~。




そんなわけでちょっとお久ぶりの記事はやっぱり、これ☆




『婦人公論』





発売日にゲットしてまいりました~(●^o^●)

この雑誌、私初めましてなんですが、真面目な感じの雑誌ですね。

なので、ユノのインタビューも真面目なのかな?と思ってましたが、

とっても素敵な写真ばっかりで☆









それでは。









yuno185.jpg

なんだかシックでモダンな感じですね!!!

ユノさんちょっとだけお顔がふっくらしたような。。。可愛い
















yuno186.jpg


『僕の心を込めた演技を皆さんに見てほしかった』


ユノ~。。。ご、ごめんね、DVDボックス買ってあげられなくて(T_T)

でもKNTVでちゃんと見たからね!!!!




ボングンについて書かれているんですが、他の雑誌とほぼ同じ内容なので割愛しますね!
(役柄とともに成長して。。とか、スタントなしで。。。とかなので☆)














yuno184.jpg


わ~お☆

バリスタ風ユノやば~!!!!!

コーヒーがユノの柔らかさでカフェオレになってそ~!!!!


「サッカーのワールドカップの韓国戦は、
 自宅でチャンミンと一緒に応援していました!」



うんうん!! チャンミンから聞いたよ~ww




1日何誌ものインタビューを受けるが、常に誠実に向き合うユンホさん。
スタッフへの気遣いも忘れず、必ず全員と握手を交わす




うふふ~☆

うちのリーダーはとっても素敵な子でしょ~(●^o^●)♪



初めての経験に手ごたえ


秋には韓国でミュージカル『宮』の公演を控え、稽古中です。
このところ初めて経験することが続いていますね。
鍛えられているという手ごたえもありますが、それ以上にうれしいのが、
新しいユンホの姿を皆さんに見てもらえること。
『宮』で演じるのはすべてを持っている皇太子イ・シン役で、
貧しさや逆境に立ち向かったボングンとは正反対。
「全然違うけど、あれもユンホなんだね」
と新鮮に感じてもらえるよう、これからも新しいジャンルに挑戦していきたいです。

いつか本格的な映画にも出演してみたい。
悪役も面白そうですが、普段僕は気が強いイメージで見られているので、
そのイメージに限らず、いろんな役にチャレンジしてみたいです。

また、最近は趣味でタップダンスも習い始めました。
うまくなったら皆さんの前で披露しますので、待っていてください。




はい!!!待ってます!!!

有言実行のユノの事だから、

ホントにきっとタップダンスも披露してくれるんだろうなぁ~☆



私『宮』見た事ないんですが、どんな役・話なのか。

とりあえず韓国にミュージカル見に行く前にDVDみなきゃ!←もう行く気













yuno183.jpg



(中略)『婦人公論』世代の女性は、家庭を守って、
さらに自分の仕事も持っている人もいて、
その合間にライブやイベントに来てくれるわけですよね?
もしも僕らの存在が、
皆さんの元気のもとになっているとしたら本当にうれしい。



僕ら。。。やっぱりそれは東方神起の5人ですよ~(●^o^●)





誰かのために尽くしながら、自分自身の人生も楽しめる女性はカッコイイ!


ユノ自身もそんなカッコイイ人ですもんね~☆




僕の、最近の癒やしはロードバイク。
今の季節、愛車に乗って漢江のサイクリングロードを、
風を切って走るのはすごく気持ちがいいですよ!







いつかみんなに恩返しを




将来の夢は、歌やダンス、俳優としての演技だけでなく、
ステージ・ディレクターとして、ゼロから舞台を作り上げること。
もうひとつは、アーティストをめざす人が
歌やダンスを無料で学べるアカデミーを開くこと。
才能もやる気もあるのに、お金がなくてチャンスを掴めずにいる人に、
ボランティアで力を貸したい。
芸能界の先輩や父からは、
「ユンホが有名人になったら、
 できるだけたくさんの人の力になって恩返しをしなさい」
と言われてきました。
その教えを、いつの日か必ず形にするつもりです。




そんな将来的な夢を持ってるなんて、初めて知りました!

ビックリしたけど、ユノらしいというか、なんだかホッコリしました☆

目上の人からの教えを一生懸命形にしようとするユノも素敵だけど、

そんな素敵なユノを育てたのは周りにいる素晴らしい人達なんですね。

私的にはもう充分色んな人を幸せにしてると思うんですが、

その謙虚な姿勢をずっと持っているユノってなんてすごいんだろうって

改めて実感しました!!









yuno182.jpg


僕にとっての先生であり友人でもある父からは、
これまでさまざまなアドバイスをもらいました。
一番印象に残っているのは、
「天才は努力家に勝てない。
 努力家は楽しんでいる人に勝てない」

という言葉です。
楽しんでやっていれば努力も苦にならないし、
努力を続けていれば天才を超えることもできる。
今日一日を楽しんで過ごし、
そして皆さんにもっと楽しんでもらえるアーティストになれるよう、
これからも頑張りたいと思います。




ホント素敵なお父さんですよね~!!!

でもやっぱり私達ファンからしたら、ユノが毎日楽しく笑顔でいてくれる事が

一番嬉しいですよね☆



は~素敵なインタビューでした!!

婦人公論さん、ありがとうございます~(●^o^●)♪







スポンサーサイト


この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
