≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またもや雑誌フィーバーなので、1日1誌ずつUPします!!



本日はこれ☆




『SPUR 9月号』








yuno191.jpg


やっばい!!!


昨日UPした婦人公論とはまた全然違う、ワイルドなユノ





「確かに、もともと前向きではあるんですけど。。。。
 今と昔ではその“方法”がちょっと違うんです。
 たとえば、以前は“リーダー”という“責任”からくる気持ちで、
 自分自身に何度も“大丈夫だよ”と言い聞かせて
 ポジティブな気持ちを保っていたような気がする。
 でも、今はその作業がなくても、自然に“あ、大丈夫かな”と
 思えるようになったというか」




そんな今の自分自身を「やわらかくなった」と表現する。















yuno192.jpg


『日々、心がけているのは自分の中に潜む可能性に出会うための努力』


あ~かっこいい!!!!!

中指とお口の横のほくろが1度に楽しめる写真です!

それに加え大きく開いた胸元がセクシーです~☆

も~激萌えです(●^o^●)!!


「ボングンと一緒にいろんな困難を乗り越えてからは、
 どんな困難からも何かを学べるということを知った。
 険しい道であっても、あきらめずに歩き続ければ、
 それがやがて僕の道となり人生の糧となる。
 そう思えるようになってから、それまで抱えていた
 不安や恐れのようなものがなくなったんです」




大事なのは
「悲しい顔でうつむくのではなく、
 顔を上げて楽しみながら前に進むことだ」
そう微笑む彼が、今、向かっている先はどこなのだろうか?





「僕の目標は、アーティストとして、
 いつまでもみなさんの中に残り続けるような楽曲を生み出すこと。
 そして、自分のいろんな面をみなさんに届けること。
 そのためには、僕自身がユンホというアーティストの新しい面を見つけて
 引き出す努力をしなければいけない」










yuno190.jpg


鍛え抜かれた抜群のスタイルに上質なウェアがよく似合う。



鍛え抜かれた体~!!!!

見たい~!!!




進化しつづけるために、日々、トレーニングやレッスンを欠かさない。
ハードな毎日にストレスを感じることはないのだろうか?



前の記事と同様、やっぱりドライブだそうです☆
なので割愛しますね。




韓国と日本を行き来する生活もまたハードだが
「そんな生活だからこその楽しみもあるんです」と笑う。





「日本には、モツ鍋、かつ丼、カレーうどん、カレー。。。。
 おいしい食べ物がいっぱいあるじゃないですか(笑)。
 今日もお昼に大好きな牛丼を食べたんです。
 とてもおいしかったですよ」



それ。。。。ほとんどジェジュンの好きなものじゃないですかww















yuno189a.jpg


『一日の終わりにするのは“後悔”ではなくて“反省”。明日につながる復習』




寝る前に、ベッドの中で一日の反省をするというユンホ。



「その時間は、ちょっと寂しい気持ちになるんです。
 だって、今日という一日が終わったら、もう二度と戻ることはできないから。
 でも、だからこそ“一日を大切に頑張ろう!”という気持ちにもなれるんです。
 そうやって、特別な一日を積み重ねたら、
 一年が、一生がきっと“特別なもの”になる。
 今日はいい一日になりそうか?
 間違いないよ!
 シュプールの撮影がスゴく楽しかったし、牛丼も食べられたからね(笑)」




おいしいものいっぱい食べて頑張ってね、ユノ!!ヽ(^o^)丿













yuno188a.jpg


あ~!!!!!


このショット最高に好きです!!!


もう一枚!!











yuno187.jpg


キレイ過ぎるよ~(>_<)

ホントにステキです!!







今回のインタビューもとってもいいですね~!!!

今回は他の雑誌と違ってモデルユノって感じで、

またひと味もふた味も違うユノに出会えました!!!!





そして、SPUR.JPではユノのインタビュー動画&撮影風景もUPされてます。




こちらをクリック☆→SPUR.JP ユノ



 みなさん、9月号のユンホさんのスペシャルインタビューはご覧になっていただけましたでしょうか?
 秋冬のモードなウェアに身を包んで、「モデル・ユンホ」の魅力を全開にした今回の撮影。今までとはまた違う、ちょっとドキッとするような一面が発見できる仕上がりになった、とスタッフ一同自負しております。が、それはそれとして、やはりアーティストである彼を知っているファンの方々としては、写真になった彼も素敵だけど、動いてしゃべって、そのリアルな一面も見たい、というのが正直な気持ちだと思います。というわけで、SPUR.JP上だけで見られるスペシャル動画インタビューも敢行してきました! 
 俳優としての新たな挑戦についてなど、インタビューにひとつずつ丁寧に答えてくれるその様子は、誠実そのもの。聞いていて思わず一緒ににっこりしてしまうような、チャーミングな一面も。また、本誌の撮影風景も見られます。スタッフ一同、ある時は歓声をあげ、ある時はため息までついた、ほれぼれとするキレのあるポージングは必見です。そこにいる全員をひきつけてしまうユンホさんの魅力や、現場の空気を、本誌をご覧いただいた読者の皆さんと少しでも共有できればと思います。「あの6ページの裏側では、こんなことが!?」とぜひ想像しながら、スペシャルムービーもお楽しみください!






とってもステキなインタビューでしたぁ☆



SPURさんありがとうございます~(●^o^●)♪







この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
