≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日はチャンミンです!!!




前回のELLE girlに引き続き、今回はこれ☆





『ELLE エル・ジャポン 9月号』








chami296.jpg


キャー!!!!

おすましチャンミン可愛い~!!!!!













次のページはアップです☆











chami295.jpg


激かわ~!!!!!!




約束の時間より15分ほど早く、笑顔で現場に現れたチャンミン。
「本格的なファッション撮影は初めて」という彼が
緊張しながらも挑戦した初のファッションストーリー。
モデル並みの表現力で、最新モードを着こなした彼の魅力に大接近!





わーい!!!

こりゃ楽しみだぁぁ(●^o^●)














chami294.jpg


。。。。ん?

おや???

。。。。。モードって難しいですね(^_^;)
















chami290.jpg


あれっ!?

デビュー曲のHUGの時のチャミに激似じゃないですか!?

やっぱり若返ってますよねww

でも手の感じとか血管とか見るとやっぱり大人なチャミですね☆

もう手のキレイさに撃沈!!!



















chami293.jpg


おぉっ。

ワイルドですね!

それにしても暑がりで汗かきのチャンミンが、こんなに着こんで大丈夫かなw




















chami292.jpg


あ~!!!
上目づかいのチャミ可愛い(●^o^●)



















chami291.jpg


SPECIAL INTERVIEW

撮影現場に密着&インタビュー







Q 最近かわいいと思ったものは?

A 映画『ヒックとドラゴン』のドラゴン。



そんなチャミが可愛いです!!!






Q 今日の撮影で着た服でどれが好き?

A プラダのカーディガンかな。ニットは好きでよく着ます。







Q (ドラマの)撮影が終わって、恋愛観、結婚観に変化は?

A それは特になかったですね。


あははっ!!
なんかどこかSっぽい発言でバッサリww








Q 最近覚えた日本語は?

A “湿気”。湿気には弱いです。
  くせっ毛だから髪の毛クルクルになっちゃうし。






ヤバい。。。可愛過ぎ!!!!












chami289.jpg








Q 最近の平均的な一日のスケジュールは?

A 早起きは苦手だから、朝は少し遅めに起きて、ジムに行きます。
  それから演技のレッスンを受けたりしていると、
  あっという間に一日が終わってしまいますね。

  








Q いまのマイブームは?

A 3日前から始めたテニスです!
  前からテニスがやりたくてたまらなかったのに、
  なかなかきっかけがなかったんですよ。





テニス!?

マジで王族か皇族か貴族の風貌ですよ!!!

あ~。。。。テニスチャミ見たい。。。。










Q 食事は自炊派? 外食派?

A 誰かが作っておいてくれたものを温め直して食べることが多いかな。




。。。。。。。。 誰かが。。。???

って、誰ですかっ!!!?? めっちゃ気になる発言w

彼女説再び!? 

それか。。。。ミノくんですか?www








Q オフの日の過ごし方を教えてください。 

A ストレス解消にいちばんいいのはドライブ。
  友達とボウリングに行くことも。





っていうか、 ミノくんでしょ

行くこともって、しょっちゅう行ってるでしょっwwww











Q いま日本のファンに伝えたいことは?

A 日本のファンの方々には、
本当にいろいろ心配してもらってありがたいと思っています。
  今後の予定、仕事の方向性について、まだ具体的なことをお伝えできないのは
  心苦しいけど、これから日本でも仕事をどんどんしていくつもりなので、
  期待してください!






チャンミ~ン!!!!!!(T□T)


期待してます! 


待ってます!!!


だからゆっくりと自分らしくいてくださいっ!!!










で、オンラインでは舞台裏とチャンミンの究極の選択がUPされています。



究極の選択は、また全部出そろった時にお借りしますので、

今回は舞台裏だけお借りしま~す☆




リンクはこちらをクリック。→ ELLE オンライン















では舞台裏画像です☆










chami272.jpg


待ち合わせよりも15分ほど早く到着したチャンミン。
(ちょっと見ずらいですが)当日の私服姿は……黒のTシャツにスキニーパンツ、
足もとはバックルが付いたモダンなブーツ。
タイトでシンプルな服をさらりと着こなしてしまうスタイルの良さに、
スタッフの期待も高まるばかり!











chami273.jpg


実はエルの撮影の前に、「シャネル」のファッションショーを
観に行っていたチャンミン(写真がそのときのコーデ)。
会場で居合わせたエル・スタッフが今日のおしゃれポイントは?
と尋ねたところ、ジェスチャーで「ストールです」と応答。










chami274.jpg


ショーの直後だったこともあり、撮影の現場入りをしてからも
「シャネル」のショーの話題で持ちきり。
「中国では一度だけファッションショーに行ったことがありますが、
今回のシャネルは圧巻でした。氷山のセットも、ふさふさのファーを使った衣装も、
観ているだけで楽しかったです!」とチャンミン。




“ふさふさ”って。。。チャンミン可愛過ぎますw













chami275.jpg


チャンミンもさっそく撮影準備をスタート。
特設のメイク台に座り、おなじみのヘアメイクさんとおしゃべりをしたり、
とてもリラックスしていた様子。そして『エル・ジャポン』を熟読。
特に入念に読んでいたのが、海外セレブのスナップ特集。














chami276.jpg


最初のカットは、「バーバリー プローサム」のジャケットを
主役にしたミリタリーモード。
シックな秋ファッションに合わせて、チャンミンの表情もしっとり大人な雰囲気。














chami277.jpg


1カットめの撮影中はすごく切なそうな表情を覗かせていたのに、
ひとたびカメラが外れると、元気な素顔に戻りこの笑顔。
気前よくカメラに向かってサービスショットも。




きゃー!!!!!

このチャミ様最高っっっ!!!!!














chami278.jpg


続く2カットめで挑戦したのは「ラフ シモンズ」。
最初は「スカート!?」と戸惑っていたチャンミンだが、
試着してみると、しっくり。
周囲のスタッフにも、この服を着こなせる人はなかなかいない!
と大絶賛されながら、本人も自信がついた様子。




自信がついたチャンミン。
想像しただけで可愛過ぎる。。。

それにしてもこれ、ごめんなさい。
私には魚屋の人にしか。。。。














chami279.jpg


カメラマンの若木信吾さんとの呼吸もぴったり合うようになったところで後半戦。
ポラロイドのサンプル写真を見ながら、細かいリクエストやアドバイスを
一生懸命に吸収するチャンミン。















chami280.jpg


「ボッテガ・ヴェネタ」のレザージャケットを着たカットでは、
ちょっぴり反抗的な視線を披露。
ロッカー風にアレンジしたリーゼントヘアにもご注目。
いつもは好青年なチャンミンとのギャップが◎。





彼はいつもジェジュンの前だと反抗的な視線を送っていますよ~w
なんせソウルファイターなので(●^o^●)















chami281.jpg


撮影の合間は、何度もテニスの素振りをしていたチャンミン。
撮影日の3日前から念願だったレッスンを始め、すっかり夢中なのだとか。
そして以前からハマっているというボウリングについても
「ベストスコアは更新した?」などと楽しそうに談笑していた姿が印象的。





テニスの素振りってww
念願のテニスを始められた事が本当に嬉しいんでしょうね~☆















chami282.jpg


今回の撮影でチャンミンのモデルとしての素質を改めて見せ付けられたスタッフ一同。
スタイルの良さはもちろん、動きや表情も実に一流。
視線を流したり、手先を使って絶妙な仕草をしてみたり……
プロモデル差ながらの引き出しの多さにびっくり!




なんだか気恥しくなってくるのは私だけでしょうかw
頑張ってるチャミに萌え
















chami283.jpg


そして、こちらは特集の扉ページにも選ばれた「プラダ」のルック。
「このスタイリングがいちばん気に入りました。
シャツの上にニットを重ねる着こなしがGOOD」とチャンミン。
ニットに包みこまれるように温かい表情を浮かべたこちらのカット。
編集部でも人気No.1でした!




これすごくいいですよね~!!!
















chami284.jpg


最後の1カットまで、しっかりとポラチェックをするチャンミン。
噂どおり、やはり仕事に対する意識が高い! 
ちなみに、ヘアスタイル部門では、ソフトパーマ風にアレンジした
このスタイルがスタッフからもっとも好評でした。




私もこのヘアスタイルが一番好きです!!
優しい雰囲気がいいですね~☆
それにしてもポラチェックをするチャンミンの表情が可愛い。。。















chami285.jpg


ちなみに、彼がたびたびチェックしていたポラ写真がこちら。
本番の撮影に入る前に、光や構図をチェックするためのものです。
『エル・ジャポン』9月号では、チャンミンがサインをしたポラを
3名様にプレゼントしているので、ぜひご応募を!





今回もとりあえず応募してみます!!!
絶対当たんないけど。。。まぁ一応!!!












chami286.jpg


撮影は無事終了し、熱気が冷めやらぬうちにインタビューに突入。
2カ月ぶりの来日で「せっかく日本にきたのに日本語が出てきません!」
と嘆きながらもていねいに回答。
ある場面で「骨が痛くなる」と言いたかったところ「コツが痛くなる」と
器用にも音読みをし、周囲の爆笑を誘っていました。





それってもしやジェジュンが言っていた骨密度(こつみつど)
ごっちゃになっているんじゃ?
あ~胸筋やばい~。。。。(●^o^●)













chami287.jpg


一方、すでに日本でも話題になっているチャンミン主演の韓国ドラマについては
「内容はまだ放送されていないのでナイショです」ときっぱり。
役どころは普段の自分と重なる部分があったとだけ教えてくれた。
「僕と同じ典型的なB型タイプですね。
 興味をもったことにはとことん突っ走るタイプなんです(笑)」




早くどんなドラマなのか教えて欲しい~!!!
チャミの演技がとっても見たいです!!












chami288.jpg


そしてモード誌らしく普段のファッションポリシーを彼に尋ねると
「派手な服装はしません。デニムを中心にしたシンプルなスタイル。
そこに帽子やサングラスといった小物をプラスする程度です」と返答。





スタイルがよくてイケメンだから、変に派手じゃない方がいいですよね!












あ~もうやっぱりELLE様は最高です!!!


チャミの魅力がもう雑誌からもネットからも溢れだしちゃってます!






ELLE様ありがとうございます~(●^o^●)










スポンサーサイト


【】
noriさんあんにょんです~

私これ買ってないんですよ~
本屋でちらっと立ち読んだだけ(汗)

こんなに日本のファンを思いやったコメントをしてくれてたとは知らなかった!
うれしいですね^^

それにしてもモードになったり若返って見せたり、ちゃみ様ったら変幻自在だわwww
【最後の写真かわゆす♪】
noriさん、あにょ~♪

A 誰かが作っておいてくれたものを温め直して食べることが多いかな。

私も、ここっ!! ここにすごくひっかかったの。
ユノが料理するとも思えないし・・・
いったい、誰が作ってくれてるの???

やっぱ、ミノか~
思わず、シャイニと㌧達の宿舎の場所を地図で
見ちゃったぐらいですよ。
もちろん、大雑把な地域しかわかりませんが、
地図で直線距離だと、2kmぐらいみたいだった。

ミノ君、チャリで通っちゃってるのかしらwww

あ、そうだ。今、チャンミン日本に来てるみたい。
ミノが心配なのかもねwwww
【Re:haruharuさん】
あんにょん☆

> 私これ買ってないんですよ~
> 本屋でちらっと立ち読んだだけ(汗)

ww
なかなか良かったですよ~☆
ここで見てもらえたら嬉しいです(●^o^●)


> こんなに日本のファンを思いやったコメントをしてくれてたとは知らなかった!
> うれしいですね^^

もうホントに嬉しいです!!
それになんか今の状況とファンの気持ちを分かった上で、正直に話してくれてるのが伝わってくるので、よけいに嬉しいです~。


> それにしてもモードになったり若返って見せたり、ちゃみ様ったら変幻自在だわwww

さすが最強様ですよねw
髪型や表情でこんなにも変わるなんてすごいです!!
もっと色んなチャミが見たいですね☆
【Re: 最後の写真かわゆす♪】
ぷりん姉さんあんにょん☆

> A 誰かが作っておいてくれたものを温め直して食べることが多いかな。
>
> 私も、ここっ!! ここにすごくひっかかったの。
> ユノが料理するとも思えないし・・・
> いったい、誰が作ってくれてるの???

ねっ!
そうですよねっ!!

もう最近チャミったら問題発言多いです~w
私達チャンミノ会のメンバーを混乱させようとしているに違いない!!


> やっぱ、ミノか~

ですねw
それしか考えられないw←彼女=ミノな件


> 思わず、シャイニと㌧達の宿舎の場所を地図で
> 見ちゃったぐらいですよ。

爆笑っ!!
姉さん最高ですww
妄想にはリアリティーが必要ですからね!


> もちろん、大雑把な地域しかわかりませんが、
> 地図で直線距離だと、2kmぐらいみたいだった。
> ミノ君、チャリで通っちゃってるのかしらwww

結構近いですね。
もしや最近ミノ君がムキムキになったのってそのチャリ通のせいですかね!
チャミも誰かが。。。だなんてね~。
素直にミノが。。。って言えばいいのにw
きっとこの雑誌見てユノがやきもちやいてますよ~。



> あ、そうだ。今、チャンミン日本に来てるみたい。
> ミノが心配なのかもねwwww

完全に間違いないでしょうねw
も~どんだけ好きなんですかっ!
でもチャンミノはリアルであって欲しいです~ww
もちろんユノも入れたチャンミノで☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
