≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日の雑誌は。。。。。



『MORE 9月号』








yuno198.jpg


わ――――――――――!!!

今回はカジュアルユノなのねっ!!!

めっちゃかっこいいです~(●^o^●)










yuno199.jpg

おぉっ!
なんか今までの雑誌にない感じですね!

5人で活動してた時みたいな躍動感溢れるユノがステキです!











yuno197.jpg

きっと今も練習続けてるんだろうなぁ~。














yuno196.jpg

おっ!
ユノのは5名!!!
チャミの3名より確率高い!!!

もちろん当たらないけど、一応応募はしてみますw














yuno195.jpg

取材中“人生”という言葉をたびたび口にしたが、
人生は決して甘いものではないと理解しているよう。
それは人生のターニングポイントを聞いた時の答えからも明らかだった。



「ドラマ出演を含め、3回あります。
 ひとつは日本でデビューしたこと。
 韓国と言語も習慣も文化も違う国での経験は、
 どんな状況にも対応できる柔軟性を僕にくれました。
 
 もうひとつは、この世界に入ったこと。
 実は子供の頃の夢は検事になることで、芸能界には興味がなかったんです。
 それが歌とダンスに夢中になり、アーティストとしてデビューできた。
 最初の頃は、パフォーマンスを見てもらえることが純粋に嬉しかった反面、
 苦しいこともありましたよ。
 他人からは完璧に見えていても、当時は若くて人生経験も少なかったから
 リーダーとしての立場に悩んだこともありましたしね。
 でも、いろんな問題に直面するたびに、どんな努力をしたらいいかと考えたり、
 人に相談することで、なんとか乗り越えることができた。
 今では“誰もが経験したくてもできないことを、
 経験できた僕は運がよかった”とさえ思えます」













yuno194.jpg


検事を夢見た少年が、国民的アーティストに―――。
人気が高まり、世間の注目も集まれば、当然、嫉妬や
批判の声もついて回るだろうが・・・・。



「僕は批判をマイナスなことだととらえてない。
 批判は僕にとって“よいこと”ですよ。
 なぜなら僕の事をちゃんと見てくれている、
 関心を持ってくれている証だから。
 それに批判の声を認めて反省することは、
 もっと成長できるチャンスなんです。
 なかには認められない批判もあるけど、
 それに言葉で反論するんじゃなく、もっと努力して
 “僕がやりたいことはこれだ!”って行動で示せば、
 ちゃんと理解してもらえるはず。
 
 言葉ではなく行動で示すことは、僕のポリシーです。
 身をもって挑戦すれば、たとえ間違った道を
 歩いてしまったとしても、 後悔することなく
 “これが僕の人生の道だ”と受け入れることができますから」




ユノ~(ToT)


あなたなんてステキで前向きな考えをもってるんですかぁ!!!

それをストイックに常に守り続けてるんですね。。。













yuno193.jpg


心の内を話せば話すほど、これまで言葉を間違えないようにと
気を遣いながら話していた日本語が少し、乱れる。
それでも“言葉より行動”を自負する彼の瞳はまっすぐで、
熱い思いが伝わってくる。それは恋愛でも同じなのだろうか。




「いや、恋愛はストレートじゃなく
 カーブやフォークボールですね(笑)。
 ストレートに伝える時は伝えるけど、どちらかというと
 直接的な言葉や行動より、雰囲気で愛情を伝えるというか。
 まぁ、気づいてもらえない場合もありますけどね・・・。」


「(中略)
 一日一日が特別な日になるよう楽しみながら頑張れる―――
 そんな人になることが僕の目標なんです。
 そういう意味で、仕事は僕自身をいちばん成長させてくれるものだし、
 過去から現在、未来へと続く人生の方向を示してくれる存在。
 止まることなく走り続けることで、きっと目標に
 到達できると信じてるから僕は頑張れるんです」




はぁ。。。。。


ステキ過ぎる。

完璧過ぎる。



こんな彼はホントに信頼できる人間ですよね。




そして最後に。




「最近は韓国にいることが多いので、日本語を忘れないように、
 日本のドラマやアニメを観て勉強しています」






ユ――――ノ―――――!!!!!(T□T)




ホントにもう、ありがとうとしか言えません。

とっても忙しいだろうに、日本のファンの為に今も努力を続けてくれている。

もうそれだけで嬉しいです。

ユノ、いつまでも変わらずにいてくれてありがとう!!

ずっと応援してるからね~~~!!!





MOREさん、ありがとうございます(●^o^●)








スポンサーサイト


【ユノ!!】
noriさん、あんにょん。

マイダーリンユノ(言ったもん勝ちww)の記事を
いつも素適に紹介してくれて、カムサハムニダ~www

ユノの言葉は、嬉しい言葉も、辛かったという思いでも、
すべてが心に沁みます。。。。。

これからも、ユノの素適記事、楽しみにしてますね~♪


(少し空間あけるwww)


追伸:
チャンミノ会としては、今回のユノのわ○毛ちゃんは、
ポイントだよね??←
【Re: ユノ!!】
remaさんあんにょん☆


> マイダーリンユノ(言ったもん勝ちww)の記事を
> いつも素適に紹介してくれて、カムサハムニダ~www

キャー!!!
完全嫁発言ww
もう、仕方ないなぁw
じゃあ私チャミを頂きます~☆


> ユノの言葉は、嬉しい言葉も、辛かったという思いでも、
> すべてが心に沁みます。。。。。

そうなんですよね。。。
なんだろ、すごく深いですよね。
言葉は簡単なんだけど、その裏にはユノの努力やまっすぐな思いが込められてる感じがして、すっと心に入ってきます。


> これからも、ユノの素適記事、楽しみにしてますね~♪

はいっ!
奥様に満足して頂けるように頑張りますw


>
> (少し空間あけるwww)
>
>
なんか来るぞw




> 追伸:
> チャンミノ会としては、今回のユノのわ○毛ちゃんは、
> ポイントだよね??←


もちろんです!
壁にもたれて座ってるユノの脇毛も(←伏字使ってって感じですねw)
ちゃんとチェックですよ!

はみ出してましたからww

ユノとチャンミンに対してはチャンミノ会の活動をしやすいんですが、ミノ君達はなかなか見せてくれなくて、活動がなかなか難しい!!!

っていうか、ミノ君の脇毛がいまだに確認できず(T_T)

この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
