≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



来ました。。。。




やっと。。。。




待ちにまった。。。。





『SHINee 第2集 LUCIFER 
              Aver.&Bver.』!!!







SH106.jpg









そしてフォトカードは。。。。












taemin20.jpg


テミ~ン☆☆

いやいや、可愛過ぎでしょ~。

あー全部欲しい。。。。








で、特典のポスター




SH107.jpg








で、A、B、どっちがどっちか分かりませんが、どっちもいい!!!





多分Bがオフショット的な方のですよね?





ではまずと思われるものから。。。。









SH103.jpg

う~ん!キレイ。。。






jong53.jpg

おぉっ!!

ジョンヒョン。。。脇のお毛々がチラッとw

君もチャンミノ会に入り鯛の?←はいりたいを変換したら鯛に。。。
ジュンちゃんそこにいるの?

ちなみにチャンミノ会はチャンミノヘアーを見る会の略ですねww

しかもチャンミノは最近、チャンミン・ミノ君に加え、「ノ」にユノも加入されました。

さらにちなみに、只今会員3名ww

さぁ、君もチャンミノ会に入会しよう!!!









SH102.jpg


マンネ君のネックレスが気になるヒョン達。
可愛い~。



他にもまだまだありますが、とりあえずここまで。



次はですね☆






☆オニュたん☆


onew25.jpg


右下のオニュたん可愛い~!!!!

やっばい!!!

で、真ん中の一番したのってじゃんけんしてるとこですかね?

オニュたんやっぱり負けてるww








☆キーくん☆


key46.jpg


一番右上のって、おばあちゃんですか!?

こういうアルバムに出てくるってすごく珍しいですよね!!!

まゆげ染めてるとこも気になるけど、一番左上のオニュたんがもっと気になるww








☆ミノくん☆


mino71.jpg


一番左下~~~!!!!!

誘ってるんですかっ!?

色気あり過ぎだからぁぁぁ!!! 

チャミ大激怒ですよ!?ww

左上も可愛過ぎる。。。。









☆テミン☆


taemin19.jpg


この赤ちゃんって。。。テミン!?

可愛過ぎる!!!

逆立ちしてるのかっこいい~!!

そんなこともできるのね!?

その逆立ちの下ってキーくんと? なんか面白い頭ww










☆ジョンヒョン☆


jong54.jpg


右上のジョンヒョン爽やか~!!

ちょっと何考えてるか分からない彼ですが、
こんな可愛い顔されたらなんでも許しちゃいそうww

そしてジョンヒョンのワンちゃんもやっぱり入るのねw









それからぁ、これ。

私、スキャンなどというステキな物は持ってないので。。。。

ちょっと見にくいですが。。。





SH105.jpg









1.jpg


JH:テミン。しゃがんで。
TM:こう?











2.jpg


JH:うん、そんな感じ。で、手はこう。










3.jpg
 

JH:それを隣と交互にやるの。
TM:あ~!こうね!!
KY&ON:あっはっはっは!!!










4.jpg


JH:はい、Keyこっち来て!!
KY:え~!僕もやるのぉ!?












5.jpg


JH:いくよ?いくよっ??











6.jpg


JH:はいっ!












7.jpg


JH:はいっ!!












8_20100806005707.jpg


JH:はいっ!!!
   ジャ~ン☆☆☆








ジョンヒョンお茶目だね~(●^o^●)











SH104.jpg

TM:。。。。。。ガクっ。。。。。
KY:。。。テミン、ファイティン。









もうステキな画像?写真??がありすぎて。。。。






全然載せられませんでしたが。



これは両方買うべきですねっ(●^o^●)♪




今全部聞き終わりましたが、SHINeeっぽい感じですごくいいですね☆




どの歌が一番いいとかはまだないですが、明日からたくさん聞きたいです!



 

スポンサーサイト


【この記事、見逃しちゃってた。】
私のフォトカードね~~~~~

ふふふ。誰だと思う?

お・にゅ でしたぜ。

B.verにも、フォトカード入ってればよかったのにね。

私、日本発売のも買おうかな。
なんか、DVD付きらしいよ。欲しい~~ 
【Re: この記事、見逃しちゃってた。】
> 私のフォトカードね~~~~~
>
> ふふふ。誰だと思う?
>
> お・にゅ でしたぜ。

おにゅ~!
おにゅ~!!
おにゅ~!!!
おにゅ~!!!!
おにゅ~!!!!!

羨ましい。。。。
羨ましいよぉ。。。。


おにゅ~!!!!!←しつこい





> B.verにも、フォトカード入ってればよかったのにね。

ホントになんで入ってないんでしょうね!
はっ!!!
もしやフォトカード欲しさにAバージョンを何枚も買わせる作戦!?
確かランキングに反映されるのってAバージョンだけでしたよね!?

あ~そんな大人の事情がチラっと見えたとしても、
SHINeeの為なら構いません~!!!
私も大人だからぁ~!!!


> 私、日本発売のも買おうかな。
> なんか、DVD付きらしいよ。欲しい~~ 

私もうCD盤とDVDつきの予約しましたww
CDの中身は一緒なんだけど、やっぱり欲しくて。
あ~東方達からの貢ぎ癖が直らないわ~ww
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
