≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



わたくし。。。。。。




東京へ行ってきます!!!!


なので、3日ほどブログはお休みさせて頂きます☆



今回は友達に会いに行く。。。。のが第一の目的ですが、


第二の目的は。。。




もちろん。。。。




新大久保です!!!



また帰ってきたら戦利品UPするのでぜひ見てください(●^o^●)




では行ってきまぁす☆☆




(あぁ。。。SHINeeのファンミにホントは行きたかったよぉ(T_T)w)


スポンサーサイト


【いってらっしゃ~い】
っていうか、いらっしゃいかな?www

こっち、暑いけど頑張って新大久保めぐり
してきてね。

シャイニグッズ、買い占めないでよwww
【】
東京へいらっしゃったんですか?
私はシャイニのファンミに行って来ましたww
楽しかったです
【Re: いってらっしゃ~い】
こんばんわー!

ただいま帰ってまいりました!!

> っていうか、いらっしゃいかな?www

お邪魔しました~☆


> こっち、暑いけど頑張って新大久保めぐり
> してきてね。

結構ムシムシしてて暑かったです~(^_^;)


> シャイニグッズ、買い占めないでよwww

。。。。。あの。。。

ほぼ買い占めちゃいましたw

だってだって~ww

しかももっと欲しかったですw

DVD売ってる店にもっとSHINeeのDVDあるかと思ってたら全然なくて。

ちょっとがっくりしちゃいました~(T_T)


でもすごく楽しかったです!!!

コメありがとうございます☆
【Re:へりさん】
こんばんわー!

> 東京へいらっしゃったんですか?

はい!
すごく楽しかったです(●^o^●)

> 私はシャイニのファンミに行って来ましたww
> 楽しかったです

いいなぁ~!!!!
すんごく行きたかったです!!!
もう相当羨ましいですよ~。

早く日本でもまたファンミして欲しいです!!
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
