≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわー!!


ワタクシ先ほど東京から帰ってまいりました!!




新幹線で寝まくったのでめちゃくちゃ元気ですw



そんなわけで今回の東京旅行をぜひ一緒に見てください~(●^o^●)








まず7日の朝東京へ向かい、昼前に着きまして~、

友達の家に荷物を預け、逗子の海へ!!!


ちょっとダラダラしたりしてたので、結局海に着いたのは3時を過ぎてましてww





そしてお腹が空いたので、まずは海の家で腹ごしらえ。

っていうか、逗子の海って浜辺がすごくせまいですよね。

すごくビックリしました。

そしてあっという間に夕方に。

すごくキレイでした☆





DCIM0116.jpg







そしてみんなで☆







DCIM0112.jpg





その後みんなで花火を見に行く予定だったんですが、

お腹が空きすぎて行く気にならずww

結局逗子で夜ごはんを。

ハワイアンなお店ですごく美味しかったです!






そして東京に戻ったんですが、ちょっと面白かったので。。。





DCIM0130.jpg


席が空いてなくて、友達一人が向かいの座席に座ったんですが、

なんとその子以外全員おじいちゃんww

奇跡すぎるww




そして夜は東京に戻って2人増え、全員でカラオケオールしました。

そこで東方SHINeeスパジュニソニョシデも歌ったんですが、

さすが東京人w

みんな聞いたことある!とか知ってる!って言ってました☆

(SHINee以外。。。。涙)


そして一番盛り上がったのはスパジュニのソリソリでしたww

全員で3回熱唱しましたw


あ~大満足ww




そして朝の5時に店を出て、デニーズで朝ごはんにハンバーグを食べましたw





で、友達の家に戻り、昼まで寝て。。。。。






いざっ!!!




新大久保へっっっ!!!!


今回は泊めてくれた友達も一緒に行くと言ってついてきてくれました☆




東方グッズはほぼもう持ってるので、今回はSHINeeメインで探しました。





では。。。。。。





戦利品です!!!!









SH_20100810014436.jpg



なんかあんまりなくて~。

画質の悪いものを除くと、これでほぼ全部でした。 

う~ん。。。やっぱりまだまだ東方押しですね☆

もっと増えると嬉しいんだけどなぁ。。。


ステッカーとかばっかりで、使えないw

カレンダーとマウスパッドとポスターセットくらいかな(^_^;)

もちろんチャミのカレンダーもGETしてきました!!


で、ほぼSHINeeを買い占め、小腹が空いたので

いつも行くKANADARAでお茶☆




夏はこれ!!!



2010080902210000.jpg

もちろんパッピンス~(●^o^●)


すごく美味しかったです!

友達も初めて食べて美味しい!と感動してました。






で、その後韓国広場?で食材を見たりして、

唐辛子の量にビックリしましたw




DCIM0160.jpg




そして夕方になったのでその友達と別れ、

また別の友達のところへお泊りしに行きました。


ここは結婚してるんですが、旦那さんも一緒にすごします。

で、この友達はユチョペンなんです。

SHINeeはよく知らないという事だったので、ご飯の後は

新大久保で買ったSHINeeのDVDを3人で一緒に見ました。

ほぼ強制的にw


そしたら、旦那さんもジョンヒョンの歌のうまさに驚いていて、

友達も全員のダンスのレベルの高さに驚いていました。


うふふ~。

SHINee気になってきたでしょ?(●^o^●)



で、最終日は新宿あたりをブラブラして晩御飯食べて帰ってきました!!

そして家に帰ってから戦利品を整理してたんですが、

我が家の猫ちゃんが選んだのは。。。。











kotarochami.jpg


チャミのミニクリアファイルでした~☆





あ~今回も楽しかった!!!

お付き合い頂いてありがとうございます☆





スポンサーサイト


【あんにょん♪】
おかえりーーーー!!!!

韓国好きチング以外のカラオケでそれだけ歌ったらすごい!!!!笑

もしや。。。ゆちょぺんチングはpuchiさん???

うちもこの前鶴橋行った時に~どの店行っても『FTIsland』うってなくって。。。。最後に見つけた新しいお店にポスター発見!!!
即買っちゃった♪♪
もしかしたらそのお店にならシャイニーも沢山売ってるかなぁ~その時はノーマークやったからチェックすらしてないのよ。。。。

ってかめちゃ買ってるね!!!!
うちは韓国行ったら、CD買いまくる予定!!!!
【おかえりなさぃ~^^】
東京行ってきたんですね~~!
いいないいなぁ。。。
逗子ってなんか言葉の響きで憧れる。。。

トン以外のK-popカラオケで盛り上がれるなんて
すごい~~!うちのチングはみんなけっこう
好きなのがバラバラなので
盛り上がれなさそう。。。

新大久保いってみたいなぁ。
実はわたしのかじょくはそこの2こ隣の駅
のとこらへんに住んでます。。。でも
いったことないんだよねぇ(T_T)

チャリでよく行くってゆうから
いつも㌧グッズ頼むんだけど
恥ずかしくて入れないって(^_^;)

SHINee気になってきたぞ~~!
ファンミいければよかったね~(*_*)
【おかえりなさ~い♪】
noriさん、あんにょん。

東京旅行、お疲れ様でした♪
逗子、いいですねぇ~。

noriさんちの猫ちゃんが選んだチャミクリアファイル持ってるわ。
(あ、もちろんユノは必須ですwww)

私もこの前、新大久保行ったときに、
そろそろSHINeeグッズ増えてきてるんじゃないかなぁ・・
なんて思ってウロウロして見たんですが、
noriさんがアップしてくれてるのぐらいしかないですよねぇ。

noriさん、次に東京に来るときは「チャンミノ会」ですよんwww

by:会員番号3番・笑
【Re: あんにょん♪】
> おかえりーーーー!!!!

まみたん、ただいま~!!!



> 韓国好きチング以外のカラオケでそれだけ歌ったらすごい!!!!笑

ホント、しらけなくてよかったよ~ww


> もしや。。。ゆちょぺんチングはpuchiさん???

ぴんぽーん☆


> うちもこの前鶴橋行った時に~どの店行っても『FTIsland』うってなくって。。。。最後に見つけた新しいお店にポスター発見!!!
> 即買っちゃった♪♪

確かに新大久保にも全然なかったかも。。。
それは見つけたら即買いでしょ!!


> もしかしたらそのお店にならシャイニーも沢山売ってるかなぁ~その時はノーマークやったからチェックすらしてないのよ。。。。

気になる~!!!
今度連れてって~!!
ちなみにプショプショ探したら、SHINeeバージョンはなかったよ。。。涙



> ってかめちゃ買ってるね!!!!
> うちは韓国行ったら、CD買いまくる予定!!!!

実は私もCD欲しい!
スパジュニとソニョシデ欲しいww
【Re: おかえりなさぃ~^^】
みきこさん、ただいまです~!!


> 東京行ってきたんですね~~!
> いいないいなぁ。。。

関西人にとったら東京は遠いですよね~。
東京やっぱり楽しいです!!w


> 逗子ってなんか言葉の響きで憧れる。。。

逗子って実は初めましてだったんですよね~w
憧れるってwww
湘南とか実は憧れてましたw
でも、逗子の浜辺ってすごくせまくて、全然浜辺で遊べませんでした(^_^;)



> トン以外のK-popカラオケで盛り上がれるなんて
> すごい~~!うちのチングはみんなけっこう
> 好きなのがバラバラなので
> 盛り上がれなさそう。。。

そうなんですか!?
っていうか、もう無理やり強制的にやりますよ!w
今回はたまたまみんな聞いたことあったみたいでよかったです!
じゃあ、いつかカラオケ行きましょう!
めちゃ盛り上がれそう♪


> 新大久保いってみたいなぁ。
> 実はわたしのかじょくはそこの2こ隣の駅
> のとこらへんに住んでます。。。でも
> いったことないんだよねぇ(T_T)

えぇ~っ!!!
そうなんですか!?
果てしなく羨ましい。。。


> チャリでよく行くってゆうから
> いつも㌧グッズ頼むんだけど
> 恥ずかしくて入れないって(^_^;)

確かに1件目はちょっとまだ恥ずかしいんですが、
慣れてくると全然大丈夫なのにぃ。
もったいないですね~(>_<)



> SHINee気になってきたぞ~~!
> ファンミいければよかったね~(*_*)

おっ!!
気になってきました!?
さぁさぁ、SHINeeワールドへいらっしゃいませ~☆
ファンミめちゃくちゃ行きたかった。。。。
しかもレポ読んだらすんごく楽しそうだった。。。

次回は絶対行きます!!!
【Re: おかえりなさ~い♪】
> 東京旅行、お疲れ様でした♪
> 逗子、いいですねぇ~。

remaさん、ただいまです~!!


> noriさんちの猫ちゃんが選んだチャミクリアファイル持ってるわ。
> (あ、もちろんユノは必須ですwww)

マジですかっ!!ww
面白過ぎる~(●^o^●)
やっぱりチャンミノ会のメンバーとしては、チャミも押さえておかなきゃですよね♪

> 私もこの前、新大久保行ったときに、
> そろそろSHINeeグッズ増えてきてるんじゃないかなぁ・・
> なんて思ってウロウロして見たんですが、
> noriさんがアップしてくれてるのぐらいしかないですよねぇ。

やっぱりそうなんですね~。
あんまり時間なくてしっかり見れなかったんですが、
やっぱりあんまりないのかぁ。。。
もっと増えたらいいのになぁ。
公式のが全然なくて残念でした(>_<)



> noriさん、次に東京に来るときは「チャンミノ会」ですよんwww
>
> by:会員番号3番・笑

それ本気で開きたいです!
濃いな~ww
この会合はホント濃い気がします!!

By:会員番号2番www
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
