≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさま、覚えてらっしゃいますか。。。?(^_^;)


前回からお久しぶりのファンミチャミ記事ですw



前回は運動能力を見るコーナーでした。


今回は。。。。。





WS000130.jpg

『東方神起の絵心が知りたい!』

一人大喜びのユノ。

あなた。。。絵、得意でしたっけ。。?w











WS000131.jpg

うんうん、なんだか自信ありげなチャミですね!

あ~それにしてもチャンミンのネックレスが首に

かかっている?感じが萌える~w











さて、最初のお題は。。。








WS000132.jpg

『シマウマ』




なかなか難しいかもしれません!!













WS000133.jpg

とっても真剣にペンをすすめるチャミ。








そんな中、私はと言えば。。。











WS000134.jpg

このへんとか。。。このへんに萌えております。

腕の筋肉とか、血管とかね。。。(●^o^●)










でも、まだあったんです。













WS000135a.jpg

はい、出ました。

額にきらめく爽やかな汗舌ぺロ!!!!


もうこれ以上のご馳走はないんじゃないでしょうか!?










さぁ、そうこうしているうちに、完成が近付いてまいりました!





WS000136.jpg

隣のユノの絵をがっつり見ているチャミ様。













WS000137.jpg

右隣のジェジュンの絵も確認し、チャミ様、
自分のライバルはいないと確信したもよう。

その表情はとても自信ありげですね!







さぁ、チャミ様の描くシマウマとは!!!!!
















WS000139.jpg

ちっこい!!!

いつもの大胆なチャミとは思えないこの小さいシマウマ。

あ~。。。ホントに謙虚な方なんですね、チャミ様って。。。(●^o^●)

っていうか、足の後ろについているひらひらはなんですか?






そんなチャミのシマウマを見て関根さんが一言、





「やっぱりチャンミンに似るんだね~!」











WS000140.jpg
WS000142.jpg
WS000141a.jpg

『あぁん!?』

関根さんへまさかの威嚇が出ましたw

関根さんもタジタジですww








WS000143.jpg

関根さんにも最強っぷりを発揮したチャミ。

とっても満足そうです♪








で、自分の番が終わったら。。。。






WS000144.jpg

もう興味ないみたいですね!

ジュンスがとても寂しそうです!!










そんなこんなで次のお題。







WS000145.jpg

『モナリザ』






うわ~!!

これは難しい!!

なんかイメージはあるんですが、実際絵にするのは難しいですよね!?













WS000146.jpg

真剣にモナリザを描くチャンミンの首のほくろに萌え(●^o^●)












WS000147.jpg

またもや隣をカンニング中のチャミ。











そして完成しました!!










WS000148.jpg

ユノのあまりの下手さにチャンミン呆れ顔!!

そんなチャミのモナリザは素晴らしいんでしょう!!







さぁ、どうぞっ!!!!











WS000149.jpg

。。。。。ネアンデルタール人?

ごついですw

そしてチャミ様律儀にも額縁を付けていたので、

キレイな額縁をつけておきました!

チャンミン喜んでくれるかな?













WS000150.jpg

さすが真面目なチャンミンは、見たまま完璧に表現したようです。

背景もきっちり描いたのはチャミだけでした。







そして次のジェジュンのモナリザには眉毛がありませんでした。


JJ:まいうげがぁ。。。。
全員:。。。まいうげ。。。?
   あぁ、眉毛か!










WS000152.jpg

そんな間違いにチャミがつっこまないはずがありません!!!

そうなんです、ジェジュンの目の上にあるのはまいうげなんです!














WS000155.jpg

あ~。

やっぱりソウルファイターの2人。

チャミはジェジュンにつっこむのが一番なんです!!!















WS000153.jpg

とっても満足したチャミ。

一応ユスでキャッキャしているジュンスの絵を確認してみようとしますが

マブシイようです。



















WS000154.jpg

はい、チャミ様あっさりジュンスの絵はあきらめて

恒例のお水タイムに入られました!!!!


とっても自由なチャンミンです☆










そして今回の罰ゲームを受けるビリは。。。。








ユチョンでしたっ!!!!







あ~、ファンミってこういう素の感じが見れるのでいいですね~!!







それでは今回はここまでです☆



お付き合いありがとうごじゃいます~(●^o^●)




スポンサーサイト


【noriちゃん、チェゴだ~】
あ~、もう寝なきゃ。www

今回のレポが、どツボにはまったよ~

夜中なのに、一人でニヤニヤですよ~

最近、少し凹んでたんだけど。

回復してきた。さすが最強nori様だわ。

私の中では、noriちゃん=チャミ だよ。
チャミの気持ちをわかりすぎてるから。

また、記事アップ楽しみにしてるね。

ありがと~ ウキウキ。

そろそろ、寝ようよ~www
【Re: noriちゃん、チェゴだ~】
姉さんあんにょん☆


> あ~、もう寝なきゃ。www

今これ書いてる私ももう寝なきゃ~(>_<)
明日早番だよぉ。
最近忙しくてブログもちゃんと見に行けてないし~。。。
早くコメしたいっ!!!


> 今回のレポが、どツボにはまったよ~

おっ!!!
やったぁww

> 夜中なのに、一人でニヤニヤですよ~

うふふ。
会長相当あやしい人ですよ~(●^o^●)


> 最近、少し凹んでたんだけど。
> 回復してきた。さすが最強nori様だわ。

そうなんですね。。。。
ちょっとでも元気の足しになれば嬉しいです!!!
私は最強nori様というワードで一気にテンションMAXですww



> 私の中では、noriちゃん=チャミ だよ。
> チャミの気持ちをわかりすぎてるから。

キャー!!!!
なんてことですかぁ!!!
まさかの!?
もうこれはやっぱり結婚するしかないなぁw

なんでしょうね、きっとあの記事を書いてる時は、
チャミ様が乗り移ってるんですよww


> また、記事アップ楽しみにしてるね。
> ありがと~ ウキウキ。

こちらこそめっちゃ元気になりすぎましたww
明日からもまた頑張りまっす☆


> そろそろ、寝ようよ~www

そのとおりですねw
もう寝なきゃマジで明日起きれないw
今日も昨日の記事をあげるのに必死で寝不足になっちゃって、
仕事中何度も意識がなくなってしまったので(^_^;)
それではおやすみなさぁい☆
【ありがとぉ~~^^】
ホントにいつもチャンミンの心の声をありがと^^
ここでいつもチャミに笑わされるの(^^♪

キリンに謎のひらひらつけるくらいまだよかったわww

でもネアンデルタール人には危うくカロリ@レモンを
PCに吹くとこだった!(PC呑みながらやっちゃダメ!)

モナリザの背景って覚えてる?ふつう。。。
さすが、茶さまだ。。。ってあれであってるのん?w

なんかユトン@関根さんが衣装をトンに合わせてる
のはいいけど、老けてみえてしょーがない(笑)

わたしも毎日睡眠不足でベッドに入るときはもう
意識なくなる寸前です^^
このままでいいのかな?お肌は曲がりきって2周くらい
してるのに。。。(-_-;)
【Re: ありがとぉ~~^^】
みきこさんあんにょん☆

> ホントにいつもチャンミンの心の声をありがと^^
> ここでいつもチャミに笑わされるの(^^♪

ホントに!?
多分これ書いてる時はチャミがのりうつってるかもww


> でもネアンデルタール人には危うくカロリ@レモンを
> PCに吹くとこだった!(PC呑みながらやっちゃダメ!)

私もあの絵を初めて見た時吹きましたw
なんであんなに顔がごついの?www


> モナリザの背景って覚えてる?ふつう。。。
> さすが、茶さまだ。。。ってあれであってるのん?w

背景があったような気はするけど、家なのかどうかは
本気で分かりませんよねw
それを自信ありげに描いちゃうチャミが好きww

> なんかユトン@関根さんが衣装をトンに合わせてる
> のはいいけど、老けてみえてしょーがない(笑)

キャー!!
きっとみんな思っているであろう事をハッキリと!w
なんかジュンスに似てるってユノが言ってましたよ☆
(気を遣ったんだろうか。。。w)


> わたしも毎日睡眠不足でベッドに入るときはもう
> 意識なくなる寸前です^^
> このままでいいのかな?お肌は曲がりきって2周くらい
> してるのに。。。(-_-;)

私もですよ~(>_<)
日々肌が乾いていっているような。。。。
いやっ!!チャミ様のおかげでまだ今の肌を保っているのかも!?
って、今日ももう3時半に近いw
じゃぁ。。。今日はもう寝ますね(^_^;)
おやすみなさぁい☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
