≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日GETしてまいりました~☆




『FRAU 9月号』





やっばいですね、これ。。。。






鼻血もんです。










chami298.jpg

『チャンミンの休日』


くはぁ!!!!!


たまらない構図です(●^o^●)




こういう昔の日本っぽい家で撮影をしたのははじめて。
とても落ち着きます。
いまは、自宅でゆっくり過ごせる日はあまりありませんが、
いつかはインテリアにもこだわって、
自分らしくてシンプルな部屋にしてみたいですね



あの。。。。

私その部屋の置物になってもいいですか?







そしてさらに。。。









chami297.jpg

ちょっとちょっと!!!

なんですか、そのスウェットは!!!!!

もしやジェジュンのグレースウェットが話題になったから!?

やっばいやっばい(●^o^●)














chami299.jpg

いつかはインテリアにもこだわって、
自分らしい部屋に住みたい




かっ!!!!!!!!

可愛い~!!!!

その表情、そのオーバーオールのライン、すべてが可愛い!!



もうダメだ。。。。

もたないw




とりわけこの半年間、のんびりする時間がなかったのは、
はじめての俳優業に挑戦していたから。
ドラマの撮影が行われた済州島とソウルを行ったり来たりする、
忙しい毎日を送っていたという。
台詞を覚えることも、ロケ地で共演者やスタッフと
合宿状態で過ごすことも、彼にとってはすべてが新鮮な経験だった。





もう本当に一から十まで、すべてが難しかったです。
これまでずっと身内的な感覚の人たちと仕事をしていたけれど、
今回はほとんどが初対面の人という違いもありました。
演技のことは何もわからないから、なるべく迷惑をかけないように
とにかくセリフだけは完璧に覚えて、撮影中にいろいろと
勉強しながら自分なりに頑張った毎日でしたね。
僕が演じたのは、かっこ悪いところもあるけれど、
誰からも好かれる男の子。
自分の性格とは少し違うかもしれません(笑)。
ジャンルとしては楽しいロマンチック・コメディになっていると思います。




そうなんですね!!

意外にもロマンチック・コメディだったのか。。。

早く見たい~!!!!










chami300.jpg

ひゃ~!!!!!!

もう、FRAUさん、やめて~!!!!

呼吸困難になっちゃいます~!!!!





自分の口からいうのははずかしいのですが、
少しは成長したと思うし、以前よりも自分のことを
大切にするようになったと思います。
アーティストとしては素のままの自分を見せる感じだったけれど、
俳優に挑戦することで、自分をどういうふうに見せたらいいのか
ということをはじめて意識しました。
これはいままでの自分の中にはなかった感覚です。
演技をしながら見えてきたことは、これからの
アーティストとしての活動にもいい影響を与えると思います。



なんだかやっぱり嬉しいですよね。。。。

俳優とかモデルとかいろいろ挑戦していても、ベースには

やっぱりアーティストとしての自分を持っているって感じで。。。

っていうか、素のままの自分であれだけ魅力的ってすごい!!!

やっぱり君は最強マンネ君だ~~!!!!!







時間があるときには、アニメの「ワンピース」をずーっと観ちゃったり、
気に入ったゲームを達人になるまでやったり(笑)。
好きなことでは負けず嫌いになるし、ひとつのものに
ハマったらそれだけに集中してほかのことができなくなるタイプなんです



私もワンピースだ~い好きです!!!

実は東方にハマったきっかけもワンピースの主題歌を歌っているのに

気付いたからww









chami301.jpg

本を読みながら夢中になれる時間が好き





ひやぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!

ぽっくり(+o+)


キュン死しちゃいました。。。。





僕にとって仕事はとても大事な存在。
それゆえドラマの撮影中はセリフを覚えるために、
大好きな読書は控えめにしていた。
父親が国語の教師なので、小さいときから
”とにかく本を読みなさい”といわれて育ちました。
飛行機での移動時間とかに読書をするときは、
漢字が苦手なので韓国のものを読みます。
小説や哲学書、エッセイ、いろいろなものを読みますよ。
たくさんの人たちの成功の秘訣が書かれた
『ザ・シークレット』は、ポジティブになれば
自分の願いをかなえることができるというメッセージに共感しました。
小説だと村上春樹さんの『ノルウェイの森』が好き。
時代は違っても主人公が自分と同じ年頃だし、
村上さんの小説はただ面白いだけではなく、いろいろと
考えさせてくれるところに惹かれます。
本を読みながらその世界に入り込んで、夢中になれる時間が好きなんです。





ホントに本が好きなんですねぇ。。。

私も昔はよく読んだけど、最近は全然読まなくなってしまいました。

これを機会に読んでみようかなぁ。。。。

この間久々に『告白』を読みましたが、すごく面白いですね!

ホントにリアルにこういう子いるよなぁ。。。。って思いながら読んでて、

話の展開とか、語りかけ方とか、すごく引き込まれました!






インタビュー中のチャンミンは、顔をくしゃくしゃにして本当によく笑う。
幸せな空気感が、周囲の人たちを穏やかに包み込んでいく。
マネージャーいわく、大ファンだという韓国プロ野球チームの
LGツインズが勝った日は、さらに上機嫌。本人は



テンションが高いときと、そうじゃないときの幅があるほう


だと自己分析する。
落ち込んだときのとっておきの特効薬は、夜のドライブだ。




先週もなんとなく落ち込んでいた日があって、
夜の10時頃にひとりで仁川のほうのオルミドへ海を見に行きました。
2時間くらい車を走らせて到着して、ただボーっと海を見て
家に帰ってくるだけなんですけどね。
山登りをしたり散歩をしたり、ひとりで気持ちを切りかえる時間が、
僕にとっては必要なんです。




ホント。。。大人ですよねぇ。。。。

とてもそこらへんの22歳とは思えない!!!

もう、こんな22歳いたら絶対捕まえますww





今回の雑誌も最高でした!!!

いつもとは違う、自然な、穏やかなチャンミンを見れて幸せです~!!!!




FRAUさんありがとうございます~(●^o^●)♪



スポンサーサイト


この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
