≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は先日新大久保でGETした。。。。




『ASTATV 2010年3月 Vol.32』


のSHINee特集をアップしたいと思います!!






とはいっても私全く韓国語分からないので、特集内容は

全く分かりませんw



なので、今回は画像だけのアップです(^_^;)

しかも、なんと20P特集なので、全部は載せれてません。。。

でも、萌えなサジンもあったのでぜひ見て行ってくださいね☆











まずはトップの写真はこれでした。











SH112.jpg

おぉっ!!!

私の好みをよくご存じな感じです!!!






で、その後空港写真や。。。。

ファンに囲まれる様子など、もりだくさん☆









で、ものすごい数のマイクに囲まれインタビュー?をうけているところがあり。






やたらとテミンのアップの多いことwww

確かにずば抜けて美しいからね~w








そして会場での様子。











onew26.jpg

おっ。。。。オニュたん~!!!!

もみあげの汗が萌えます~(●^o^●)










SH111.jpg

おそらくみんなでご挨拶したりしているんでしょうね~

オニュたんのマイク両手持ちが可愛いw













key47.jpg

そしてKey君が美しかったり~、












taemin21.jpg

テミンが男らしかったり~、
















taemin23.jpg

テミンが意味不明だったり~、
















SH109.jpg

ジョンヒョンが。。。。。。ん!?














SH113.jpg

んっ!?













SH110.jpg


兄さん面倒見良すぎwww








などというもう萌え萌えな写真が盛りだくさんで、最近ずっと眺めてますw




汗をふかれる自然なテミンといい、

真剣にマンネ君の汗をふいてあげるジョンヒョンといい、

ホントにこの雑誌は私の好みを熟知してらっしゃるようです。







それぞれ個人の写真もしっかりあるし、

ホントにこの雑誌は最高ですっ!!!


もし機会があればぜひ見てくださいね☆







スポンサーサイト


【いいね。私も買ってこようかな。】
最強nori様☆

この写真、全部萌え要素いっぱいですね。

特に、汗かいても美しいオニュたんにドキドキ。

私も、今週中に聖地へ(新大久保ね。)行って来ます。

シャイニグッズ買い占めてきますwww

【Re: いいね。私も買ってこようかな。】
> 最強nori様☆

いや~ん(●^o^●)
このワード萌えますわ~ww

> この写真、全部萌え要素いっぱいですね。
> 特に、汗かいても美しいオニュたんにドキドキ。

でしょっ!!!でしょっっ!!!!!
これヤバいですよ~☆
東方達もそうだったけど、なんでSMの男子達は汗かいてもこんなに美しいんですか??


> 私も、今週中に聖地へ(新大久保ね。)行って来ます。
> シャイニグッズ買い占めてきますwww

いいなぁ!!!
私ももう、また行きたくなってますw
私は明日は友達と鶴橋に行って、シャイニグッズ探してきます!!
聖地でいいのあったらまた教えてくださぁい(●^o^●)
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
