≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ELLE girl チャンミンの究極の選択全部アップされましたね!!


というわけで本日はそれを読んでいてついつい妄想してしまった、

チャンミノ編でお送りしたいとおもいます☆

(ちなみにホントのQ&Aとリンクは最後に載せてます。)













質問その1

心地よい生活リズムは……
時間にゆとりがあるとき or すごく忙しいとき 





chami303.jpg

A:すごく忙しいとき

「今は中間くらいですね。
仕事の後毎回ミノに会えるわけではないですし。。。
これも嫌いじゃないけれど、もっともっと忙しくてもよい!」
そう応えながら、マネージャーさんにアイコンタクトしていたチャンミン。
ミノをガンガン入れての合図だったに違いない!








質問その2:

どっちタイプ……
寒がり or 暑がり

 



chami304.jpg

A:暑がり

「夏より冬が好きだから暑がりなのかも知れませんね。
寒くて風邪引いたり病気になっても、冬のほうが好きですねー
まぁ、そう言っとけば、優しいミノが暖めてくれるんですけどねw」
ただし、夏のクーラーはミノ君が風邪を引いてはいけないので極力控えているそう。
これもミノペン意識の高さの現れ!?
ただ、たまにクーラーをガンガンにかけて部屋をわざと寒くしたりしてるみたい。
チャンミンの心理を理解するのは難しい!!


mino25a.jpg











質問その3

調子がいいのは……
朝 or 夜?
 




chami305.jpg

A:夜

「朝はどちらかというと苦手です。
昨夜も深夜過ぎまでミノとの撮影がありましたが、遅い分には全然元気デス!」
と夜型宣言。ちなみに家にいて眠れないときは音楽を聴いたり。
最近のお気に入りは、ミノ君が歌うMy First Love Is ヒョンという曲だそう。


mino12a.jpg










質問その4

朝、家を出るまでに……
時間がかかる or すぐ出られる

 



chami306.jpg

A:時間がかかる

「朝の準備は40分~1時間かかります。
シャワーを浴びてから一緒に洋服を選んで……
それと、ミノの作るご飯は絶対に外せませんから!」
ミノ君の作る朝食をとらずに出かける日はないというチャンミン。
しかも、白いご飯を毎朝食べているというから驚き! 
男子のふたり暮らしなのに、偉すぎる!!

あれ?ユノは???









質問その5

買い物するときは……
迷わずすぐ決断 or 結構迷う

 



chami307.jpg

A:結構迷う

「最近買ったものはジャケットですが、こちらも決めるまでに2日間くらい悩みました。
なんせミノとお揃いにしなければ気が済まないので、家に帰ってから確認して。。。」
ちなみに、買い物で迷ったときの購入率については
「衝動買いがなかなかできないタイプなんですよ。
勝手に買うと、ミノが怒るんです!なんで僕の知らないものを買うんだーってねww」
とスーパースターらしからぬ、かかあ天下発言が、これまた謙虚。



mino24a.jpg









質問その6

生まれ変わったら……
男 or 女





chami308.jpg

A:男

「やっぱり男の生活が好きです」と即答するチャンミンに、
女の子の生活に興味はない?と返すと
「もちろん興味ない訳ではありませんが、男の立場でミノに出会うのが僕は好きです。
だって、女だったらミノが警戒して仲良くなれなかったかもしれませんしね。」と説明。









質問その7

恋愛では……
追うのが好き or 追われるのが好き





chami309.jpg
  
A:どっちも

これまでのケースをいろいろとフラッシュバックしていたのか
「うぅ……ん」と長いあいだ悩み、最後に「どっちも」と回答。
実際は、どっちが多い?と聞くと「それも半々」だとか。
「この間までは僕が追ってたんですよ。ボーリングに誘ったりしてね。
でも。。。いつからかなぁ?ミノがすごく積極的になりだして。
だから最近は追われてる気がします。どちらも悪くないですね。」と説明。


mino52a.jpg









質問その8

デートで選ぶお店は……
ムードのあるレストラン or 焼肉店




 
chami310.jpg

A:ふたりきりならレストラン

「ふたりきりの場合はレストランをチョイスします。
この間は夜景のキレイなレストランにふたりで行きました。
ミノがすごく感動してて。。。それを見て僕も嬉しくなっちゃいましたね。」
逆に焼肉デートはみんなでワイワイ楽しみたいのだとか。
「焼肉は人数が多いほうがいろいろ食べられますしね!
まぁ、後、焼肉ってちょっとやそっといちゃついてもばれないんですよw
だから、今日は僕が追うぞ~って時は焼肉にしてますね。」









質問その9

気になる女の子は……
クールな子 or 明るい子

 



chami311.jpg

A:半々

「正直言うと……クールだけれど、元気で可愛らしい一面も欲しい! 欲張り?」
と言うチャンミンにマネージャー含め周囲のスタッフが大爆笑。
「どちらかひとつ選べと言われれば、クールさを重視。
うううう……51:49でクールさのほうがが優勢かな
ミノはそのへんとっても上手いんですww
普段はクールなのに、大勢の中で目が合うと子犬みたいな目をして。。。
たまらなく可愛いですよ!!」と非常に細かいこだわりを見せた。


mino74a.jpg










質問その10

待ち合わせのときは……
待つほう or 待たせるほう

 



chami312.jpg

A:待つほう

「仕事でもプライベートの約束でも、基本は約束の時間よりも
早く到着するようにしています」というしっかり者のチャンミン。
そういえば、前日の『エル・ジャポン』の撮影でも約束より
15分も前に現場にひょっこり現れ、周囲が驚いたほど。
「だって、ミノは僕と会うときは結構乙女だから、
男の僕が遅れたらすねちゃうんです。」と苦笑しながらも嬉しそうな表情を見せた。


mino14a.jpg









質問その11

車の運転は……
スピードを出すタイプ or 慎重タイプ

 



chami313.jpg

A:どっちも

「ミノと一緒の時は慎重に運転するけれど、
一人の時はスピードは決して遅くないと思います」
と優等生アンサー。オフの日や、ちょっと頭をリフレッシュさせたいときなど、
ふたりで日常的にドライブへでかけるのだとか。


mino49a.jpg








質問その12

もし自分がサッカーW杯の試合に出るなら……
フォワード or ディフェンス
 




chami314.jpg

A:ディフェンス

「フォワードはミノが負けず嫌いなので任せます。
ディフェンスも確かに点を入れさせてはいけないという意味で責任重大ですが、
フォワードのほうが注目される分、プレッシャーだと思います。
そんなフォワードミノをサポートするディフェンスでありたいんです。」
根っからのミノファンであるチャンミンは、
ついついミノの気持ちに自分を置きかえてしまうそう。
「だから、いくら熱くなって応援をしても、ミノを責めたりヤジを言うことはしません」



mino55a.jpg










質問その13

どっちの罰ゲームが酷?
頭を丸坊主 or フルマラソン完走

 



chami315.jpg

A:丸坊主

フルマラソンって、42.195kmだけど、本当に走れる?と挑発するスタッフに、
「汗かきながらミノと一緒に走るの、嫌いじゃないです」と余裕の表情。
歌やダンスする姿もいいけれど、ストイックにマラソンする姿も新鮮かも!?
「あとは、ミノが絶対坊主にはするなって。
今回LUCIFERでミノが僕のすすめで、以前の僕と同じ頭にしたんですが、
これ以上切るのは絶対嫌だって言うんです。」



mino31a.jpg










質問その14

作詞をしているそうですが……
詞は日ごろから書き溜める派 or 書こうと思って一気に書く派?

 



chami316.jpg

A:書き溜める派

ここのところ、ミノへの手紙ばかりで、詞はあまり書いていないものの、
基本はコツコツタイプだとか。
「ずっと続けているミノとの交換日記も、メモをとる感覚で書いています」
とチャンミン。









質問その15

大好物は、
好きなものから食べる or 最後にとっておく?

 



chami317.jpg

A:最後にとっておく

ショートケーキなら、イチゴは最後に食べる派?と尋ねると
「ショートケーキのイチゴは嫌いじゃないけれど、
スポンジ&クリームの部分のほうがもっと好き。
だからスポンジの中のフルーツは中盤で食べちゃいます。
上に乗ってるいちごはミノにいつもあげてるので。」とひねりのある返し。
結論、好きなものは最後のお楽しみにとっておくことが判明。
(好きなもの=ミノ君の喜ぶ顔だと判断。)



mino44a.jpg









質問その16

怖いのはどっち? 
幽霊 or プンプン怒っている女子





chami318.jpg

A:どっちも

「霊感は特にありませんが、得体が知れないため、余計怖いですね。
でも怒り狂っているミノも、確かに怖いです。
僕では理解できない部分がありますからね~。どっちも怖いです」。
と言いつつも、昨日ミノ君をプンプンさせてしまった事を思い出したのか、
急に時間を気にしだしたチャンミン。
マジメすぎるほど、じっくりミノ君の気持ちを考えて
答えるところがなんともチャンミンらしい!

その後すぐに誰かに電話をかけていました!
(おそらくミノ君だと確信!!)

mino72.jpg











まぁ、そんな感じですよ。



ホントごめんなさいって感じですが(^_^;)

ではホントのQ&Aはここからですので、よかったら見てくださいw



クリック→ELLE girl chami






質問その1

心地よい生活リズムは……
時間にゆとりがあるとき or すごく忙しいとき 


 

A:すごく忙しいとき

「今は中間くらいですね。
これも嫌いじゃないけれど、もっともっと忙しくてもよい!」
そう応えながら、マネージャーさんにアイコンタクトしていたチャンミン。
仕事をガンガン入れての合図だったに違いない!








質問その2:

どっちタイプ……
寒がり or 暑がり

 


A:暑がり

「夏より冬が好きだから暑がりなのかも知れませんね。
寒くて風引いたり病気になっても、冬のほうが好きですねー」
ただし、夏のクーラーは喉や肌が乾燥するため極力控えているそう。
これもプロ意識の高さの現れ!?








質問その3

調子がいいのは……
朝 or 夜?
 



A:夜

「朝はどちらかというと苦手です。
昨夜も深夜過ぎまで雑誌の撮影がありましたが、遅い分には全然元気デス!」
と夜型宣言。ちなみに家にいて眠れないときはテレビをみたり、音楽を聴いたり。
最近のお気に入りは、サマソニで来日も決まっているケリー・ヒルソンだとか。








質問その4

朝、家を出るまでに……
時間がかかる or すぐ出られる

 


A:時間がかかる

「朝の準備は40分~1時間かかります。
シャワーを浴びてから洋服を選んで……
それと、ご飯は絶対に外せませんから!」
朝食をとらずに出かける日はないというチャンミン。
しかも、白いご飯を毎朝食べているというから驚き! 
男子のふたり暮らしなのに、偉すぎる!!









質問その5

買い物するときは……
迷わずすぐ決断 or 結構迷う

 


A:結構迷う

「最近買ったものはジャケットですが、こちらも決めるまでに2日間くらい悩みました」
ちなみに、買い物で迷ったときの購入率については
「衝動買いがなかなかできないタイプなんですよ」
とスーパースターらしからぬ発言が、これまた謙虚。








質問その6

生まれ変わったら……
男 or 女


 

A:男

「やっぱり男の生活が好きです」と即答するチャンミンに、
女の子の生活に興味はない?と返すと
「もちろん興味ない訳ではありませんが、
男の立場で女の子に出会うのが僕は好きです」と説明。








質問その7

恋愛では……
追うのが好き or 追われるのが好き

 


A:どっちも

これまでのケースをいろいろとフラッシュバックしていたのか
「うぅ……ん」と長いあいだ悩み、最後に「どっちも」と回答。
実際は、どっちが多い?と聞くと「それも半々」だとか。









質問その8

デートで選ぶお店は……
ムードのあるレストラン or 焼肉店

 


A:ふたりきりならレストラン

「ふたりきりの場合はレストランをチョイスします」
逆に焼肉デートはみんなでワイワイ楽しみたいのだとか。
「焼肉は人数が多いほうがいろいろ食べられますしね!」








質問その9

気になる女の子は……
クールな子 or 明るい子

 


A:半々

「正直言うと……クールだけれど、元気で可愛らしい一面も欲しい! 欲張り?」
と言うチャンミンにマネージャー含め周囲のスタッフが大爆笑。
「どちらかひとつ選べと言われれば、クールさを重視。
うううう……51:49でクールさのほうがが優勢かな」と非常に細かいこだわりを見せた。








質問その10

待ち合わせのときは……
待つほう or 待たせるほう

 


A:待つほう

「仕事でもプライベートの約束でも、基本は約束の時間よりも
早く到着するようにしています」というしっかり者のチャンミン。
そういえば、前日の『エル・ジャポン』の撮影でも約束より
15分も前に現場にひょっこり現れ、周囲が驚いたほど。









質問その11

車の運転は……
スピードを出すタイプ or 慎重タイプ

 


A:どっちも

「慎重に運転するけれど、スピードは決して遅くないと思います」
と優等生アンサー。オフの日や、ちょっと頭をリフレッシュさせたいときなど、
ひとりでも日常的にドライブへでかけるのだとか。









質問その12

もし自分がサッカーW杯の試合に出るなら……
フォワード or ディフェンス
 



A:ディフェンス

「フォワードはプレッシャーが多すぎてちょっと無理です。
ディフェンスも確かに点を入れさせてはいけないという意味で責任重大ですが、
フォワードのほうが注目される分、プレッシャーだと思います」
根っからのスポーツファンであるチャンミンは、
ついつい選手の気持ちに自分を置きかえてしまうそう。
「だから、いくら熱くなって応援をしても、選手を責めたりヤジを言うことはしません」









質問その13

どっちの罰ゲームが酷?
頭を丸坊主 or フルマラソン完走

 


A:丸坊主

フルマラソンって、42.195kmだけど、本当に走れる?と挑発するスタッフに、
「汗かきながら走るの、嫌いじゃないです」と余裕の表情。
歌やダンスする姿もいいけれど、ストイックにマラソンする姿も新鮮かも!?










質問その14

作詞をしているそうですが……
詞は日ごろから書き溜める派 or 書こうと思って一気に書く派?

 


A:書き溜める派

ここのところ、詞はあまり書いていないものの、
基本はコツコツタイプだとか。
「ずっと続けている日記も、メモをとる感覚で書いています」とチャンミン。









質問その15

大好物は、
好きなものから食べる or 最後にとっておく?

 


A:最後にとっておく

ショートケーキなら、イチゴは最後に食べる派?と尋ねると
「ショートケーキのイチゴは嫌いじゃないけれど、
スポンジ&クリームの部分のほうがもっと好き。
だからフルーツは中盤で食べちゃいます」とひねりのある返し。
結論、好きなものは最後のお楽しみにとっておくことが判明。










質問その16

怖いのはどっち? 
幽霊 or プンプン怒っている女子

 


A:どっちも

「霊感は特にありませんが、得体が知れないため、余計怖いですね。
でも怒り狂っている女子も、確かに怖いです。
男では理解できない部分がありますからね~。どっちも怖いです」。
マジメすぎるほど、じっくり考えて答えるところがなんともチャンミンらしい!



あ~萌えた~www




スポンサーサイト


【】
noriさん あんにょんです。

究極の選択、ちゃみ様の真面目な人柄が出てましたね!
ますます高感度UPです←それが計算だったらどうしよう←考えすぎ

ミノヤの女装がかわいくて萌えましたw

【ミノ可愛すぎだよ~~】
noriちゃん、いや、最強萌えnori様 ありが㌧です。

ミノが・・・
私の思ったとおりのミノだよぉ~~ 泣

本物のエルガのQ&Aより、絶対にnoriバージョンがチェゴだーっ。

っていうかさ~
noriちゃん、画像加工テクがあきらかにアップしてる。

もう、チャンミノ会の会報作ってくださいよwww

そうそう、会員増えたよwww
今のところ、会員番号5番まで発行しましたwww

会員がドンドン増えたら、そのうち、Tシャツでも
売ろうかwwwww

また、チャンミノ祭りやってね。
楽しみに待ってるです。ww
【Re:haruharuさん】
haruharuさんあんにょん☆


> 究極の選択、ちゃみ様の真面目な人柄が出てましたね!

ホントにすっごい真面目さが溢れだしてましたよね~☆

> ますます高感度UPです←それが計算だったらどうしよう←考えすぎ

わぁっ!!www
もしや!?
まさか!?
って、考え過ぎかもですねww


> ミノヤの女装がかわいくて萌えましたw

テミンは完全女子でしたが、ミノ君は男っぽさも残しつつの可愛い感じですよね!
こんな女子いたら絶対言う事聞いちゃうww

これにチャミは落ちたんでしょうか?w
【Re: ミノ可愛すぎだよ~~】
姉さんあんにょんです☆

> noriちゃん、いや、最強萌えnori様 ありが㌧です。

www!!
なんか萌えを追求しているのがバレたんでしょうかっていうネーミングw
そんなにステキな名前照れちゃいます~(●^o^●)ww


> ミノが・・・
> 私の思ったとおりのミノだよぉ~~ 泣

ホントですか!?
よかった。。。私まだSHINeeの写真少なくて、合うの探すの一苦労w
でも私の脳内ミノ君が表現できてよかったです!!


> 本物のエルガのQ&Aより、絶対にnoriバージョンがチェゴだーっ。

これ、チャンミノ知らない人だったらどゆこと!?って感じですよねw
でも絶対これがリアルだと思うんです←


> っていうかさ~
> noriちゃん、画像加工テクがあきらかにアップしてる。

えぇぇぇぇっ!!!
そんな。。。まさか!?
もっと色んな事をキレイな画質でしたいんですけど、いつも微妙で(^_^;)
もっと修行してきます!!
でも褒めてもらえて嬉しいです(●^o^●)


> もう、チャンミノ会の会報作ってくださいよwww

もう変態さ炸裂しちゃいますけどいいですか!?
いや、それでいいんですよね!?
だってチャンミノ会なんですもんw


> そうそう、会員増えたよwww
> 今のところ、会員番号5番まで発行しましたwww

やっぱり!?
私会員番号5番さんのコメは姉さんのところで見かけたんですけど、
4番さんがお目にかかったことないんです。
もっと増えたら全員のプロフィールまとめた記事載せたいですねw


> 会員がドンドン増えたら、そのうち、Tシャツでも
> 売ろうかwwwww

いいですね~!!
私そういうの大好きですよ☆
とりあえずチャンミノ会入会記念Tシャツを作って、ユニフォームにしましょうかww
で、もし何かチャミやミノくんのイベントがあればそれを全員で着ていくんですw


> また、チャンミノ祭りやってね。
> 楽しみに待ってるです。ww

チャンミノにはもっとネタ提供して欲しいですよね~、そろそろw
って、今でも充分な位あるのかもww
2人の愛の激しさが充分伝わってきますもんね☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
