≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は私的に萌えな、エロ&萌えテミン特集です!!!



17歳とは思えないほどお色気たっぷりなテミン。。。


初めはとってもキレイで可愛い子だとだけ思っていたけど。。。



Luciferの活動をこなすうちにさらにお色気たっぷりにww


ではこちらをご覧ください。

キレイなお顔や細身のキレイな体もみどころではありますが、

今回注目して見なければいけないのは、腰周りです



ではテミンの腰周りをロックオンしてご覧ください!!!







まずは20秒あたりの腰を前に出すところ。
次は31秒あたりの腰の前の方に手を添わせるところ。
次は50秒あたりからの腰のグラインドを利用してターンするところ。
次は1分8秒あたりの腰のグラインド!このあたりからノッてきますよ~!!

そして!!!

1分18秒あたりからはもうとりあえずテミンの腰の動きを堪能しましょう!!

もう前やら後ろやら横やら、エロい腰の動き!!!

なのに美しいライン!!!!

これはもう完成されたです!!!!

そして私はもうこのあたりから2分30秒位までその美の余韻に浸っております。

そんな夢見心地の私などは放っておいて、ダンスはクライマックスへ!!!

2分31秒あたりからは、腰の前よりも後ろ、そう!!!

お尻です!!!

テミンの美しいラインを描くお尻を見放題です!!!


taemin99.jpg





ふぅ。。。。(●^o^●)



皆さま引いてない?


大丈夫ですか??


ホントごめんなさいですねww


でも~、私この動画のリピ率ハンパなくて。。。。。

ニヤニヤしちゃうんですけど、とっても幸せな気分になります←怖い

これきっと、パンツの形と素材感もいいんですよ~ww






そして私的な萌え画像です~。


前にも載せましたが、この表情好き~(●^o^●)



taemin12_20100827015319.jpg









これもすごい好きです!!!

taemin100.jpg


手の感じとか~、表情とか~、キレイ~!!!








それからこれも~☆

taemin115a.jpg

いや~ん(●^o^●)

首の感じがとってもセクシー♪♪













あとはチャンミノ会のメンバーとしては、たとえ他メンバーであっても、

発見したらアップしなければいけないと思いましたので、最後にこれ。

















taemin38.jpg

テミンのお毛々~☆☆

チャンミノには及ばないまでも、結構立派な脇のお毛々です(●^o^●)






テミ~ン!!

これからもヌナを萌えさせてくださいねぇ~ヽ(^o^)丿♪






スポンサーサイト


【】
noriちゃん、みんな引いちゃってコメつかないねwww

な~んて、冗談だよぉ~

テミナの腰つきには、誰だってやられちゃうもんね。
今回の腰鑑賞といい、ホクロ萌えといい、
noriちゃんからは、少しだけ、マニアの香りがするwww

萌え画像は、モノクロのがすご~く好きです。
まさに、ガラスの十代→こればっかりでミアネ。
生意気そうな視線が何とも言えませ~ん。

あの有名なドラマ、「魔女の条件」に出てた頃の
一番キラキラしてた、タッキーみたいに美しいです。

あ、いけない、いけない。
つい興奮してしゃべりすぎたww
それでは、そろそろ・・・

おっと~ 忘れるとこだった。
最後の画像にもコメしないとねwww

フムフム、テミナは○○毛も、茶色いんだ。
メモしとこっと。φ(..)カキカキ





【Re: ぷりん姉さん】
> noriちゃん、みんな引いちゃってコメつかないねwww

。。。。ねぇ、ホントw


> な~んて、冗談だよぉ~

やっぱり未成年には手を出しちゃいけなかったのかもしれませんww


> テミナの腰つきには、誰だってやられちゃうもんね。
> 今回の腰鑑賞といい、ホクロ萌えといい、
> noriちゃんからは、少しだけ、マニアの香りがするwww

これでもホントに気をつけないとw
結構妄想癖があるので、マニアを通り越してリアル変態にならないように気をつけないと。。。
いつか通報されるかもw


> 萌え画像は、モノクロのがすご~く好きです。
> まさに、ガラスの十代→こればっかりでミアネ。
> 生意気そうな視線が何とも言えませ~ん。

テミンからはまさしくガラスの10代が滲みだしてます!!!
ちょっとヒョン達は卒業してしまったかも!?
あ~ステキなガラスの10代はホントに短い(T_T)

> あの有名なドラマ、「魔女の条件」に出てた頃の
> 一番キラキラしてた、タッキーみたいに美しいです。

あ~!!!
なんかものすごく分かる気がします!!!
なんかキレイではかなくて時々男な感じで、でも弱くて。。。とにかく美しいw


> あ、いけない、いけない。
> つい興奮してしゃべりすぎたww

興奮して頂けて良かったです。
このまま私変態街道まっしぐらかと思ったけど、とりあえず道連れができて一安心ww
ウソですw

> おっと~ 忘れるとこだった。
> 最後の画像にもコメしないとねwww

あ、会長!
ぜひお願いします!!
一番映りの良いのを選んできました。


> フムフム、テミナは○○毛も、茶色いんだ。
> メモしとこっと。φ(..)カキカキ

テミンってホントにミステリーですw
韓国人離れしたお顔だし、お毛々は茶色いし。。。
どこの生まれの子なの~??
きっと王子様的な国ですよ、きっと。
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
