≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



完全わたくしごとなのですが、せっかくブログをしている事ですし、

記念?と言っては変ですが、自分の人生の中で大きな変化の日だったので

チャミのようにメモる感覚で今回は書き残しておきたいと思います☆



ちなみに、全然SHINeeも東方も特には出てこないので。。。(^_^;)

ちょっと読んであげてもいいよって方は良かったらおつきあいください☆






もう日にちは過ぎてしまいましたが、8月29日、私の最後の出勤日でした。

前にも書いたとは思いますが、転職したくて今の会社を辞める決断をしました。

それから早数カ月。。。ついにこの日が来ました。




新入社員として入社してから早かったような長かったような。。。

でもとっても楽しい会社でした。

おじさんたちもポヤっとした感じの人も多くて、上司や先輩、後輩もみんないい人たちで、

これからも長く付き合っていける大事な人たちと出会えました。





特に初めの上司は本当に尊敬できる人だったので、本当にラッキーでした。

社会人としてどうしていけばいいのか、これからの私の社会人としての

生き方もここで学びました。




私の同期ではやっぱり上司に恵まれない子もいて。。。。

そんな中、尊敬できる人に出会えただけで、とても幸せな事だと思います。






明日。。。もう今日からですね。

有給消化に入りますが、早く希望している職に就けるように

後悔しないように就職活動をしていかなければいけません。



ホントは全然辞めたくなかったけど、10年先を考えると

今の会社では自分には厳しいだろうと思って辞めたので、

やっぱり辞めなきゃよかった。。。と思わないように努力します。







でも今でも正直不安だらけです。

でも、ユノやチャミや。。。。私が大好きな東方達が努力するお手本を

見せてくれているような気がして、勇気が湧いてきます。

そして私の大好きなSHINee達が笑いや萌えで元気をくれます。




こういう人生の大きな転機の時に東方とSHINeeと出会えた事が

結構私のメンタル面での息抜きになっていると思います☆




そしてここで出会えた人達との交流もホントに楽しいですし、

いっぱい元気をもらっています(●^o^●)





これからいつまで続くのかは分かりませんが

ニートnoriですww

そんな私とこれからもからんでくださいね~☆☆







ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!!


頑張りま~す(*^_^*)








スポンサーサイト


【最強ニートnori様ww】
お疲れ様です。そして、記念日おめでとう。

10年先を見据えて、転職するなんて、本当に
しっかりしているんだね。

自分のやりたい事が、明確にわかってるって
素敵だし、うらやましいです。

これからの就活が大変だと思うけど、最強nori様なら
元気娘パワーで乗り越えていけるね。

もしも、元気無くしそうなことがあったら、どうぞ、ブログで
どんどん吐いちゃってください。

微力ですが、noriちゃんが元気になりそうな萌えを
見つけてお知らせしますのでwww


【noriさん、お疲れ様でした!!】
noriさん、あんにょん!

お仕事、お疲れ様でした!

あせらず、roriさんが打ち込める仕事を見つけてね♪

かく言う私、無職1年3ヶ月wを経て、今の仕事に就きました(笑)
行き当たりバッタリだったとは言え、今思い返すとその時間はあせりつつも、
貴重な時間でした。いろんなことしました(金はないが時間はあった・爆)

noriさんも、この時間をぜひ楽しんでくださいね!
(不謹慎・笑)

9月末の「宮」も実は狙ってまして、仕事を調整中デスw
もしかしたらnoriさんに会えたりして?!なんて思ったりww
(あ、もちろんオニュくんのミュージカルも狙ってますよん)

そんなこんなで、これからもよろしくね、noriさん♪

改めて・・・お仕事、お疲れ様でしたe-398e-398

【】
noriさん お仕事本当にお疲れ様でした^^

10年後を見据えて転職なさるなんて本当に素晴らしいですね。
そして 職場のかたへの感謝の気持ちにあふれていて
noriさんってすごく素敵なかたなんだなぁって感じました。

大きな転機が充実した日々になりますよう
心から祈っています^^
noriさんふぁいてぃん♪
またお邪魔します~。

【Re: 最強ニートnori様ww】
ぷりん姉さんあんにょん☆

> お疲れ様です。そして、記念日おめでとう。

ありがとうございます!!
ついにって感じで、まだ実感ありませんww


> 10年先を見据えて、転職するなんて、本当に
> しっかりしているんだね。

ホントですか!?
自分の人生、自分で切り開かなきゃですもんね!( ^^)


> 自分のやりたい事が、明確にわかってるって
> 素敵だし、うらやましいです。

ハッキリとこれ!っていうのはないんですが、
漠然と将来こうなってたい。。。っていうのがあるので、
行動してみました☆


> これからの就活が大変だと思うけど、最強nori様なら
> 元気娘パワーで乗り越えていけるね。

ホントに厳しい今の就活状況なので、どうにか元気だけはなくさずに
頑張っていきたいです!
最強ニートという称号まで頂いたので☆ww


> もしも、元気無くしそうなことがあったら、どうぞ、ブログで
> どんどん吐いちゃってください。

ありがとうございます~!!(T_T)
ホントにブログやってて、姉さん達に出会えてよかったです!
めちゃくちゃ元気もらってます☆


> 微力ですが、noriちゃんが元気になりそうな萌えを
> 見つけてお知らせしますのでwww

マジですか!?
今でも相当萌えさせて頂いているのにww
萌えは人生の重要な栄養素なので、よろしくお願いしますw
【Re: noriさん、お疲れ様でした!!】
remaさんあんにょん☆


> お仕事、お疲れ様でした!
> あせらず、roriさんが打ち込める仕事を見つけてね♪

ありがとうございます~!!
そうですね、焦っても何も変わらないので、じっくり
自分の中身を充実させていきます!


> かく言う私、無職1年3ヶ月wを経て、今の仕事に就きました(笑)

そうなんですか!?
なんかすごく心強いです!
そんな先輩に甘えさせてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします☆


> 行き当たりバッタリだったとは言え、今思い返すとその時間はあせりつつも、
> 貴重な時間でした。いろんなことしました(金はないが時間はあった・爆)

私もそんな風に言えるようにしたいです。
それも毎日の自分のあり方でそうなっていけますよね!?
今まで仕事してて時間なかった(言い訳??w)ので、やりたかった事、
しなければいけなかった事をしていきます!!
いや~ホントに金はないが時間があるですよww


> noriさんも、この時間をぜひ楽しんでくださいね!
> (不謹慎・笑)

でもホントにそう思います!
辛い事も全部楽しみに変えていけるようにします!


> 9月末の「宮」も実は狙ってまして、仕事を調整中デスw
> もしかしたらnoriさんに会えたりして?!なんて思ったりww
> (あ、もちろんオニュくんのミュージカルも狙ってますよん)

おぉっ!!
もしかしたらホントに会えるかも!?
もし日にち決まったら教えてください☆
私は一応ユノが28日、オニュたんが29日の予定です☆
ちなみにスパジュニのメンバーのラジオも見に行けたら行く予定です。
しゅきら見に行けるかなぁ~ww


> そんなこんなで、これからもよろしくね、noriさん♪

私こそホントによろしくお願いします!


> 改めて・・・お仕事、お疲れ様でしたe-398e-398

ありがとうございます!!
私、頑張ります~!!!!(●^o^●)
【Re:アールさん】
アールさんあんにょんです☆

> noriさん お仕事本当にお疲れ様でした^^

ありがとうございます!!!


> 10年後を見据えて転職なさるなんて本当に素晴らしいですね。

いえいえそんな。。。(●^o^●)←照


> そして 職場のかたへの感謝の気持ちにあふれていて
> noriさんってすごく素敵なかたなんだなぁって感じました。

アールさん。。。涙
こんな私にそんな事言ってくださるなんて、嬉しすぎます!
でもホントにステキな人たちです。
きっとそう言って頂けるのも、先輩達や後輩達のおかげなのかも☆



> 大きな転機が充実した日々になりますよう
> 心から祈っています^^
> noriさんふぁいてぃん♪

ありがとうございます!!
絶対に後悔しないように、毎日を大事に未来を作っていきます!
今日のこの気持ちを忘れないようにしていきます!!


> またお邪魔します~。

ぜひこのニートと絡んでくださいw
私も萌えと癒しを求めてお邪魔させて頂きますねv-238
【noriさん^^】
今の世の中、転職するってとても勇気がいること
ですよね。。。でも変わらないでずっともやもやして
過ごしているよりもどこかで決断するって
大切なことかも知れません(*^_^*)

10年後を考えてそれができるnoriさん
すごいなぁ~って思います!!
きっとちゃみも賛成してくれることでしょう。。。ww

そういうしっかりとした考えをもっていれば
きっとお仕事は見つかるはず!!

わたしもずっと会社辞めたくて、でもなんとなくやめる機会
がなくてずるずるときて結婚してもまだずっといるってゆう。。。
ほんと後悔だらけです。。。でも年齢的にもう遅い。。。


今はたくさん充電して新しい世界が見つかるように
祈ってます!!ファイティン~~(*^_^*)

【Re: noriさん^^】
みきこさんあんにょん☆


>どこかで決断するって大切なことかも知れません(*^_^*)

そうですよね!
この決断がいつなのか、それはきっと10年後の私しか分かりませんよね。
未来の私に後悔させてしまう事のないように努力します☆


> 10年後を考えてそれができるnoriさん
> すごいなぁ~って思います!!

いやいやそんな。。。(●^o^●)照


> きっとちゃみも賛成してくれることでしょう。。。ww

そうかなぁww
そうだったらいいなぁ☆
で、チャミ様が頭なでなでしてくれたらもう私キュン死です。
ヌナの人生後悔なしですww

> そういうしっかりとした考えをもっていれば
> きっとお仕事は見つかるはず!!

ありがとうございます~涙
今のこの気持ちを、決意を忘れないようにしっかり歩いていきますね!!


> わたしもずっと会社辞めたくて、でもなんとなくやめる機会
> がなくてずるずるときて結婚してもまだずっといるってゆう。。。
> ほんと後悔だらけです。。。でも年齢的にもう遅い。。。

そんな事ないですよ!!
続ける事もとっても大変な事です。
ちょっとやそっとの努力じゃ出来ないことです!
きっといつか辞める日が来たとしても、続けた自分を褒めてあげたくなると思います☆
っていうか、みきこさん結婚されてたんですね!
それならなおさら、結婚生活と仕事を両立してるのはスゴイ事です!!
私もみきこさんみたいに、いつか結婚しても両立できるようになりたいです(*^_^*)


> 今はたくさん充電して新しい世界が見つかるように
> 祈ってます!!ファイティン~~(*^_^*)

ありがとうございます!!
過充電し過ぎて電池がなくならないように、適度に息抜きしながら頑張っていきます☆
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
