≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさま!!!

前の完全私事な記事にあたたかいメッセージや拍手、ありがとうございます!!!


なんだか泣けました(T_T)


辞める時『絶対に泣かない』と決めていたので、有言実行、笑顔で去ってきました。


でもみなさんのあたたかい気持ちに触れ、初めてちょっぴりポロっときちゃいました。




でもおかげで今完全前を向いてます!

めちゃ元気が出ました!!!



今日も1日を無駄にしないように、パソコンと簿記の学校に入学してきました!

あとは突っ走るのみ!!!






\(◎□◎)/うおーーーーーー!!!






そんな過充電ぎみのnoriですが、SHINeeたん達はかなりお疲れのもよう。


前にもチラッとスケジュールを載せましたが、

やっぱり目に見えて疲れてきてるみたいです。





これは8月27日のラジオでのLUCIFERです。





オニュたん。。。出だしから声かすれちゃってるし。。。(T_T)

トークの時もぼんやりしてたり。。。。

ジョンヒョンもほとんど歌ってないですね。。。

どうやら今喉を痛めているというか、やられちゃってるみたいです。

もしかしたら風邪なのかもしれません。

後の3人がフォローしてたり、気遣う様子も見えてホロリ(T_T)






28日の Lets Start Sharing Concert でも、雨でステージが濡れていて

転倒者続出。。。


オニュたんも例外ではありません(T_T)



ケガでもしたらどうすんだぁぁぁぁ!!!!




そんなとってもお疲れで病気やケガと隣り合わせのSHINeeたん。。。








でもね、これ☆  ペンカフェさんからのサポート、キャンディ☆



SH241.jpg




SH240.jpg




onew125.jpg




そしておにゅたんのme2dayにも。。。




me2dayonew.jpg




ぷぷっ。^m^ 可愛い



こういうのでちょっとでも元気になってくれるといいなぁ。。。☆















そこで私、考えました。



これを贈ったらきっとSHINeeたん達(主にミノくん)が喜ぶのでは!?





















MAXCOFFEEpac.jpg












変な詰め合わせ勝手に作ってごめんなさい(^_^;)




でも~、これなら糖分補給もバッチリだしぃ。。。。

チャミの最強ロゴも入ってるしぃ。。。。。




ま、そんなわけでとにもかくにも。




SHINeeたん元気になぁれぇっヽ(^▽^)丿♪♪♪




スポンサーサイト


この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
