≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



31日のユノ&SHINee記事です☆





8月31日午後、坡州(パジュ)市で「ユニセフ戦争孤児寄付イベント」が開催され、
ユノ・ユンホ、SHINeeの寄付金伝達式が行われた。



SHTVXQ5.jpg





ユノ・ユンホは
「小さな関心が集まれば、多くの人々に幸福を伝達できることになる」とし、
「戦争で苦しんでいるすべての人々が幸せになる日まで頑張りたい」
と意気込みを明らかにした。



yuno203.jpg





この日、SHINeeのファンクラブの会員が200万ウォンを寄付し、大きな拍手を受けた。


SH263.jpg





これに対しSHINeeのメンバー キーは
「僕たちの声援が少しずつ集まって、大きな力を伝えられて嬉しい。
今回のイベントを通じて胸が熱くなった」
とコメントした。


key110.jpg




ユノ・ユンホは9月から始まるミュージカル「宮」の主人公イ・シン役を演じるため、
現在はその練習の真っ最中。
一方のSHINeeは正規2集アルバム「Lucifer」で活発な活動を展開中だ。

エンタメコリアより




とってもステキな事ですよね!!

シャウォルちゃん達の寄付にもとても感動しました。

キー君のコメントからも感動が伝わってきます。

こうやってファン達の応援が世界の大変な状況の方達の力になるって、

すごくステキな事だと思います!


ユノの自分の周りの人達へだけじゃない大きな愛にいつも感心させられます。

ホントに彼らは私達ファンの誇りだと思います。

前の記事にもあげましたが、彼らとファンとの絆も誇りです。



私もこういうステキな人達を見習わなきゃっていつも思います!!!




それでは画像です☆



SHTVXQ2.jpg

『SHINeeです!!』
オニュさんは他のスケジュールの為欠席なので、
よかったらユノも混じってみてください!





SHTVXQ8.jpg




SHTVXQ9.jpg

やっぱりミノ君大きいなぁww




SHTVXQ7.jpg




SH251.jpg

キー君すごくいい笑顔です!!





SH264.jpg

ミノ君すごく可愛い笑顔(●^o^●)






SHTVXQ6.jpg




SH263.jpg




yuno208.jpg




yuno206.jpg





taemin133.jpg




jong135.jpg




mino121.jpg




SHTVXQ4][

なんだかジョンヒョンが可愛らしいww





yuno202.jpg

ユノめちゃくちゃかっこいい!!
輝いてます!!!





yuno207.jpg





SHTVXQ10.jpg

仲いいですね☆








では動画です。

あ!で、再生を始めてから右下の数字が240pになってたら、360pを選択して見てください!
なんかよく分からないんですが、240pになってると画質が粗いです(+o+)
なんでこんな事に???







で、ちょっとおまけなんですが、テミンがものすごく可愛かったので。。。

もしかしたら削除されちゃうかもなんでぜひ早めに見てみてください☆






もぐもぐテミン可愛い(●^o^●)





そしてこれ。





なんかよくわかんないけどジョンヒョン可愛い!!!

途中でにぃ~!!って笑うとことか、微妙に緊張してひきつってる笑顔とかw

確かジョンヒョンが一番緊張しいなんでしたっけ☆




それにしても動画見てて思ったんですが。。。。

やっぱしユノ&SHINee達、顔ちっちゃ!!!!





スポンサーサイト


【び、びっくりしたぁ】
うちのパパ(ユノ)がとうとう
SHINeeのメンバーになっちゃったのかと
おもったよww

ユノぐんのこういうとこが好きなところの一つだなぁ(*^_^*)
いろんな施設とかにも行ってるみたいだし。
忙しいのにね、みんな。

あの・・・。
ソ・ドヨンって知ってる??
ミノくん似てませんか??
めっちゃ弟みたい!!

それにしてもユノのおひげ最近濃いなぁ。
ゆちおと会えないから
男性ホルモンが活発化かな??
【Re: び、びっくりしたぁ】
あんにょん☆

> うちのパパ(ユノ)がとうとう
> SHINeeのメンバーになっちゃったのかと
> おもったよww

ホントですよねww
うっかりまじっちゃってる様子がとっても可愛かったです☆


> ユノぐんのこういうとこが好きなところの一つだなぁ(*^_^*)
> いろんな施設とかにも行ってるみたいだし。
> 忙しいのにね、みんな。

そうなんですよね~。
歌手としてだけじゃなく、人間的にとても尊敬できるところがやっぱり私達を惹きつけて離さないのかも。
ホントに愛に溢れた人だなぁって思います。


> ソ・ドヨンって知ってる??

知らなかったので今見てきました!!

> ミノくん似てませんか??

めちゃくちゃ似てます!!!
ビックリした~。
ちょうどハロベビの時の可愛い感じのミノくんにそっくりですね!!


> それにしてもユノのおひげ最近濃いなぁ。

あ、気付きました?www

> ゆちおと会えないから
> 男性ホルモンが活発化かな??

ありえる~!!
っていうか2人とも会えないと、どんどん見た目がw
早く会わないと乙女度が~(>_<)

【やっと遊びにこれたぜ。】
noriちゃん、あんにょん!

ユノって、スタイル良いね。
つくづくそう思います。

シャイニの中に入っても、1番顔が小さくて、首が長いよね。
ミノとユノを見てると、ホミンみたいにみえる。
二人とも、モデルみたいだからwww
やっぱり、ミノはユノの息子?

シャイニの他の子も顔小さいから、一般人の方々がすごく
大顔に見えるわwww

1枚目の画像の左端の人は、ジャッキーチェン??
そして、右端の人は、北朝鮮の金首相に見えるwww
【Re: やっと遊びにこれたぜ。】
ぷりん姉さんあんにょ~ん☆
遊びに来てくれて嬉しいです~(●^o^●)


> ユノって、スタイル良いね。
> つくづくそう思います。

うん、ホントにそう思います!!
体のバランスも良いしスタイル良すぎ!!


> シャイニの中に入っても、1番顔が小さくて、首が長いよね。

そうですよね~!!
一番背高いはずなのに。

> ミノとユノを見てると、ホミンみたいにみえる。
> 二人とも、モデルみたいだからwww

見える~!!!
ちょっとだけユノがかなり年長者に見えますがw

> やっぱり、ミノはユノの息子?

そうですよ~☆
ユノパパとチャミママの子供です(●^o^●)


> シャイニの他の子も顔小さいから、一般人の方々がすごく
> 大顔に見えるわwww

おっと姉さん、きっと誰もが思った事でしょう。
彼らと写真をぜひ撮らせて頂きたいけど、並びたくない葛藤w
そういえばミノ君ってメンバーの中でも顔が小さいから、一人だけ遠くにいるみたいですよね。
私じゃあ。。。。。とりあえずKey君の後方に立ってみます!


> 1枚目の画像の左端の人は、ジャッキーチェン??
> そして、右端の人は、北朝鮮の金首相に見えるwww

爆笑!!!
確かにwww
これって確かユニセフだったはず。
なんか別のイベントだったのかな??w
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
