≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私、東方神起も一家物が大好きで☆



でもSHINeeに関してはあんまり一家物ないですよね~。


でもでもこれだけは完全に一家♪


東方神起には完全に役割がありましたよね?

パパ→ユノ
ママ→ジェジュン
長男→ユチョン
次男→ジュンス
末っ子→チャンミン

って感じで。


でもSHINeeは唯一Key君だけはお母さんっていうイメージがあるんですが、

他メンバーの役割が相当あいまい。。。

っていうか、全員Key君の子供??って感じですww


あえて言うなら私的には。。。っていうか、年功序列ですがww



ママ→Key君(とてもしっかり者の美人でお茶目なママ)
パパ→オニュ(子供と同じ目線のパパ。たまにおかしな行動な時がある)
長男→ジョンヒョン(ある意味とっても素直。スキンシップ好き)
次男→ミノ(長男よりもしっかり者。たまにKYな時がある)
末っ子→テミン(皆の愛情を一身に受けている自信からか、たまに小悪魔)

そんな感じですか?

でも今回のは完全に全員子供w




動画は最後にあります☆





WS000068_20100904013641.jpg

SHINeeキッズ達のベッドルーム~☆








WS000069_20100904013641.jpg

すやすや眠る長男。









WS000070_20100904013641.jpg

子供たちの部屋で一緒に寝ているパパ。










WS000071_20100904013641.jpg

なんだかセクシーな寝姿の次男。











WS000072_20100904013641.jpg

天使の寝顔の末っ子。ちょっとまぶたがピクピクしてます。









WS000057_20100904013843.jpg

そこにママ登場!!!









ママが一気に子供達を起こします。

WS000073_20100904013447.jpg

「ほらっ!朝よっ!!いつまで寝てるの!?」





はたきで叩きまくりながら起こします。

WS000076_20100904013448.jpg

なぜか長男にあたりのキツイママww








そして洗顔中の次男。

WS000074_20100904013447.jpg

最近いやに色気づいてきたらしく、ただ顔を洗うだけなのに
水道を出しっぱなしにして鏡の中の自分に見とれています。








そこにママ登場!

WS000077_20100904013448.jpg

「この子はまた水を出しっぱなしにして!!!」









WS000078_20100904013448.jpg

自分に見とれるのは後にして、とりあえず水は止めましょう☆
う~んしっかり者のママ!







そしてリビングでは。。。

WS000079_20100904013128.jpg

朝は寒い。。。でもしっかり者のママは簡単に暖房はつけてくれません。









WS000059_20100904013843.jpg

パパから暖を取るちゃっかり者の末っ子。









WS000080_20100904013128.jpg

一人震える長男。






でもママはただ厳しいだけじゃありません!!!

WS000075_20100904013448.jpg









ちゃんと皆に暖かくなれるようにあったかグッズを用意してました!


WS000081_20100904013128.jpg

「ほらこれ使えば暖かいわよ~♪
 昨日西友で890円だったのよ~!!
 安いでしょ!?もう私主婦の鏡だわ~☆☆」





そしてさっさと配るママ。


WS000060_20100904013843.jpg

「これでオッケー!!」









WS000082.jpg

「ママ~!!あったかいよ~☆
 しかもこれが890円だなんて信じられない!
 さすが~☆☆」






WS000061_20100904013758.jpg

「僕は後でデート行く時使うね~♪」








WS000062_20100904013758.jpg

「わ~い♪このピンク僕が一番似合ってるよね~☆」







WS000083_20100904013128.jpg

「。。。僕はぁ~、もらってないんだけどぉ~。。。
 もしかしてさっきの水出しっぱなし相当怒ってるのかなぁ~。。なんて。」









そんなちょっと切ない次男をよそに、朝ごはん☆


WS000063_20100904013758.jpg

「もうすぐ出来るから待ってね~♪」

大興奮なSHINee一家。









WS000084_20100904013128.jpg

「まだかな~♪」






WS000064_20100904013759.jpg

「ママの料理は世界一~♪」









WS000065_20100904013759.jpg

「やだっ!火強すぎたわ!これ弱火で充分だったのに!!
 さっ、もう消しましょう。」









WS000066_20100904013759.jpg

「うん、これでよし☆」








WS000067_20100904013640.jpg

「SAVE ENERGY SAVE EARTH!!!」


地球にやさしいSHINee一家ですね☆





それでは動画です。

これもやっぱり360pにしてからご覧ください(・。・;



可愛かったぁ☆





【】
いつもメール
カムサハムニダ(^^ω)

SHINee家^^ヲヲヲヲヲ

私ものりさんと
まったく役の配置が
一緒でした(^^ω)

おにゅがパパとか
やばいですね(^^)!!
お話しも
おもしろかったです^^

また来ま~す

【キーは女子力ハンパないね。】
この動画、初めて見た。
おもしろいし、可愛いね。

キー君は、すごく女子っぽいとこあるよね。
ハロベビとか見ても、東方で言うと、JJの位置?

そして、私の友達のママにそっくりなの~~www

オニュパパ優しそうだけど、勉強にはきびしそうです。www
【Re:アカネさん】
こんばんわー!

> いつもメール
> カムサハムニダ(^^ω)

いえいえ、こちらこそ~☆


> SHINee家^^ヲヲヲヲヲ
> 私ものりさんと
> まったく役の配置が
> 一緒でした(^^ω)

ホントですか!?
パパはとっても悩むところですが、ママは決定ですよねww


> おにゅがパパとか
> やばいですね(^^)!!

やばいです!!
出来れば私キー君になってオニュと夫婦コントでもやりたいくらいです~。

> お話しも
> おもしろかったです^^

ありがとうございます!!
もっと一家物ないかな~^^


> また来ま~す

ぜひ☆
お待ちしてまぁす(*^_^*)
【Re: キーは女子力ハンパないね。】
あんにょん☆

> この動画、初めて見た。
> おもしろいし、可愛いね。

part3まであるみたいですよ!
でもこれが一番好きです~。
いつもの彼らっぽくてw


> キー君は、すごく女子っぽいとこあるよね。
> ハロベビとか見ても、東方で言うと、JJの位置?

ですね!
完全にママですよ~。
たまにオニュさんも女の子っぽい動きの時あるけど、
Key君は完全女子会の中に入っても違和感なしです。


> そして、私の友達のママにそっくりなの~~www

えぇっ!!!
そんな近くにKey君を見れるなんて羨ましい~!!!w


> オニュパパ優しそうだけど、勉強にはきびしそうです。www

確かにw
でも分からないところは優しく教えてくれそう。。。v-238
あ~こんな兄ちゃんが欲しい。。。
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
