≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日韓国料理屋さんに行ってきました☆



そこでビックリな事がぁ~(●^o^●)




とりあえずまずはいつものようにカラオケでお腹を空かしてから。。。



いざっ!!!!

そんなに大きな料理屋さんではないのですが、まず通された席の横を見ると。。。














DCIM0085_20100904230645.jpg

キャー!!!!

SHINeeたん~(●^o^●)










そしてチングの席の横の壁には。。。










DCIM0088a.jpg

東方神起~!!!





それから~☆










DCIM0089a.jpg

SHINeeたん再び~!!!!







で、壁にはサインやらなんやらいっぱいあって。






DCIM0093.jpg

ワンダーガールズのサインだそうです♪



でもどれも、店長さんが韓国でもらってきたものみたいで、

このお店に来たわけではないそうです。






でもすごいことが!!!


なんと山田花子さんえどはるみ(スミマセン、字がわかりません。)さんが来店!!



スゴイ~!!!


こんなに近くで芸能人を見たのは初めてです!!!


ものすごく興奮して、一緒にお写真を撮りたかったんですが。。。


チキンなので。。。(T_T)





お料理も美味しかったです☆



DCIM0091.jpg

トック~(●^o^●)






DCIM0092.jpg

パッピンスとホットク~☆☆



とってもおもしろい経験でしたwww





【おっ。すごくない?】
ここの店長さんは、シャイニとどういう関係なのかな。

楽屋にお邪魔みたいにみえるけど・・・

東方達とも・・・

子供をだっこしてもらってるし。

やっぱり、子供をだっこするのはユノパパの役目なんだねwww

生エドさんは、きれいだった?
テレビよりも細く見えましたか?

【Re: おっ。すごくない?】
あんにょん☆

> ここの店長さんは、シャイニとどういう関係なのかな。

初めて行ったんで、詳しくは聞けなかったんですが。。。

> 楽屋にお邪魔みたいにみえるけど・・・

そうなんです!
なんかの関係者??
でも日本で韓国料理屋。。。謎すぎます。


> 東方達とも・・・
> 子供をだっこしてもらってるし。

この子供も誰の子なのか謎です。
店長さんの子供なのかなぁ。。?

他にもFTとかもありましたよ~。

> やっぱり、子供をだっこするのはユノパパの役目なんだねwww

さすがユノパパ(●^o^●)
普段でもやっぱり優しいんだなぁ~って萌えましたw


> 生エドさんは、きれいだった?
> テレビよりも細く見えましたか?

エドさんも花子さんもテレビで見たまんまでした!!
もっとテレビと違ったりするのかなぁって思いましたが、
全く一緒ですぐ分かりましたw
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
