≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



これはいったい。。。。www



KH Stars Ring Ding Dong(360pにしてから見てください)




歌のうまさは別として、ダンスのクオリティ!!!

めちゃくちゃウケましたww

これってやっぱりカバーとかじゃなく、パクリですかね??



パクるにしてももうちょっと似せて欲しかった。。。

でもそこがまた面白かったですww

なんか微妙に人数多いし、全員一体歳いくつなのっ!?

けっこうおじさんに見えるんですが。。。

しかもMV意味分からないです。




あ~もうホントにツボにはまりました。



本家Ring Ding Dong↓お口直しにどうぞ☆(360pにしてから見てください)




スポンサーサイト


【】
きゃあ~~~!!
画像さがしてたら迷い込んだ先が・・・
はじめましてThehisamamaと申します♪
こっそり帰ろうかと思ったら・・・見たことのある名前が・・・
で、2ミン探してる触手にSHINeeの文字が!!
折角なら最初っからと思ったらなに??アレ???
お腹痛ったぁ~い!!
ここまでクウォリティーが違うと気持ちいい!かも・・・(笑)
すみません・・・突然お騒がせいたしました
また来させていただいてもよろしいでしょうか???
【Re:Thehisamamaさん】
はじめまして~!!!

> きゃあ~~~!!
> 画像さがしてたら迷い込んだ先が・・・

これは何かの運命!?

> こっそり帰ろうかと思ったら・・・見たことのある名前が・・・

私もコメ見てあっ!!!
知ってる!!って思いましたw
迷い込んで頂けて嬉しいです~(●^o^●)


> で、2ミン探してる触手にSHINeeの文字が!!

あっ。
2ミンペンですか!?
いいですよね~☆
私まだどのカップルに萌え萌えなのか自覚出来ないんですよ~。


> 折角なら最初っからと思ったらなに??アレ???
> お腹痛ったぁ~い!!

せっかく見て頂いた最初がこれって。。。w
でも面白いですよね!?
一体彼らはなんなのか。。。
私あの動画のリピ率ハンパないですよww


> ここまでクウォリティーが違うと気持ちいい!かも・・・(笑)

そうなんです!!
すんごい似てたら逆に「えっ!何!?ちょっと!!!」って
なるかもなんですが、ここまで違うと怒りも湧いてこないww
でも踊りもほんのちょっとだけ似てるんですよね~w
かなりツボですww

> すみません・・・突然お騒がせいたしました

とんでもないです!!
私こそ大騒ぎ転げまくりですからw
あ、遅れましたが拍手コメもありがとうございました☆


> また来させていただいてもよろしいでしょうか???

ぜひぜひ!!!
私も遊びに行っちゃいますのでよろしくお願いします(*^_^*)
【横から失礼します。】
もう、二人とも~
noriちゃんは、会員2番で、hisamamaは会員4番なのに~
その話題に触れて欲しかったなぁwwww
【Re: 横から失礼します。】
姉さんあんにょん☆

> もう、二人とも~
> noriちゃんは、会員2番で、hisamamaは会員4番なのに~
> その話題に触れて欲しかったなぁwwww

www!!
確かに!!
絡んでもらうのは初めてなので、つい他人行儀にっ!!!

でもこれからはチャンミノ会のメンバー同士、交流を深めていけますね☆
あーんな事やこーんな事もオッゲーですよね!w
【ちゅちゅちゅちゅ。。。。】
これが噂の。。。。笑

途中の『ちゅちゅちゅちゅ。。。。』の所で思わず『キモイ!!!』って叫んでもーーーたわ!!!!(TㅡT)


ほんと何歳????途中に女の人と部屋で向き合って座ってる男性。。。。確実40代か50代だよね。。。

あかんーーーーーーーこれはオチテル時に見るといいね!!!笑

めちゃオモローーやーーーー!!!!

ダンスのてきとーさに。。。noriたんが言ってたとうり!!!笑
【Re: ちゅちゅちゅちゅ。。。。】
mamiたん☆

> 途中の『ちゅちゅちゅちゅ。。。。』の所で思わず『キモイ!!!』って叫んでもーーーたわ!!!!(TㅡT)

あ、気が合うね☆
私も同じく叫んだww

>確実40代か50代だよね。。。

それガチだね。
でももしかしたら20代前半かもよ??w

> あかんーーーーーーーこれはオチテル時に見るといいね!!!笑

そうそう!
パクリなのに、憎めないw
ここまでやってくれるとね♪


> ダンスのてきとーさに。。。noriたんが言ってたとうり!!!笑

でしょ!?
絶対そんなに練習してないよねww
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
