≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日Mixiのみんなでケンテイっていうので遊びました。

東方神起とSHINeeので遊んだので結果を載せてみます☆



ちなみに、本名でケンテイしてます(*^_^*)




1.東方神起相性検定

私と相性の良い東方神起のメンバーは?




WS000012.jpg

おぉ~。ユノでしたぁ☆






2.東方神起・大人神起

ちょっと大人な東方神起のメンバーで私と相性のいいのは?




WS000007.jpg

キャー(>▽<)どう成長させましょうかぁ!?







3.東方神起☆診断

今日の私と相性のいい東方神起のメンバーは?




WS000015.jpg

よしっ!!!! 明日もお願いします!!!









4.東方神起名言診断

私にピッタリの東方神起のメンバーが言った名言は?




WS000013.jpg

おぉっ。いつでもチャミ~w








5.★東方神起★1stキス占い

タイムマシーンに乗って私がファーストキスを奪うのは?




WS000011.jpg

おぉ~ww ヌナが教えてあげましょうww








6.東方神起に告白される!?

東方神起が私に告白してくれます!




WS000020a.jpg

おっとジュンちゃん、大好きなゲームすら手につかないなんて。。。。

でもゴメンね、私にはチャミ様がいるからねw








7.★東方神起★新着メール1件あり

東方神起のメンバーからメールが!誰!?内容は!?




WS000019.jpg

あ~。。。だからホントごめんなさいね(;_;)/~~~







8.★東方神起★~愛の告白占い~

東方神起のメンバーから愛の告白をされます。




WS000016.jpg

おぉ。ユチョン強気ですねw









9.東方神起な旦那様☆

私の赤い糸は。。。?




WS000017.jpg

。。。。そっかそっか(^_^;)









10.【東方神起】メンバーはあなたの。。。?

私にとって東方神起のメンバーはどれ??




WS000008.jpg

おぉっ!!!!

これはもう理想通りですね~w










11.東方神起とどんなデートする?

東方神起のメンバーとどんなデートをするか?




WS000014.jpg

ギャーーーー!!!! \(◎□◎)/!

マジやばいですよ!? 最強様たまらない~!!!!!










12.東方神起との結婚生活

私と東方神起メンバーの結婚生活は??




WS000021.jpg

ひえぇぇぇぇぇ!!!\(◎o◎)/!

またもやこれはぁぁ!!!しかも夜まで~!?









13.★東方神起★東方歯科占い

東方神起が歯医者さんだったら?




WS000009.jpg

歯医者チャミ様ヤバいw

しかもお仕置きってなんですかぁぁぁ!?

ここはあえて口を開けない方がいいですね!









14.韓国アイドルグループとの相性

色々な男性韓国アイドルグループの中で、私の1番相性の良いグループは?




WS000018.jpg

はい、キタっ!!!!!!

SHINeeきたぁぁぁ!!! もう応援してますから!








15.SHINee相性診断

SHINeeのメンバーの中で私と相性のいいのは誰?




WS000010.jpg

おっ。マンネくんでしたぁ(●^o^●)







★番外編★








16.神が降臨します

私にはどんな神が降臨するのでしょうか?




WS000006.jpg

。。。ん? 私が神になっちゃうんですか?

あ、じゃあ、あんな事やこんな事もしていいんですよね??









17.隠れ変態度

私の隠れ変態度は???




WS000005.jpg

。。。。。。ありがとうございます。。。








18.あなたは変態?

またもや私の変態度ですw




WS000004_20100911040032.jpg

。。。。四天王。。。後の3人は誰だ?









19.本当のSM診断

私はS?それともM?




WS000023_20100911035442.jpg

よしっ! どっちでもいけるじぇぇっ!!!

。。。。って、また変態ですか?








20.あなたを天使・悪魔に例えると

私は天使?それとも悪魔??




WS000022.jpg

蠅の王ベルゼブブってなんですか?w

№2ってもしやチャンミノ会の会員番号の事ですか?

じゃあ姉さんは地獄の№1ですかね?ww









21.マクドナルド診断

私がマクドナルドで販売されています。




WS000024.jpg

水てw

しかも診断にすら笑われてしまってます。









22.若い子向けスカウター診断

ドラゴンボールのスカウターの表示が若い子向けです。




WS000000_20100911040032.jpg

www

普通にウケました(^_^;)








他にもワンピースの懸賞金をやったんですが、

何ベリーかな~♪ってみたら、

『あなたはただのニート(0ベリー)です。』って出ました。

ちょっと!!!当たってるじゃないですかっ!!!


その他にも色々あったのでぜひ皆さんも遊んでくださいねぇ☆





【】
こんにちは~
mixiってこんなのあるんですね。
ちょっと前までやってたんですけど、やめちゃいました~

なんか最近noriしゃん、順調にしゃいにに転がり落ちてますね~w
【】
noriしゃん!
まじに。。。
来るのが。。。
遅くなりまして。。。

ごめんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!絶叫!

うわーーん!ごめんね!
元気だった?
うん。
アタシもめちゃくちゃ寂しかったよーーー!(「も」?笑)

なんだか帰ってきたら
いなかった分のたまっていた仕事が
雪崩のようにおしよせまして。。。
吐き気がする程働いてます。

noriしゃーーーーん!
会いたかったよーー!

で!
この記事、声だして笑っちゃった!
はぁ~相変わらず面白くって本当に大好き!
なんだか笑うとこ多すぎて、
何コメントしていいかわかんないよ!←
なんだっけ?
変態度?
爆笑したーーーー!あれって当たってるの?←ヤメロ
あとあと!
神になっちゃうやつね。
もう最強じゃん!

でもさ、なんだかんだで、チャミとの絡みが多いわ~。
羨ましいわ~。
まじ、新婚さんでもガツガツ遊びに押し掛けるからね。
泊まり込みだからね!(迷惑じゃないよね?)←

あと、最後のスカウターーー!爆
noriしゃん!
どんだけヤバい子なの!もう!!!!
好き!
【Re:haruharuさん】
あんにょん☆

> mixiってこんなのあるんですね。
> ちょっと前までやってたんですけど、やめちゃいました~

そうなんですね!?
私も全然やんないんですけど、つい1回やるとハマってず~っとしちゃいますw


> なんか最近noriしゃん、順調にしゃいにに転がり落ちてますね~w

ね、ホントにw
ヤバい位ハマってますよ~。
でもチャミ様は別格なんです~(●^o^●)
どんどん好きになる!!
【Re:ほきしゃん】
> noriしゃん!

ほきしゃんっ!!!

> まじに。。。
> 来るのが。。。
> 遅くなりまして。。。
>
> ごめんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!絶叫!
>
> うわーーん!ごめんね!

ほきしゃん~!!!
いいんだよ、忙しいのかなって思ってたからっ!!
でも寂しかったよ~!!


> 元気だった?

あいかわらずめちゃ元気っ!

> うん。
> アタシもめちゃくちゃ寂しかったよーーー!(「も」?笑)

おぉっ。
もうすでに返事してくれたの!?
ビックリしたw


> なんだか帰ってきたら
> いなかった分のたまっていた仕事が
> 雪崩のようにおしよせまして。。。
> 吐き気がする程働いてます。

やっぱり?
なんかすんごい忙しいのかなって思って!
でもちょろちょろブログ見にいってたw


> noriしゃーーーーん!
> 会いたかったよーー!

私もっ!
私もっっ!!!


> で!
> この記事、声だして笑っちゃった!

ホント?
萌えるでしょw


> なんだっけ?
> 変態度?
> 爆笑したーーーー!あれって当たってるの?←ヤメロ

マジ変態みたいなの~。
間違いないやね。
うん、当たってるよw


> あとあと!
> 神になっちゃうやつね。
> もう最強じゃん!

そうそう!
あれってね、例えばエロ神が降りてくるとか、喜び神が降りてくるとかそういうんだと思うんだけど。。。
いや、私自身が神になるってw
ビックリした。
ありえな~い!!www
でも最強だぁ~!!やりたい放題だぁ~!!!←もちチャミにw


> でもさ、なんだかんだで、チャミとの絡みが多いわ~。
> 羨ましいわ~。

うふふっ。
私も意外に多くてビックリ!
しかもチャミと萌え萌え多くてたまらん~。
しかもしかもちょっとSなチャミ様がたまらんww


> まじ、新婚さんでもガツガツ遊びに押し掛けるからね。
> 泊まり込みだからね!(迷惑じゃないよね?)←

じゃあ、川の字になって寝ようねw←
でもほきしゃんと取り合いになっちゃうねww


> あと、最後のスカウターーー!爆
> noriしゃん!
> どんだけヤバい子なの!もう!!!!

もうね、ベジータ達のあわてぶりがめちゃくちゃ面白かったw
超マジやばくね?だよww



> 好き!

私も~!!
落ち着いたらまた遊びにきてねv-10
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
