≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずは。。。



皆さま、2万ヒットありがとうございます~(●^o^●)




しょうもない変態ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆




で、ちょっと前にブログを開けてみたら、奇蹟がw





無題a




ちょっとすごくないですか?

19999ですw

とにかく、これからも頑張りますね( ^^) _旦~~


ホントにありがとうございます!!







さて、本題です。



待ちに待った。。。。


ミノくんのファンサイトさんの1st写真集が届きましたっ!!!





嬉しい。。。。(ToT)



18歳~20歳までのミノくんがいっぱいつまった、愛溢れる写真集です。

ミノくんがケガの為、Lucifer活動が思うように撮れず、

この写真集にLuciferを入れるかどうかマスター様も悩んだそうです。

でも、制作を遅らせてでも入れてくれました!

私の知らないミノくんや、最近のミノくんまで盛りだくさんで、

厚さ約1cmちょっともあります。







それでは一部だけですが、公開しまぁす☆




まずはパッケージ。



DCIM0104.jpg

これは代行してくださった方がシールを作って貼ってくれました。

嬉しい。。。。






そして~。。。



DCIM0107.jpg

わぉ!!!

写真集だけかと思っていたら、写真とシールと携帯クリーナーとミニポスターがっ!

嬉しい~(ToT)

ちなみにこのミニポスターは2種類あるそうです。





↓写真3枚。


DCIM0108.jpg

やばい~!!

めちゃカッコいいしっ!!!









それでは中は。。。。


DCIM0109.jpg

まだ幼い~(●^o^●)










DCIM0110.jpg

おぉっ。Juliet期ですね~。

カラフルな衣装がステキ☆

ミノくんの腕筋がカッコいい~!!!!










DCIM0112_20100913211705.jpg

ちょww

可愛過ぎる~!!!!











DCIM0113.jpg

わ~!!!!!

なんて嬉しい!

2minですよ~!!!!









そして。。。

DCIM0114.jpg

もうなんてキレイな写真なんでしょう。

マスター様の愛が感じられますよね。

苦労して作ってくださって本当に感謝します!



さて、もっかい見よ~っと☆




スポンサーサイト


【家にも届きました~】
noriたん、あんにょん!

待ちに待った、ミノ君の写真集!!
もう、想像以上に素敵だったよ。
ファンサイトで作ったとは思えないほどの
出来栄えだったね。
noriたんが教えてくれなかったら、手に入らなかったよ。
ありが㌧㌧㌧

ミニポスター二種類あるんだ。
わたしのは、全部noriちゃんのと同じだった。
大きな声では言えないけどね、ミニポスターを額に入れて飾っただよwww

そういえば、昨日、シャイニの第2集の日本版が届きました。
さて、今回は誰のカードが入っていたでしょうか~~~

またまた、オニュたんでしたwww
noriちゃんちにお婿に行かせようか?www
【Re: 家にも届きました~】
姉さんあんにょん☆


> 待ちに待った、ミノ君の写真集!!

ホントにあっという間のような、長かったような。。。
嬉しいよ~☆☆

> もう、想像以上に素敵だったよ。
> ファンサイトで作ったとは思えないほどの
> 出来栄えだったね。

私もビックリしました!
どれもあったかい感じで、ミノ君も自然な表情も多くて。。。
感激です!!


> noriたんが教えてくれなかったら、手に入らなかったよ。
> ありが㌧㌧㌧

とんでもないです!
私も代行してくださった方がいなかったら、絶対諦めてました。
もうホントに感謝のしようがないです!!


> ミニポスター二種類あるんだ。
> わたしのは、全部noriちゃんのと同じだった。

おぉっ。
奇遇ですね!
どうも、Geeの時のミノ君のと2種類みたいですよ☆



> 大きな声では言えないけどね、ミニポスターを額に入れて飾っただよwww

マジですか!
作ってくださった方もそれだけ大事にしてくれたら、
絶対喜んでくれますよね!!
私まだもったいなくて壁に立てかけてますw
どこに貼ろうかなぁ♪



> そういえば、昨日、シャイニの第2集の日本版が届きました。

マジですか!?
私まだです~(>_<)
早く欲しいよぉ。
明日かな!?
楽しみ!!



> さて、今回は誰のカードが入っていたでしょうか~~~

ドキドキ。。。。


> またまた、オニュたんでしたwww
> noriちゃんちにお婿に行かせようか?www


羨ましい~!!!!!!
私のは誰でしょう!?
オニュたん希望w
韓国版ではテミンで、とてもキレイだったけど、
やっぱりオニュたんが欲しい~!
お婿さんに来てくれたらもう失神じゃすまないかもww
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
