≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



来ましたぁ~!!!!



どうにか当日に届きました☆



SHINee第2集 Lucifer 日本ライセンス版!!




CD Ver.&CD+DVD Ver.両方頼んでたんです。





さぁっ!!!!



カードはっ!?




前回の韓国版はテミンでしたが。。。。















カモーーーーン!!!!!!

















DCIM0135.jpg






。。。。ちーん。。。






テミンとKey君でしたぁ。




いや、いいんですよ?

もちろん全員分欲しい位なんで、Key君はいいんですよ。






テミン~!!!!!!


嬉しいけど。。。でも2枚はぁ。。。。


オニュさんとジョンヒョンとミノくんに会いたい。。。(ってか半数以上w)







まぁでも、いらっしゃいませ(●^o^●)








DCIM0136.jpg







DVD見ましたか!?



youtubeで見ましたが、大画面で見るMVとメイキング。。。





最高~!!!!!!(●^o^●)






もう一回みようw



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 鍵コメ、モ○さん】
これで分かるかなぁ??

初めまして!

ぜひともお願いします!!!

よかったら、もう一度コメ欄から鍵コメで、メアドなど教えて頂いてもいいですか?

そちらで詳しい事お話しましょう☆

よろしくお願いします(●^o^●)♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 鍵コメ、モ○さん】
メール届きましたか??
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
