≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1日過ぎちゃいましたが。。。





Keyくんお誕生日おめでとー!!



日本では19歳、韓国では20歳ですね☆










いつもSHINeeのママなKeyくん☆


WS000057_20100924004428.jpg

朝メンバーを起こしてあげるのもKeyくんなんですね。

とってもしっかり者☆










プレーリードッグみたいにクリクリの可愛いお目々のKeyくん☆

key11a.jpg

とっても不思議な魅力をもったお顔をしてます。

東洋の美って感じですよね。













お肌がとってもキレイなKeyくん☆

key38a.jpg

きっと美への追及はメンバー随一でしょう。

ぜひとも基礎化粧品は何がいいのか教えて欲しいものです。













オネエなKeyくん☆

key15.jpg

彼はどうみせたら自分が一番美しく見えるかを知っている。

特にヨジャダンスは秀逸。

私はちょっとオネエっぽいKeyくんが好きww













個性的な服のセンスのKeyくん☆

key16.jpg

メンバーの誰よりもコンテンポラリーなセンス。

ドットにドットを合わせて自然なのって、彼くらいじゃないですか?

どんな衣装でも着こなしちゃうのがスゴイ!!













こんなに個性的な格好でも可愛らしいKeyくん☆

SH310a.jpg

オシャレだなぁ。

それなのにお気に入りのTOY STORYのサブバッグが可愛過ぎるっ!!!












泣き顔もとっても可愛いKeyくん☆

key21a.jpg

ホントに赤ちゃんみたいに無防備に泣くから、

こっちまで感動しちゃう。

ハロベビの最終回で涙をこらえてたのを見て、もらい泣きしちゃいました。

そしていつも家族への愛をきちんと表現するKeyくんがステキだと思います。












ジョンヒョン大好きなKeyくん☆

SH251_20100924004428.jpg

ホントに見ててすごくほっこりします。

そしてこの優しい微笑み!!




あぁ、いくつになってもそのままのKeyくんでいてください。

将来はIKKOさんっぽい、妖しい色気を放つ男子でいてください。


彼こそコンテンポラリー♪♪




Keyくん、お誕生日おめでとう!!!!



これからもSHINeeの良き母でいてくださいね(●^o^●)






【】
Keyペンなのに知らなかった。。。。笑

チュッカへ~~~(〃^∇^)♥♥

KEY君トイストーリー好きなの??♪♪実は私も好きなのよ♪♪
うちら気が合うね(〃^∇^)


ってKEY君へのつぶやきでした。。。。笑
【Re:mamiたん】
> Keyペンなのに知らなかった。。。。笑
> チュッカへ~~~(〃^∇^)♥♥

こらww
keyペンしっかり!!www


> KEY君トイストーリー好きなの??♪♪実は私も好きなのよ♪♪

そうそう。
me2dayでも持ってたよw
私も大好き!!
可愛過ぎるんだよ~(●^o^●)


> うちら気が合うね(〃^∇^)

だねw
keyくんを中心にトイスト会作りたいw


> ってKEY君へのつぶやきでした。。。。笑

あ、私へは??w
ダメダメ、私も気が合うって言って~!!!
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
