≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



。。。。。。






あの、なんとな~く。。。。










なんとな~くですよ??












最近よく思うんですよね。












勝手な私のカンです。










いや、もしかしたらただの妄想かもしれません。












でも。。。。











なんか最近やたらとザワつく私のカン。










あ、ちなみにあんまりあてにならないですが。














東方神起復活するんじゃない??











って思っております。




もちろんずっと5人での活動を願っています。



でも、色々考えさせられる目に見えるものや、



色々想像してしまう目に見えないもの。



ほんのこの間まで、



ダメなのかもしれない。。。とか、



それならそれで仕方ない。。。とか思ってたんですけど。






でもなんでしょう?





急にその暗~い気持ちや考えが、ある朝急になくなったというか。


う~ん。

うまく説明できないんですが。




で、久々にネットで東方神起の解散説や復活説とかを調べてみました。




おや??


来年復活するかもしれないって??


当分は韓国国内だけかもしれないけど。。。


復活するかもっ???



そんな記事を見かけました。



これはどんどん真実味を帯びてきましたよ(私の脳内だけかもですが)。

そこから一気に私のお花畑脳は咲き乱れ、もう来年の様子が目に浮かびますw


あの時から、私の勝手な脳は勝手にストーリーを作り上げました。




 ・解散騒動
→・2010年a-nationで復活宣言
→・映画タイアップ曲で活動再開
→・2011年初めにコンサートで本格的に活動再開



かんたんにまとめるとこんな感じで。




そしてそれはもう無いんだと8月に思い。。。。



それからたった1カ月。


私の脳内では新たなストーリーが生まれました。



きっかけはチョンジェスの日本活動休止。




これを聞いた時ビックリしたけど、悲観的にはなりませんでした。

もちろん、私がチャミ溺愛だからとかではなく。

だって私ジュンシムおしなので!!

まぁでももしかしたら、ホミンの活動がなかなか日本では難しいのかな、

と、あの時覚悟した為、チョンジェスが日本で活動するのが難しいとしても、

きっと大丈夫だと思えただけなのかもしれません。



でも、チョンジェスの活動休止が良い方に動くのではないかと予想。



なので、私の想像↓





 ・東方神起活動休止
→・チョンジェス日本活動休止
→・チョンジェス所属事務所変更
→・所属事務所が違うまま、訴訟を続けつつ東方神起復活
→・2011年韓国で第5集発売、カムバック




って感じで!?

多分事務所同士、本人達と事務所、完全和解は難しいと思います。


でも危険な香りのする方達以外は誰も東方神起解散を望んでないと思います。

でもどちらかが折れる事もないと思う。

じゃあ、お互い同じ分だけちょっと歩み寄ってみたらどうかな?

そしてそれにお金目当てだとしても、協力してくれる人がでてきたら?

そしたらこの妄想ストーリーも妄想ではなくなるかも。



東方神起の周りの人たちの声が本物なら。


無理な話じゃないはず。





なので、私勝手に東方神起来年復活説を信じてみます。



そして絶対!!人生初の東方神起のコンサート行って、

MIROTIC見るんだ!!!

ライサン見るんだ!!!

サマドリ見るんだ!!!


絶対見るんだ!!!




そう心に誓っておりますので、

関係者の方々、




どうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)



スポンサーサイト


【】
noriしゃん!!!

うそ?

うそうそうそ?!?!?!?!

noriしゃん!
あのね、
アタシも同じこと思ってた!
この活動休止が、
東方神起のためには必要なことだと思ってた!
これが逆に良い方に行くって思ってた!
っていうことを
ついこの間しゃべってたの!
で!
noriしゃんもおんなじ!!!!!!!!!!!!!!

これ、
ガチだね。へへへ。

あるね。
くるよ。
嬉しすぎて
この記事アタシのとこ載せたいくらい。←大して影響力のないブログのくせに。苦笑

はぁ~。
またnoriしゃんに元気もらった!
これで充電できたぁ。
いつもありがとね♡

あ!
keyくんお誕生日おめでと~~~☆←ここで?

また来るからね♡
【うちも思う!!!!】
最近のチョンジェスのファンミのレポとか。。。。
チョンジェスのDVDのジェジュンの最後の涙とか。。。
a-nationのジェジュンの様子とか。。。
見てて思ったこと~

なんかジェジュンが寂しすぎてSMに戻ろうとか言いそう!!!

私の勝手な妄想!!!!笑


日本活動停止はうちもイイことやと思うよ~~活動ないのはユチョペンとしてユチョンに会えないのは寂しいけど・・・
5人の事を考えたら絶対にその方がいいと思う!!!!!
【Re:ほきしゃん】
> うそ?
>
> うそうそうそ?!?!?!?!

おぉっ!?
どしたのどしたの!?
落ち着いてっ!!
はい、お茶。( ^^) _旦~~



> アタシも同じこと思ってた!

マジ!?
思ってたっ!?
ヤバい!!
嬉しすぎる☆

> この活動休止が、
> 東方神起のためには必要なことだと思ってた!
> これが逆に良い方に行くって思ってた!

そう!!
絶対必要だと思う!!
休止がどうしても悪い事には思えないの。


> noriしゃんもおんなじ!!!!!!!!!!!!!!

そう!!
そうなのっ!!


> これ、
> ガチだね。へへへ。

ひひひ^m^
うん、ガチだね。
きっとそうだっ!!


> あるね。

うん、あるね。

> くるよ。

うん、くるよくるよ。


> 嬉しすぎて
> この記事アタシのとこ載せたいくらい。

あははww
よかったどうぞ。。。って、この妄想でいいの?w



> これで充電できたぁ。
> いつもありがとね♡

よかった☆
こちらこそいつもほきしゃんにはあったかいものもらってるよ!
ホントありがとね(●^o^●)


> あ!
> keyくんお誕生日おめでと~~~☆←ここで?

ぷぷっw
ありがとー!


> また来るからね♡

うん、私も行くね~☆
【Re: うちも思う!!!!】
mamiたん☆

> なんかジェジュンが寂しすぎてSMに戻ろうとか言いそう!!!

ありえる~!!
ってか、そう言って欲しい。。。
で、意図するところは違っても、ジュンスパパとかもOKしそう☆
このままじゃ歌手活動すら危ういもんね!!


> 私の勝手な妄想!!!!笑

いや、本気で願えば妄想じゃなくなるかもっ!!


> 日本活動停止はうちもイイことやと思うよ~~

私もそう思う!
これがなきゃいつまでたっても平行線のまま、進まないとおもう。


>活動ないのはユチョペンとしてユチョンに会えないのは寂しいけど・・・

大丈夫!
mamiたんなら、そのリサーチ力でユチョがどこにいても、何をしてても見つけ出せると思うからww



> 5人の事を考えたら絶対にその方がいいと思う!!!!!

うん!!
みんなの願いはただ一つ!!
東方神起の復活っっっ!!!
【なんかあるかも。。。】
いやぁ・・・
凹んでいたこの10日間。もう終わったねとか
さんざん周りにいわれてね(T_T)

でもなんかこれあるかも~~!

昨日wowowのエイネを必死こいてキャプってたんですよ。
でもないの、好きな笑顔のゆちょんが。
ジェジュンもジュンスもさびしそうに
にこっとするだけで。

わたしも考えてみた。
ブログに書いてみよ!

元気でてきた~~!
ありが㌧(*^_^*)
【Re: なんかあるかも。。。】
みきこさんあんにょん☆

> いやぁ・・・
> 凹んでいたこの10日間。もう終わったねとか
> さんざん周りにいわれてね(T_T)

うっ。。。
マジですか?
ヤダヤダ、そんなのないもんっ!!!


> でもなんかこれあるかも~~!

でしょでしょ!?
あり得なくないですよねっ!!


> でもないの、好きな笑顔のゆちょんが。

確かに。
私結局DVD買ってないんですが、ドームで見た限りでは
いつものユチョじゃないと思います。
笑ってたけど。。。でも私達が大好きな笑顔じゃないと思う。。。

> ジェジュンもジュンスもさびしそうに
> にこっとするだけで。

そうですよね。
無理してるんだろうなっていうのが伝わってきて、
私達も悲しかった。


> わたしも考えてみた。
> ブログに書いてみよ!

うんうん!!
読みに行きます!!


> 元気でてきた~~!
> ありが㌧(*^_^*)

えへっ☆
よかった、少しでも元気出してもらえて!
やっぱりいい方向に考えて願えば、ちょっとはましになるかもです!
一緒に頑張りましょうっ!!
【拍手コメs○a○t様へ。】
↑はじめまして、これで分かるかなw

コメありがとうございました!

やっぱりそう思いますよねっ!!!
なんだか。。そう、ザワザワするんですよっ☆
そう思う人がいてすごく嬉しいです(●^o^●)

絶対にmirotic見ましょうね!?
これはもう任務ですw

それではまた遊びに来てくださいね☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
