≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



それでは1日目の続きです☆



私達はめちゃくちゃドキドキしていました。

だってだって、めちゃ怖い人だったらどうしよう。。。とか、

色々不安でw






そしてドキドキしながら家につくと、

カシちゃんのユジンという子が出迎えてくれました。

背が高くて、もう全身から元気!!!っていうのがあふれ出ている、

とっても明るい24歳の女の子でした。

しかも噂には聞いてたけど、日本語がホントにペラペラ!!!





オンマは仕事でまだ帰ってないそう。

ユジンが「ご飯は食べましたか!?」ときいてくれ、

まだだと言うと、「じゃあ、今から食べましょう。おかずは少ないけどww」

と言って、ハンバーガーのお肉にチーズを乗せたものと、

エリンギと玉ねぎを炒めた物を作ってくれました。


そして手作りキムチ!!

やっぱり家で漬けるのが普通みたいです。

漬け置きしてる時間や気温によって味も変わるらしく。

ちょっとすっぱめでした。




そして3人でご飯!!

あ!

やっぱりお箸は銀箸、そしてスッカラ!!

これユノが言ってましたよね☆




そしてユジンいわく、

「noriさんは韓国にいそうな顔です。もっと眉毛太くしたら!」



。。。。。もっと眉毛を太く??ww


別に私眉毛細い方でもないんですがw





そうこうしてるうちにオンマが帰宅!!

ドキドキ。。。。


笑顔がとっても優しいオンマでした♪

目がくりっとしてて美人☆


オンマはキムタクのファンらしく、ドラマは全部見たそうです。

そして「ホント」とか「いっぱい」とかの簡単な日本語の単語は分かるみたい^m^



そして私達がお土産を渡すととても喜んでくれました!!

日本から100%缶ジュースの詰め合わせ
カレーのルー、(韓国の方は日本のカレーが好きらしいです☆)
カステラ
などなど。

韓国で買ったブドウ2個セットも。


ユジンも喜んでくれました。


オンマが、「ご飯食べた?おかずは少ないけど。」って。

wwww

ユジンと同じ事言ってるww

さすが親子です(●^o^●)


そしてオンマが梨をむいてくれ、4人でおしゃべり。

ユジンが全部通訳してくれて、とっても楽しい時間でした!!




で、ユジンが東方神起のDVDを見よう!!

と、4thと2ndのDVDを持ってきて、全員一致で2ndを見ました。



今の東方神起の事とかも話たり。。。

ユジンも本当にもったいないとしきりに言っていました。

そして日本と韓国の違いも。

DVDとか見たりする時も、日本では歌を聞いたりしますが、

韓国では一緒に歌うのが普通みたいです。


オンマがするめを焼いてくれ、しばし一緒に観賞。。。





そして、夜10時ごろ。。。。


私達は行かなければならない場所があるんです。


ということで、DVDはいったん中断し、テレビに戻すと。。












073a.jpg


はっ!!!

ユチョン!!!


そうか、今日はユチョのドラマの日だったのか。。。





074a.jpg

大画面に映し出されるユチョ。。。

なんだかとっても不思議でした。

あぁ、韓国に私いるんだぁって再確認!(って、今日何回目w)




後ろ髪を引かれる思いで、家をでました。





向かった先は。。。。











145a.jpg

そう!!!

KBS!!!!

この日はスパジュニのイトゥクさんとウニョクの、

Kiss the Radioを見に行ったんです!!


そして駅に着いてKBSに向かっていると。。。








076a.jpg

あり得ない位の大雨がっ!!!





ここで雨女出てこんでも。。。。と思いました。


でも傘もないし、仕方がないので店先で雨宿り。




ちょっとマシになったところで木に沿ってKBSの入り口へ。

この様子、なんだか忍者みたいで2人で大笑いしながら向かいました。






そして着いた時には放送終了まであと20分くらい。。。





15人位の女の子達がいました。

その中には外国の女の子たちも。

国旗持って踊ってましたww






078a.jpg

2人のパネル。。。。。の向こうには。。。












118a.jpg

イトゥクさんとウニョク!!!!!


ヤバい!!!

マジで普通に見える!!!

さすが公開☆





写真撮りまくりw








シュキラ

イトゥクさんの優しく甘い声にうっとり。。。

たまに外にいるファン達に手を振ってくれたり、

チラッと外を見てくれたり。。。








そして12時、放送終了。





137a.jpg

キャー!!!

2人ともステキだぁっ!!!





そして2人が扉を出ると、女の子達がダッシュ!!

私達も訳分からないままついていくと、

局の入り口にみんな待機してます。






すると、2人が!!!!




143a.jpg

イトゥクさんが壁からチラッと顔を出して、

ファンに手を振ったりお辞儀してくれたり。。。








144a.jpg

ウニョクも皆に手を振ってくれました!!

これ、撮らないでみたいな感じに写ってますが、手を振ってるとこですww






そして私達はニヤニヤしながら外に出ると、

またもや女の子達ダッシュww





車に乗り込んだ2人がKBSの入り口前に車を一瞬止めて、

最後にまたファンに手を振って去って行きました。。。



なんて良い人なの!?


私ビックリしました。。。




その頃にはもう雨も止んでたんで、どっかでお茶したいね~と言いながら

ウロウロしましたが、居酒屋みたいなのしかなくて。


お腹いっぱいなので、諦めてタクシーに乗ってユジンの家に帰りました。



っていうか、タク代安い!!!

ユジンの家とKBSって4駅位なんですが、ものすごく安かったです。




そして近所のファミマでカフェラテを買って、家でぼんやりww

147a.jpg

オンマ達はもう寝ていました。



ユジンには弟もいるんですが、帰ってきたのは2時過ぎ。


まだ学生で勉強しているので毎日遅いそうです。

やっぱり韓国は勉強が大変なんだなぁと実感しました。


でも弟とは顔を合わせる暇もなく、とりあえず今日は寝ました。

明日は。。。


ユノのミュージカル!!!!


朝から行動しますよ~☆


それでは2日目は次の記事で(●^o^●)





スポンサーサイト


【すごいゎ!】
きゃ~!ゆちょん・・・!

あ、ミアネ(*^_^*)
noriさん、おかえりなさい~~!
レポめちゃ楽しいです!
てか、何人知ってるのぉ??

なんかふつうに韓国のTVドラマにでてるユチョン、
撮ってきてくれてありがとう(*^^)v

初韓国がカシちゃんちってすごいっ!

なんか韓国って・・・
アイドルと近い!!
そりゃ、追いかけるの楽しいわwww
【Re: すごいゎ!】
みきこさんあんにょん☆

> きゃ~!ゆちょん・・・!
> あ、ミアネ(*^_^*)

もう、みきこさんたらww


> noriさん、おかえりなさい~~!

ただいまです~☆


> レポめちゃ楽しいです!

マジですか!?
ありがとうございますっ!!
かなり勢いで書いちゃってますがw

> てか、何人知ってるのぉ??

でも見た事ある。。。位の子とかもいて。
それは一緒に行ってた友達が写真を友達に国際メール送って確認したりしましたw
でもね、やっぱり一般の人とはオーラが違いますっ!!!


> なんかふつうに韓国のTVドラマにでてるユチョン、
> 撮ってきてくれてありがとう(*^^)v

もう感動しましたよぉ。
カシちゃんの家のテレビ、映りが悪いみたいで、画像あんまりなんですが。
でもユチョの雄姿が見れて満足☆


> 初韓国がカシちゃんちってすごいっ!

ね。ホントですよww
私もビックリです!
でもホントにすごく面白い子で、とってもいい思い出になりました♪
オンマもすごく優しくて。。。大好きっ(●^o^●)


> なんか韓国って・・・
> アイドルと近い!!
> そりゃ、追いかけるの楽しいわwww

そうなんです~!!!!
会おうと思えば毎日でも会えるんじゃないかって錯覚ww
今回写真見たら、自分達全然写ってないんですw
食べ物と芸能人ばっかりww

ホント、癖になっちゃいそうな経験でした。
韓国は天国ですww
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
