≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



それでは2日目です☆




この日朝起きるとオンマとユジンは仕事に、弟くんは学校でもういませんでした。



そして食卓の上にはオンマが用意してくれた、

塩サバと、キムチなどが並んでいました。


ありがたく食べたら、この塩サバが絶品!!



私基本的に朝は全然食べられないんですが、この塩サバは食欲をそそります。





それから電車に乗っていざアックジョンへ!!!



が、電車でさっきの塩サバが胃にもたれるww


mamiたんは正露丸を服用。






そしてアックジョン到着。




少し歩くと。。。




148a.jpg

ユンホ病院ww

字が全く一緒☆






それから。。。道端にも目を凝らして歩くと。。。





149a.jpg

ソニョのdominoピザ!!!








168a.jpg

スパジュニのチキン!!!


いや~ホント韓国は天国だぁww




そしてカフェに到着。

151a.jpg

ここでお茶します。





周りを見ると、明らかに女の子が多いw

韓国の若い子が少しずつ集まってきて、これは。。。


誰かの出待ち!?


と、期待していました。

そういえば私達が着いた時、隣の芸能人御用達美容院に、

大きなバンから数人の男の子達が入って行きました。


あの子達!?

ものすごく怪しい。。。




そしてしばらくするとその子達がざわつき始め。。。





156a.jpg

手紙を渡したりしてます!!

明らかオーラが違う!!

めちゃくちゃ可愛い!!!




162a.jpg



INFINITEでした!!


ちなみに。。。↓この子達です。


●INFINITE●



緑の帽子の子が1枚目の子ですね☆

この曲だったら知ってる方多いんじゃないでしょうか!?

infi2.jpg

ここでINFINITE5人位見ました☆




それから場所を移動し。。。





またもやeverysingへw


164a.jpg

昨日のとこにもここにもオニュさんグッズはなし。。。

やっぱりミュージカル見に来た人達が買っていったのかなぁ。。。






そしてやっと塩サバが消化されたようなのでw、遅めのご飯!






ウロウロしてここにしました。



184a.jpg

トンの行きつけだったらしい?

Kogii Kogii☆








183a.jpg

中にはユノドラマのポスターや、東方パネルが1つありました。






韓国へ来て初めて韓国らしいご飯です☆


182a.jpg

クッパ!


174a.jpg

2種類の味のサムギョプサル!!


178a.jpg

黒い麺の冷麺!!


お店の方がお肉とか全部焼いて、食べ方も教えてくれました!

もうとにかく、全部美味しかったです(●^o^●)

蕪?を巻いて食べたり。。。絶品です!!








街をウロウロ。

166a.jpg

今日は昨日の雨のせいか、寒かったです!

昨日は半そででも大丈夫なくらいだったんですが、

今日は長袖にニットカーデ着てても寒かった(>_<)





それから私達はSM事務所に行ってみました。

そこにはファン達が!!

日本人はいなくて、中国や韓国の子達が。



誰かいるのか聞いてみると、ソニョのユナスパジュニのドンヘがいるらしい!!


というわけでちょっと待ってみることに。





そしたら、さっきいた女の子達が何人か去り、しばらくして戻ってきました。


すごい荷物を抱えて!!!


何事かと思っていたら、Key君の誕生日プレゼントでした!




185a.jpg

シャウォルだったんですね。






186a.jpg

Keyくんのシールが♪

可愛い(●^o^●)

裏に持って行ってもらってました。







そしてしばらくするとまた新しいファン達が!!!





187a.jpg

今度はソンミンへのプレゼント!!!




いや~、みんなやっぱりプレゼント持ってくるんですね。

スゴイ。。。。






そうこうしてるうちになんかが!!!


あっ!!!



スパジュニのソンミン!!!


ソンミン


めちゃ可愛かったです。

なんかちっちゃくてコンパクトで。


その後続々と車がっ!!!



ウニョク!!!

イトゥクさん!!!

キュヒョン!!!




信じられない。。。

スパジュニメンバーが続々と。。。


昨日見たウニョクとイトゥクさんをまた見れるなんて。。




ウニョクって面白いイメージなんですが、意外にイケメンオーラ出てましたw


ウニョク

でもおもしろかったのが、狭い駐車場なんですが、

前に車が停めてあって、その後ろにウニョクが車を停めようとしたんです。

そしたら、前の車との距離感がつかめなかったのか、

かるーく前の車にぶつけましたwww

前の車がぐぐってちょっと動いててw





イトゥクさんは相変わらずカッコよかった!!!


83698_l.jpg

髪の毛がサラサラで。。。





キュヒョンもすごく細くて、頭ちっちゃくて。。


キュヒョン

全身黒い服を着てたんですが、それと相まって色白さが目立ってました!!



事務所前は写真を撮ったらダメらしいので、写真はないんですが、

ちゃんと脳内に焼き付けてきました!!!



それにしても皆自分で車運転してくるんですね。




その後ソンミンペンの子がずっと待ってました。

他のメンバーが来ても微動だにせず、ただただソンミンが出てくるのを待ってました。



その一途な姿が可愛いなぁ。。。と思いました。

ミーハーにキャイキャイなってスミマセン(^_^;)




そしてこれは後で知ったんですが、この位の時間に

さっき私達がいたカフェの隣の美容室にユノが来たそうです!!

見た子に聞いたら、入る時はハンパなくカッコよかったけど、

出て来たらメイクバッチリしてて。。。無言


おぉ、メイクしてからミュージカルいくんだぁ、と、思いました。


しかもですよ、その後4時間後位にはジェジュンが来たそうです!!

う~ん。。。ニアミス。。。



まぁでも、ユノの時間だったらスパジュニには会えなかったし、

ジェジュンの時間だったらユノミュージカルに間に合わないし。。。


これで良かったんですきっと☆





というわけで、私達はユノミュージカルへっ!!!



その様子は次の記事に(●^o^●)



スポンサーサイト


【】
のりさ~ん!!!!!!
どんだけ
会ってるんですか(>_<)
羨ましすぎです(>_<)
あたしと韓国行って
いろいろ会えるとこ
教えてくださいWW
ユノとジェジュン…
惜しかったですね(TT)

【Re:Akaneさん】
あんにょん☆

> どんだけ
> 会ってるんですか(>_<)

ヤバいでしょっ!?
韓国天国ですよ!!K-pop天国ww

> あたしと韓国行って
> いろいろ会えるとこ
> 教えてくださいWW

私も今回一緒に行った友達にまかせっきりでw
でもそのかわり観光とかは一切してませんww


> ユノとジェジュン…
> 惜しかったですね(TT)

ホントに~(>_<)
生ジェジュン見たかったぁ。
でも、ユンジェが同じ美容室行ってるってだけでも萌えですよ~☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
