≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



それでは3日目です☆





今日もオンマ達は朝のご挨拶がすむと、すぐにお仕事に行っちゃいました。

そして私たちはオンマが用意してくれていた朝ごはんを頂きました!!




今日はチャプチェプルコギです!


309a.jpg

でも朝からこんなに食べれない。。。w

オンマ、ごめんね(T_T)




311a.jpg

美味しかったです!



ユジン達は朝からチゲなどを食べてるみたい。

すごい。

ハロベビとか見てたら朝からSHINee達もチゲ食べてましたが。。。

ホントだったんですね☆




今日はまずミョンドンへお買いものへ。

1日目2日目は全然買い物出来なかったのでw


今日も街中は芸能人のお店がいっぱい~w



2am.jpg


313a.jpg


315a.jpg


314a.jpg




まず駅に着いてから今回の旅の目的、CDを買います!!


駅出てすぐあったCDショップへ。

小さい店なんですが、日本の方でしょうか?

聞いたらすぐに場所や入ってる曲などを教えてくれました。



411a.jpg

これがGETした子達です☆

SHINee、スパジュニ、ソニョ、ユチョドラマ、東方神起です。

こんだけ買っても1万円ちょっと。安い!!!

花男のにはSHINeeの曲が1つ入ってるので購入w


あとは、ASTATVも3冊ほど購入。




それから私達は街に行って、化粧品などを買って。。。







それからアックジョンへ!!


今日はまず昨日の奇跡の場所、SM事務所へ!!


今日も誰かに会えないかなぁ~☆





そして。。。。

行ってみると女の子達が数名。

誰かいるか聞いてみると、な。。。。なんと!!!!!



『チャンミンがさっき入って行きましたよ!!』




なっ!!!!


なにぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!!!



まさかの奇蹟が!?


私に奇蹟が起きたっ!?




絶対に会う事の出来ないと思っていたドS王子が今ここにっ!!!???





信じられない。。。


そのまま待っていると。。。


あ、f(x)のビクトリアだっ。



ビクトリア

この子です☆




そしてまたもや待っていると。。。





チャンミン来たぁぁぁぁ!!!!



黒のハットに黒の半そでTシャツ、グレーの柄のストール。。。




ん?

なんかどっかで見た事ある服装。。。



あ、いつだったか空港で着てた服!!

コーディネイトも一緒!!



チャンミンお気に入りなのかな?

ぷぷっw可愛い(●^o^●)



ヤバいよ~。。。

夢にまで見た生チャンミンがほんの10m先に。。。



顔小さいし、背高いし、筋肉たまらんし、足長いし。。。



彼はです。



SM事務所って、渡り廊下で2つの建物がつながってるんです。

で、左の建物から出てきて、チラッとファン達を見て、

右の建物に入って行きました。


それを見ながら右の建物の方に移動すると、渡り廊下は裏につながってたみたいで、

右の建物の裏からチャミがあらわれました!!!


そしてそのまま右の建物に入っていき。。。


この頃になると日本人がたくさん集まってましたww


そしてしばらくするとチャミが出てきたっ!!!

なんか、入口から出てきて、一緒の人に何かを伝えたかったのか、

くるっと戻って何かを言っています。

もうそのキャッキャした姿が可愛くて可愛くて。。。。


寿命が5年は伸びました。。。(T_T)





そして少しして彼が車に乗り込もうとした時、

そこにいた10人位のファン達が口々に、


『チャンミーン!!日本で待ってるからねーーー!!!』


と叫んでいました。

そんな声にチャミは顔は上げる事はなかったんですが、

うつむきがちに口元が少し微笑んでいるように見えました(●^o^●)



そして私、もしチャミに会ったら絶対言おうと思っていた事。








言ってきました。













『チャンミーン!!ミンホー!!チェゴーーー!!!!』








ふぅ、満足。。。



ご、ごめんなさい。皆が必死にチャミへの愛を叫んでいる中。。。





私はあなた達の愛を応援しています☆





そして私達はお腹空きすぎてたので、またもや昨日の美容室横のカフェへ。





今日はドリンクだけではなく食事します!




私はパンプキンスープ、mamiたんはブロッコリースープ☆

318a.jpg

これはブロッコリーのなんですが、私お腹空きすぎてて。。。

食べちゃったんですww



それにしても、こないだ母にもらった

韓国のインスタントのパンプキンスープもそうなんですが。。。



甘いっっ!!!!

甘すぎる。。。。

なぜ韓国のパンプキンスープはこんなに甘いのか。。。(>_<)


美味しかったですけど。





そしてお茶してると。。。


はい、芸能人きたぁぁ!!!





324a.jpg


325a.jpg


4minuteですっ!!!


4minute.jpg

この子達です~☆






後、もう一人出てきました。




326a.jpg

。。。。誰??w


mamiたんいわく、見た事ある!!!とのこと。

ファンにサインしたりしてました。






それから私達はまたもやSM事務所へww

行きすぎですか?w



だってだって、また誰か見れるかも~(>_<)





そして元気な一団が。。。。



なんと、ロンドンから来たSHINeeペンでしたw



スゴイなぁ~、SHINeeたん、ワールドワイド。

しかも、白人の中でもかなりの美人達!!



私とmamiたんは、

『こんな人達に追いかけられたら嬉しいだろうなぁ。。。』

とSHINee達の気持ちを予想ww



警備員のおじさんもニヤニヤしてましたw


そしてそのうちの一人がSHINeeの誰ペン!?と聞いてきたので、

オニュ!!!というと、その子もオニュペンだったらしく、

『いぇ~い!!!』

と、よく分からないハイタッチww








そしてしばらく待っていると。。。。。






車がっ!!!!





スパジュニのドンヘ!!!!



ドンヘ



赤のチェックのシャツを着ていました。

なんかすごいコンパクト!!



そして事務所に入っていきました。



で、来てたファンの方としゃべっていたら、誰か出てきた。。。




はっ!!!

少女時代のスヨン!!!!


私の好きなスヨン!!!



86925_l.jpg

なんか顔小さくて細かった!!

そして目がくりくりでした☆

スヨンが車に乗り込んでいったので、

私達はスヨンの名前を呼びながら車に手を振ると、

スモーク貼った車だったんですが、中から手を振ってくれてました!!

めちゃくちゃ良い子じゃないか!!


やっぱりスヨン好き☆







それからしばらくすると、ドンヘが車に戻ってきました。

mamiたん達が「ドンヘサランヘ~!」と叫ぶと、

軽く微笑みながらお辞儀をして車に乗っていきました。。。


ステキ過ぎる。。。。。




と、思ってたら、またもやがっ!!!




ぎゃーーーー!!!



イトゥクさん再びっ!!!


今日は普通にパーカーをかぶってスウェット姿で登場。


なんかSMの人に自分の車の後ろを見せてなにやら説明してます。

もしやぶつけた??w

それを直してほしいと言いに来てたみたいです。



そしてイトゥクさんに手を振ると、ファン達にちゃんと手を振ってくれました!!


マジスパジュニ良い人ぞろい。。。(T_T)


イトゥクさん優しいよぉ。。。

3日連続見れるなんて、幸せすぎる。





そういえば中にキボムもいるみたいですが、見れませんでした。





そしてもうさすがに行かねば!!!って事で急いでタクシーに。



そう。


今日のメインイベント、



オニュミュージカル!!!!




奇蹟はまだ続きます!!


それはまた次の記事で☆

スポンサーサイト


【】
のりさん!!!
今私、感極まって
泣いてますW(TT)

ビクトリアにスヨンに…



チャンミン←!!!

良すぎですよ…(TT)
チャミに会い鯛鯛鯛っ
スヨンもソニョシデの中で
1番スキですし…
のりさん神が付いてますね^^W

それにしても本当に
すごい。すごい。^^

【Re:Akaneさん】
あんにょん☆


> 今私、感極まって
> 泣いてますW(TT)

どうしたのっ!?


> ビクトリアにスヨンに…
>
>
>
> チャンミン←!!!
>
> 良すぎですよ…(TT)

ですよねっ!?
ヤバいよ。。。

彼はホントに神の領域です。


> チャミに会い鯛鯛鯛っ

チャミには絶対会えないと思ってたんです。
だって、ミュージカルとかもないし。。。

紙の中のチャミを見つめる事しかできないと思ってたのに。。。
神様はホントにいますww


> スヨンもソニョシデの中で
> 1番スキですし…

そうなんですね!!
私もスヨン大好きなんです!

もうなによりも顔がめちゃ好みの顔☆
可愛かった。。。 
スッピンっぽかったんですけど、
遠目からでも目がくりくりしてました。


> のりさん神が付いてますね^^W

そうそう。
だってmixiの検定で、神が降りてくるんじゃなくて私が神になるって出たしねww
この事だったのかぁ。。。
神最高!!!


> それにしても本当に
> すごい。すごい。^^

私達もスゴイ!!ヤバい!!しか言葉が出てきませんでしたww
【感涙・・・。】
なんてスゴい旅なんでしょう。。。
もう、これツアーで出したら10万超えでしょう。。。
(なんでもお金で換算する人)
いや運がないとムリだもんねっ!

それにしてもSM事務所っていったい・・・。
今度ぜったい行ってみよう!
みんな・・・・年齢層どれくらい?www

ちゃんみ~ん♡にまさかの遭遇なんて
わたし、あのチャンミンの画像アップされてるの見て
あ~noriさん、同じの見てたりして~
とか思ってたんですけど・・・。
それより前に会ってたなんてなっ(*^_^*)

わたしなら寿命5年縮まるよぉ~~
noriさんのチャンミンへの言葉がチェゴ。。。

次が楽しみ(*^_^*)


【涙で前が見えないよ~www】
noriちゃん、さすが、チャンミノ会員だわ。

回りの目を気にせず、叫んでくれてありがと~ww
もう、会長の座をお譲りしますよwww

次にチャンミンに会うときは、○○ーをゲットしてきてね。
最強nori様なら、できそうな気がするからwww

SMの事務所って、そんなに毎日芸能人に会えるものなの?
じゃあ、私が行ったSMは場所間違ったのかなwww

でもさ、同じ時期に韓国に行っても、チャミに会えなかった人の方が多いわけでしょ。

そんな中、チャンミノ会の二人がチャミと遭遇するなんて、すごい事だよ!!!!!

remaちゃんも何回もチャミに遭遇してるらしいよ。

私も、会えるように神様にお祈りしてみます。

あ、私は3回も会えなくてもいいや、1晩一緒にすごせればいいです。www
【Re: 感涙・・・。】
みきこさんあんにょん☆

> なんてスゴい旅なんでしょう。。。
> もう、これツアーで出したら10万超えでしょう。。。
> (なんでもお金で換算する人)

ヤバいですよね。
いや、もうこれ軽く10万は超えてますねww
だってだって、渡航費だけでも5万ちょいかかったし、
今回宿泊代はタダだったけど、ホテル代入れたら。。。

うん、15万でw


> いや運がないとムリだもんねっ!

私基本的にそんなに運がある人間ではないので、
本気で一生分使ったかもしれませんw


> それにしてもSM事務所っていったい・・・。
> 今度ぜったい行ってみよう!

ぜひ!!!!
絶対おススメです!
ただ、結構根気強く待ちました。
でもワクワクしてるから全然苦にならないんです~。
ファンの方とのおしゃべりも楽しいし☆

> みんな・・・・年齢層どれくらい?www

バラバラですよ!
学生っぽい子もいましたけど、日本からのファンは
50代位の人までいました☆


> ちゃんみ~ん♡にまさかの遭遇なんて
> わたし、あのチャンミンの画像アップされてるの見て
> あ~noriさん、同じの見てたりして~
> とか思ってたんですけど・・・。
> それより前に会ってたなんてなっ(*^_^*)

うふふっ。
私逆に、お昼に会って、もうきっと一生見る事はないんだろう。。。
と思って必死に脳内にチャミを焼きつけてたんですが、
まさかの再会ww
悶絶してしまいましたっっ。


> わたしなら寿命5年縮まるよぉ~~

いやいや、実際見たら、その神々しさに寿命延びますよ~w
ご利益ご利益☆


> noriさんのチャンミンへの言葉がチェゴ。。。

ありがとうございますw
ここ十何年かぶりの大声で叫んできました。
近かったから絶対チャミ様にも聞こえたはずっ!


> 次が楽しみ(*^_^*)

ありがとうございます~♪
めちゃ長くなっちゃいましたが、ぜひ見てくださいね☆
【Re: 涙で前が見えないよ~www】
姉さんあんにょん☆

> noriちゃん、さすが、チャンミノ会員だわ。
> 回りの目を気にせず、叫んでくれてありがと~ww

会長ならそう言ってくれると信じてましたww
実はチャンミノのパネルも作って行ったのに、
掲げるの忘れてしまいました。。。
今心残りはそれだけです。

Changminv-238Minho ←っていうやつww



> もう、会長の座をお譲りしますよwww

いやいや、私はあくまでも会長のサポートでいさせてくださいww
私特攻隊としてキャリアをつんでいきたいです♪


> 次にチャンミンに会うときは、○○ーをゲットしてきてね。
> 最強nori様なら、できそうな気がするからwww

マジッすかw
出来ますか?w
今のところ、remaさんの方がゲット出来そう。
だって会うたびに距離縮まってますもんね!
次は目の前で会えそう。
そしたらちょっと拝借してきてもらいましょうね!ww


> SMの事務所って、そんなに毎日芸能人に会えるものなの?

これって運がよかったんですかね~??
スパジュニはもしかしたら、休暇に入る前だったから、
ご挨拶とかに来てたのかな~なんて思いました。

> じゃあ、私が行ったSMは場所間違ったのかなwww

wwww
ちょっと姉さんどこ行ってたんですか!?w


> でもさ、同じ時期に韓国に行っても、チャミに会えなかった人の方が多いわけでしょ。

そうですよね!

> そんな中、チャンミノ会の二人がチャミと遭遇するなんて、すごい事だよ!!!!!

あり得ないですよww
しかもただのチャミペンとかじゃなく、チャンミノ会というウハウハな会に入ってる人間が2人も!w
これはもう、神様がチャンミノを応援しているとしか思えませんね~。
私達も頑張って2人の愛を応援してあげないと!

> remaちゃんも何回もチャミに遭遇してるらしいよ。

らしいですね!!
もうホントに羨ましすぎる。。。
寿命延びまくりですよ。
もしかしたらremaさん寿命120歳位になってるかもww


> 私も、会えるように神様にお祈りしてみます。

ぜひ☆
今のままチャンミノ会を想う心があれば、会えますw。


> あ、私は3回も会えなくてもいいや、1晩一緒にすごせればいいです。www

ちょっと!!!
ダメですよ~!!!
チャミ様との1夜は私がっ。。。。!

いや、やっぱりその場にミノくんも呼んでもらって、2人で大人しく2人の愛を応援しましょう。
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
