≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



それではその5の続きです☆




私達は急いでタクシーに乗り、オニュさんのミュージカルの場所を告げると、

最近名前が変わったらしく、イマイチ分かりにくいみたい。。。


またこの方も良い人で、電話をして確認してくれたりしました。



ちょっと渋滞してましたが無事到着!

しかも広い場所なのに、建物のすぐそばにつけてくれました。


今回乗ったタクシーの人みんな良い人だったぁ。(●^o^●)






そして建物に向かおうとすると。。。




340a.jpg

おっ。

ジュンちゃんのミュージカル?







はぁ。。。


338a.jpg

ここにオニュたんが。。。。







342a.jpg

ヤバい~!!!!!




もうドキドキしてきました(>_<)

変に緊張w




そして中に入り、とりあえずパンフ購入。



そして周りを見ると、





344a.jpg>

あ~。。。オニュさぁん。。。





348a.jpg

大量の米。

お米を寄付するのっていいですよね~。

オニュさん愛されてるなぁ。。。(●^o^●)





あっ。

351a.jpg

パワーレンジャーwww

ユグナはこっちの方が見たいかな??w






そして席に着くと、会場小さいよ!?


私13列目だったんですが、昨日のユノを見た席から

そこまで離れてるようには感じませんでした。


ヤバい。。。

こんな近距離でオニュたんを見たら。。。


萌え死ぬ。。。。






ソワソワソワソワ。。。。。



そして近づいてくる人影。。。



『。。。もしかして。。。noriさん?』

『もしかしてremaさん!?』



良かった。。。。

ついにご挨拶できましたww



remaさんは目鼻立ちのはっきりしたキレイな方でした☆

しかも、とってもいい人で!!

時間がなかったので、全然お話は出来なかったんですが。。。





そしてオニュミュージカル始まりましたっ!!!!







もうねぇ。。。。


オニュさん反則。 違反。



可愛過ぎるよぉ。


あの細い目をさらに細くしてニコニコしてて。。。


歌声も絶品!!!


あぁ~CDで聞いた声と一緒だぁぁぁ。。。。


もう感動してしまいました。



ホントに歌上手い!!!


しかも演技もとっても上手でビックリしました!




私ひそかに心配してたんです。

ほら、オニュたんってドジっ子じゃないですか??

演技の途中でずっこけたりしないか心配でww


大丈夫でした。(あたりまえかww)


悔しがったりする演技も上手で。。。


笑いありのおもしろいミュージカルでした。









そして。







幕間の休憩時間に事件は起こりました。






外に出ると、remaさんがいる!


話しかけると。。。。




『チャンミン見たっ!?』



あ、お昼に見ましたよ~という意味で、

『見ましたよ♪』

と言うと、なんだかちょっと違う!?





えっ!!!!!



チャミここに来てるって!!!!!?????




もう大興奮してremaさんに掴みかかる私w


ホントremaさんごめんなさいww





remaさんの席がチャミのすぐ近くだったみたいで、チャミがいる席を教えてくれ、


『絶対伝えなきゃって思って!』


と言ってくれました。


なんて良い人なの~!?




そして私はダッシュで席に戻り、mamiたんに興奮したまま伝えます。


ちゃんと説明できずww



で、私の方を見ていたmamiたんが、


『あっ!!!』


と言って見た先には。。。。









チャミがきたぁぁぁぁぁっ!!!!!!






見ちゃった。


見えちゃった。





席に戻ってきたチャミを見たっ!!!




昼間と同じカッコです。


やっぱりお気に入りのカッコなの!?


なんて可愛いの、チャミ!?


と、興奮しながら見ていると、みんな気付いたもよう。



みんな身を乗り出してチャミを見つめます。




そんな状況がいたたまれなかったのか、

チャミ様ズルズルズルっと、座高を低くしてwww



めちゃくちゃ可愛かった!!!!

ちょっとうつむきがちに!!!



どうしよう、私、心臓がバクバクして。。。。




そして日本に帰国してからその時のチャミの画像が上がってました。




chami@onewmu.jpg

そう、これ~!!!!

この格好!!!!




は~もう死ぬ。。。。。。




でもオニュたんのミュージカルが始まると、

みんなちゃんと舞台に集中します!

私も最初はソワソワしてたんですが、オニュたんの歌声に惹きこまれます。







そしてカーテンコール!!!



ユノのミュージカルとは違い、出演者の方が通路まで降りてきたんです。


私達のすぐ横で出演者の方が盛り上げて歌ってたんですが、





ごめんなさい。





私の目は完全にオニュたんをロックオンww


ず~~っと追いかけてましたww








では可愛いオニュたんどうぞっ。







onewmu1.jpg

伸びのある素晴らしい高音!!








onewmu2.jpg

腕がたまらん~!!!!








WS000022_20101003025523.jpg

はい、オニュたんの舌ぺロ頂きましたぁ!









WS000032.jpg

オニュたん楽しそう♪










onewmu3.jpg












onewmu4.jpg

ロッカーなオニュたんだぁ☆













onewmu5.jpg

オニュ~!!!!!!!











WS000033_20101003025523.jpg

最高だよ、オニュ~!!!!

サランヘ~!!!!!










そして終わって外に出ると、ファン達ダッシュ




なに!?


どこ行くの!?





とついていくと、扉の前にファン達が。



あ、出待ちか!!

ここから来るの!?




352a.jpg

と、確証はないまま待ちます。




すると、全然違うところから悲鳴がっ!!!!





やっぱり違うかったの!?と、振り向くと、


なんと建物の裏からチャミ様登場!!!!




ヤバい、今日3回目!?



昼に乗り込んだ車と同じ車に乗って帰って行きました。




チャミ様機嫌良さそうでした☆





チャミ様を見送ってからまた同じ所で待ちます。




すると、ちょっとしてオニュさんが扉から出てきました!!!!




でも暗くて全然写真撮れなかった。。。。


唯一撮れたのがこれです。


407a.jpg

白っぽいジャケットを着てるのがオニュたんです。



そして車に乗り込んで帰って行きました。



もう夢のような時間に、心を囚われたまま私達も帰ります。




この後ユジンと会う約束をしてたので、急いでタクシーに乗って向かいます。




で、案外すぐ着いた。。。。



と思って、待ち合わせの駅前に行くと、mamiたんが、

『なんか違くない!? 駅の字が違う!!!』




えっ。




なんと、めちゃくちゃ似た発音で1文字違いの駅に降ろされたのでした。





ヤバい!!!!

もう待ち合わせ時間遅れてるのに!!!



地図を確認すると、結構離れてる。。。


急いでユジンに電話。



そしたら、タクに乗ったら運転手に代わってください!

と言われ、タクシーに乗って行き先を伝えてもらいます。




はぁ。。。やっちった。。。。


約束よりもだいぶ遅れてやっと到着。


ユジンごめんよ~(>_<)





そして私達はご飯まだだったので、ごはん屋さんに連れていってもらいました。





353a.jpg

あっさりトンコツスープみたいなのに、ご飯が入ってるものです。






3種類のキムチが常備されてます。



あっさりしてて美味しかったです!



そしてmamiたんが、


『あれ!?ここって、華麗なる遺産でイ・スンギがバイトしてた店!?』




私ドラマ見ないので知らなかったです。





354a.jpg

そういや店先にイ・スンギのパネルが。



ソルロンタンというお店だそうです。








それから私達は24時間営業のカフェへ。


韓国ってインスタントっぽいカフェじゃない、

ちゃんとしたカフェが24時間だからすごく嬉しい!!




そこはジェラートもあって、とっても美味しかったです(●^o^●)




そして恋バナなどをし。。。



3時ごろ家に帰ってきました。




どこの国でも恋バナは盛り上がりますねw





明日は早く起きて、オンマ達と写真撮りたい!!!




それでは次の記事は最終日です。

早かったなぁ。。。。


最終日はハロベビ関係のところに行ってきましたよ~☆
スポンサーサイト


【】

チャンミンに
1日3回も会う
ってどういう事ですか!!??
行けるなら
今から準備して
明日にでも
旅だちたい~(TT)
チャンミン
笑ってますね^^

っと!!!!!
豆腐~~~~~~
頑張りがのりさんの
サジンから伝わります^^
てか席近そうですね^^
チャンミンともWW
ちょっとここじゃ
いいきれないんで
続きはメールします^^
【Re:Akaneさん】
あんにょん☆

> チャンミンに
> 1日3回も会う
> ってどういう事ですか!!??

あり得ないでしょ!?
ないない。
絶対あり得ない。
友達でも1日3回は会わないですよw


> 行けるなら
> 今から準備して
> 明日にでも
> 旅だちたい~(TT)

ウケル!!!
確かに。
私も今すぐ韓国へもう一度旅立ちたい!!!
旅費以上の想い出をもらいました。


> チャンミン
> 笑ってますね^^

そうそう!
オニュたんの雄姿を見て嬉しそうですよね!
そんな後輩を愛するチャミさらんへ~。


> っと!!!!!
> 豆腐~~~~~~

お豆腐様~!!!!


> 頑張りがのりさんの
> サジンから伝わります^^

良かったぁ☆
ホントに全力で一瞬でも気を抜くことなく頑張ってましたよ!

> てか席近そうですね^^

ユノの席の時は超VIP席みたいなのが前にあったから、
オニュたんの13列目でもそんなに遠くなかったですよ。


> チャンミンともWW

チャミはね~、10m位先かな?
左ななめ後ろの2階の1番前の席に座ってました!
私達のところからでもはっきり見えました☆

> ちょっとここじゃ
> いいきれないんで
> 続きはメールします^^

はいは~い(●^o^●)
【あんにょん♪】
オニュたんの生歌ほんまにヤバカッタぁ~~(TㅡT)

胸の奥まで響いてきたよね~☆★☆

これ聞いちゃったら~SHINeeのライブいかずばなるまい!!!!
早くコンサートしてほしいね♪♪♪

日本でファンクラブ早くできないかな~(〃^∇^)
【Re: あんにょん♪】
あんにょん☆

> オニュたんの生歌ほんまにヤバカッタぁ~~(TㅡT)
> 胸の奥まで響いてきたよね~☆★☆

もうすごい分かる!!!
なんだろう、優しいんだけど深いよね~。
オニュたんの声はホント不思議な魅力に溢れてるよ~!!


> これ聞いちゃったら~SHINeeのライブいかずばなるまい!!!!
> 早くコンサートしてほしいね♪♪♪

して欲しい~!!
単独コンサ!!!

でもまずは韓国でかな?
行きたい。。。


> 日本でファンクラブ早くできないかな~(〃^∇^)

ホントホント!!
もう出来てもよさそうなのに。。。
でも日本の公式サイトですら未だに更新しないからねw
先は長そう。
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
