≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こないだのSPUR PINKも買ったけどまだあげれてません。。。





が、このチャミ様ほんっっっっとにヤバいです!!!






『SWAK 秋冬特大号』





なんとチャミ様18Pもの大特集!!!!!







もうねぇ。。。


ホントヤバいです。







DCIM0177.jpg

チャンミンに見つめられて







なにこのタイトル!!!

私をキュン死させるのが目的なんですか!?







DCIM0178.jpg

今回はワイルドチャミ様からプリティチャミ様まで、

どれをとってもおいしい仕上がり。。。










DCIM0179.jpg

チャミ様のこの上目づかいたまらん~!!!

しかもカップにチャミの唇の跡が。

この感じからして。。。。カルピス??

でも個人的には牛乳であって欲しい。


SHINeeも東方神起もマンネの好物は牛乳であって欲しい。






DCIM0181.jpg

やめてっ!!!

そんな目でこっちを見つめるのはやめて!!!

もうメロメロです。。。










DCIM0180.jpg

チャミが抱いてるマクラは私私私私私私。。。。。








DCIM0176.jpg

私、死にました。


あぁ、これを生で眺めれたら。。。。

頭ナデナデしたい。









DCIM0175.jpg

最後にはミニQ&Aがあります。





その中から一部抜粋。







好きな異性のタイプは???



性格が明るくて、清純で、自分のスタイルを持っている人。






。。。。。そんな人いるの?

ここは質問が間違っているんじゃないですか??



そこは、






好きなタイプは???


人なつっこくて明るくて負けず嫌いなミノ。



そう答えてくれると思います。








結婚願望はありますか?


30歳くらいですかねぇ。。。。。、
そのくらいにはしてみたいです。




一体彼は誰と結婚するんでしょうね?(●^o^●)

ミノくんだったらいいのに。。。。








全部は載せませんでしたが、

これは間違いなく買って損はないです!!!

しかも500円です!



私これも家宝にさせて頂きます(●^o^●)


スポンサーサイト


【】
あーーーーーん!
チャンミンチャンミンチャンミン♡
かわいい。
かっこいい。
死ぬ。←

30歳までに結婚かぁ。。。
ミノとお幸せに!笑
【Re:ほきしゃん】
> あーーーーーん!
> チャンミンチャンミンチャンミン♡
> かわいい。
> かっこいい。
> 死ぬ。←

私もチャミの最近の魅力にはもう脱帽でっす!!
もうどうすりゃいいの!?
死ぬ。まさにそれしか思いつかないね!!


> 30歳までに結婚かぁ。。。
> ミノとお幸せに!笑

もう、最近ね、どこぞの女子にチャミを持ってかれるくらいなら、
いっそのことミノくんとガチであって欲しいと願ってるの。
その方が心からチャミを祝福してあげれそうだし☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
